旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ビジネス旅館 土日のクチコミ

1件
絞り込む:同行者 
  • 駅から遠い

    3.0旅行時期:2016/04 (約8年前)

    kitty

    kittyさん(非公開)

    常滑・セントレア(中部国際空港)のクチコミ:4件

    榎戸の駅から15分程度歩きます。夜に行ったのですが道中の道路は暗く街灯が少ないのでホテルまで行きつくのに苦労しました。
    ホテル提供の地図では駅から最初の信号までの距離と、信号からホテルまでの距離が同じぐらいに書かれてますが実際は最初の信号からホテルまではとても遠いです。
    また最寄りのコンビニはつぶれてしまったらしくホテル近くにコンビニはありません。
    ホテルは民宿をビジネスホテルにしたような感じでした。古さが感じられましたが価格見合いとも思います。
    セントレア周辺のホテルが取れなくてここに泊まりましたが榎戸からセントレアに行く電車の本数が少ないので注意する必要もあります。

1件目~1件目を表示(全1件中)

愛知のホテル 最新情報

3.69

お得情報

【ナイトビュープラン】名古屋ステーションビューのお部屋を確約

記念日に夜景をプレゼント名古屋のホテルで記念日を!大切な夜は夜景をプレゼントしたい!そんな願いを名古屋プリンスホテル スカイタワーが叶えます!名古屋駅周辺の高層... もっと見る

3.36

お得情報豊田スタジアム・ジブリパークに便利 宿泊予約は公式サイトで!

名鉄トヨタホテルは、名鉄「豊田市駅」から徒歩1分、豊田スタジアム、話題のジブリパ... もっと見る


このホテルの宿泊予約はこちらから