旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

愛知県東海市大田町御洲浜1021 地図 / アクセス・施設情報

マーレホテル東海のクチコミ

5件
絞り込む:同行者 
  • 駅から近くアクセス便利 リーズナブルなホテル

    4.5旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    あおし

    あおしさん(男性)

    豊明・大府のクチコミ:5件

    GW中でもあり、名古屋市内のホテルは軒並み料金が高い。
    このホテルは名古屋から少し離れた名鉄太田川駅近くにあります。
    駅から近く、設備もきれいでしたが、GW中にも関わらずリーズナブルな料金でした。
    朝食もおいしかったです。

  • マンションのようなホテル

    2.5旅行時期:2021/02 (約3年前)

    ミスターX

    ミスターXさん(非公開)

    豊明・大府のクチコミ:3件

    知多市で仕事があり、知多市にホテルがなかったので、隣の東海市にあるこのホテルに泊まりました。入口が分かりにくく、少し迷いました。まわりにはあまり何もありません。ホテルの中は一般的なビジネスホテルです。朝晩の食事付でしたが、味はまあまあ程度です。大浴場がありましたが、利用しませんでした。近くが工業地帯のため、作業員の人が数多く宿泊されてました。

  • 明るいホテル

    4.0旅行時期:2015/10 (約9年前)

    ひろろ軍曹

    ひろろ軍曹さん(男性)

    豊明・大府のクチコミ:8件

    ホテルの外観は暗かったのですがフロントに入るととても綺麗で灯りがとても明るくて良かったです。
    同じ様な外観のホテルが隣にもあるので少し迷いました。
    大浴場も思ったより快適でした。
    駐車場が狭くて出し入れしづらかったです。
    あとはとても良いホテルだと思います。

  • ホテルというより…

    3.0旅行時期:2014/04 (約10年前)

    たまゆき

    たまゆきさん(男性)

    豊明・大府のクチコミ:1件

    ホテルに入ると正面にフロントが…? ちょっとすえた懐かしい感じの匂いが漂っている。右手のレストランといっている食堂からの匂い。これはまさに研修所などの食堂で漂っているあまり好ましくない匂いだ。
    コミックがいっぱいある書庫を横目にエレベータで3Fに上がると、今度は廊下中に漂うタバコの臭い。
    部屋はセミダブルベッドが入っても十分なゆとりがあるが、廊下の声はまる聞こえで全体的に安普請。
    大浴場という中くらいの大きさの風呂は、仕事疲れを癒すのにはありがたい。
    食事は、口コミで書かれたり楽天のフォトギャラを見て期待したが、1泊2食でこの価格で期待するほうがおかしいと納得する。
    新しい建物だが、やはり研修所の域を脱していないと思った。
    消臭に努力を求める。

  • ニッチな場所のビジネスホテル

    3.0旅行時期:2012/02 (約12年前)

    スノーモンキー

    スノーモンキーさん(男性)

    豊明・大府のクチコミ:2件

    名鉄常滑線の太田川駅というあまりホテルのないなかなかのニッチなエリアにあるホテルです。可もなく不可もないホテルですが、まあまあ清潔感はあり快適です。男性専用ですが大浴場もあり、朝食は無料です。長期滞在っぽい建築現場関係者の方々が多かった感じです。私はなぜか2度利用してます。

1件目~5件目を表示(全5件中)

愛知のホテル 最新情報

3.68

お得情報

【ナイトビュープラン】名古屋ステーションビューのお部屋を確約

記念日に夜景をプレゼント名古屋のホテルで記念日を!大切な夜は夜景をプレゼントしたい!そんな願いを名古屋プリンスホテル スカイタワーが叶えます!名古屋駅周辺の高層... もっと見る

3.36

お得情報豊田スタジアム・ジブリパークに便利 宿泊予約は公式サイトで!

名鉄トヨタホテルは、名鉄「豊田市駅」から徒歩1分、豊田スタジアム、話題のジブリパ... もっと見る