旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

愛知県半田市雁宿町1-37 地図 / アクセス・施設情報

ビジネスホテル寿屋のクチコミ

2件
絞り込む:同行者 
  • 駅の前にある

    3.5旅行時期:2013/12 (約10年前)

    takkunn

    takkunnさん(女性)

    半田・武豊のクチコミ:33件

    駅のすぐ前にあるのでわかりやすく、アクセスも良いです。
    しかし駐車場は少ないです。
    低価格、アットホームな雰囲気でくつろげました。
    すぐ前には雁宿ホールがあり、いろいろなコンサートや演劇を
    泊りがけで観に来るお客さんが多いそうです。

  • 寿屋

    3.5旅行時期:2011/02 (約13年前)

    4tra

    4traさん(男性)

    半田・武豊のクチコミ:1件

    セントレアを利用するときに宿泊した駅からすぐのビジネスホテルです。JRの半田駅からでも頑張れば歩くのが可能な距離ですが、名鉄の知多半田駅の西口出てすぐです。空港へ行く路線とは違うのですが、知多半田駅始発のバスが出ているのでそれを利用しました。ホテルはスタッフの方が良かったです。

1件目~2件目を表示(全2件中)

愛知のホテル 最新情報

3.36

お得情報

豊田スタジアム・ジブリパークに便利 宿泊予約は公式サイトで!

名鉄トヨタホテルは、名鉄「豊田市駅」から徒歩1分、豊田スタジアム、話題のジブリパーク、徳川家康ゆかりの地「岡崎」へのアクセスも抜群です。名鉄トヨタホテルは、観光... もっと見る

3.69

お得情報【ナイトビュープラン】名古屋ステーションビューのお部屋を確約

記念日に夜景をプレゼント名古屋のホテルで記念日を!大切な夜は夜景をプレゼントした... もっと見る