旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

サンポートホテル半田

スタンダードホテル

愛知県半田市瑞穂町9-3-1 地図 / アクセス・施設情報

サンポートホテル半田のクチコミ

5件
絞り込む:同行者 
  • 良い滞在でした

    3.0旅行時期:2020/07 (約4年前)

    umaro64

    umaro64さん(男性)

    半田・武豊のクチコミ:14件

    半田観光の際、宿泊しました。名鉄駅からは少し距離がありますが、半田の観光スポットを巡りながらですと、それほど気になり
    ませんでした。サービスはビジネスホテルに必要なものは一通りある感じで、加えて個人的に無料のドリンクが嬉しかったです。
    朝食は5:30からと早め。卵かけごはん(みそ汁、ふりかけ等も有り)を好きなだけいただけます。洗濯機も無料で利用可能でした。

  • 車利用の方にはおすすめのビジネスホテル

    3.5旅行時期:2017/06 (約7年前)

    walkingman

    walkingmanさん(男性)

    半田・武豊のクチコミ:2件

    半田のビジネスホテル。
    アメニティは並みですが、共同の洗濯機とウォーターサーバー、製氷機が使えました。フロント前のジュースの自販機も無料でした。そばにスーパー、コンビニもあるので長期滞在するビジネスマンとかには便利だと思います。
    JRや名鉄の半田駅から遠く、徒歩だと20分弱かかります。その分、半田地区の他のビジネスホテルよりは安めの価格設定。逆に言うと駅から遠くても構わない車利用の人にとってはコスパのよいビジネスホテルではないでしょうか。

  • ドリンクが無料で飲めます

    3.5旅行時期:2015/06 (約9年前)

    タビガラス

    タビガラスさん(男性)

    半田・武豊のクチコミ:5件

    半田の各駅や市街地から20~30程歩いた静かな場所にあります、便利なのはそばにコンビニ・スーパー・ドラッグストアがあることです、このホテルの特徴はコカ・コーラ製品などのドリンクが無料で飲めること、洗濯が無料でいてもらえることです。

    部屋はちょっと狭いです、簡単な朝食が無料です、車利用のビジネスで連泊の人は良いでしょう。

  • 格安です

    3.5旅行時期:2014/11 (約9年前)

    kazuki sugiyama

    kazuki sugiyamaさん(男性)

    半田・武豊のクチコミ:1件

    一泊4500円位です。朝食は付いていますが、カレー、味噌汁、納豆、生卵のほかは有料です。ですので連泊はきついです。私は4連泊してカレーでした。歩いてすぐのコンビニで朝食を買ったとしても、お得だと思います。連泊だと洗濯が無料でやってくれます。後、ドリンク(コーヒー、ジュース等)は無料です。仕事で泊まる人はもってこいです。部屋は新しくはありませんが、きれいにしてあります。ベットは少し小さい気がします。(はみ出ることはありませんが)有線LANしかありませんが、無線LANアダプタを無料で貸してくれます。私が残念に感じたのは便座が温かくない事でした。フロントの接客態度は、今までで最高。次回も機会があれば泊まります。

  • 安いしドリンクフリー

    3.0旅行時期:2013/04 (約11年前)

    まきぶ888

    まきぶ888さん(女性)

    半田・武豊のクチコミ:2件

    ドリンク飲み放題なのが面白いですね。ドリンクバーが設置されていて、企画的にいいですね。設備も全体的に清潔感があり、使いやすく、お茶、ジュース、コーヒー、など飲み放題です。コーヒーもおいしくて、クリーニングもサービスです。 受付の方も対応がよく、掃除も行き届き、感じが良かったです。朝食も無料で、ごはん、漬物、味噌汁、生卵、納豆、コーヒーとなかなか良かったです。

1件目~5件目を表示(全5件中)

愛知のホテル 最新情報

3.36

お得情報

豊田スタジアム・ジブリパークに便利 宿泊予約は公式サイトで!

名鉄トヨタホテルは、名鉄「豊田市駅」から徒歩1分、豊田スタジアム、話題のジブリパーク、徳川家康ゆかりの地「岡崎」へのアクセスも抜群です。名鉄トヨタホテルは、観光... もっと見る

3.69

お得情報【ナイトビュープラン】名古屋ステーションビューのお部屋を確約

記念日に夜景をプレゼント名古屋のホテルで記念日を!大切な夜は夜景をプレゼントした... もっと見る


このホテルの宿泊予約はこちらから