旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルクラウンパレス知立 (HMIホテルグループ)

高級ホテル

愛知県知立市中町中128 地図 / アクセス・施設情報

ホテルクラウンパレス知立 (HMIホテルグループ)のクチコミ

13件
絞り込む:同行者 
  • 名古屋と岡崎の中間で動きやすいホテル

    4.0旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    とまと

    とまとさん(女性)

    刈谷・知立のクチコミ:1件

    岡崎と名古屋への拠点として泊まりました。コスパが良い。部屋も広い。駐車場も広い。
    知立駅からも近いので、電車移動も便利です。
    駅前が少しさびしい感じがしたので(食事に困りました)、減点しましたが、ホテル自体は良いホテルでした。

  • 朝食も大変美味しかった

    3.5旅行時期:2021/12 (約2年前)

    築波太郎

    築波太郎さん(男性)

    刈谷・知立のクチコミ:4件

    知立駅から歩いてすぐのところにあるのがこちらのホテルですがビジネスというよりはシティホテルで結婚式などもできるような感じのホテルでした。連泊した場合などは 客室の清掃を省くことでプライスダウンをしてくれたりと手頃な価格で泊まれるのがよかった。 朝食付きでしたが朝食も大変美味しかった。

  • 快適なホテルです。

    5.0旅行時期:2021/12 (約2年前)

    ヒトミカ

    ヒトミカさん(非公開)

    刈谷・知立のクチコミ:9件

    快適なホテルです。客室も広いです。朝食もとてもおいしかったです。スタッフの対応もよし、旅行サイトで、リーズナブルなプランがあり、お得に泊まれましたし、快適でとてもよかったです。こちらにしたときには、また、利用したいです。

  • 知立のシティホテルです。

    4.0旅行時期:2021/12 (約2年前)

    アビコン

    アビコンさん(女性)

    刈谷・知立のクチコミ:5件

    知立のシティホテルです。知立駅周辺では、安心して宿泊できるホテルです。フロントのスタッフもとてもしっかりしています。スタンダードなツインの部屋もとてもひろめで快適でした。連泊で清掃をなくした割り引きのプランがあったので安く泊まれました

  • 地元で好評のホテル

    5.0旅行時期:2015/08 (約9年前)

    akiame

    akiameさん(女性)

    刈谷・知立のクチコミ:4件

    駅から徒歩で5分くらいの近さでとても交通の便がよいホテルです。
    知立に泊まるのならこのホテルは便利です。
    駐車場も完備されているので、家族と集まってホテルでお食事をしました。
    眺めがよく周りの建物が低いので見晴らしもよかったです。
    ホテル係りの方もとても親切でした。客室もとても清潔できれいです。
    また利用したいと思うくらいよいホテルでした。

  • そこそこ

    4.0旅行時期:2014/10 (約10年前)

    こうた

    こうたさん(男性)

    刈谷・知立のクチコミ:1件

    出張のために利用しました。車で行きましたが、なかなかアクセスは良かったです。ただ、駐車場は少し歩く場所にあるので、それが面倒でした。上の階に停めると外に出ずに停めることが着るようですが、一度1階に行かなければならないので、結局面倒な感じがします。
    隣の部屋で宴会をやっており、かなりうるさかった。ずいぶん遅くまでやってました。ただこっちも疲れて寝られたので、まだ良かったですが。これは、ホテル側が悪いわけではありません。泊る側のマナーの問題です。お互い気をつけたいものです。
    評価の中にありますが、朝食は今まで利用したホテルの中でも上位に入るかもしれません。
    金額相応という感じがしました。欲を言えば、部屋の掃除をもう少し気をつけてもらいたいという所ですかね。

  • 穴場的ホテルだった

    4.5旅行時期:2014/10 (約10年前)

    managoo

    managooさん(女性)

    刈谷・知立のクチコミ:12件

    知立駅から徒歩で3分程度の立地条件にあり知立駅は名鉄線の中でも結構大きい駅で驚きました。地方にしては結構立派なホテルであって、結婚式も行われたりすることもあってオシャレな感じでありました。
    レストランもバイキング形式であって、かなり良かったです。客室も値段の割には広くて、穴場的ホテルと言っても良いと思います。

  • マッサージチェアがあります

    3.0旅行時期:2014/04 (約10年前)

    SAM

    SAMさん(女性)

    刈谷・知立のクチコミ:5件

    部屋には簡素なマッサージチェアがありました。足が疲れていたので足マッサージが欲しかったですが上半身のローラー機能のみです(上半身だけでも助かりました)。駅から3分との案内でしたが、ほぼ真っ直ぐ歩けばつくのでもっと近く感じました。

  • 地方のビジネスホテル

    3.0旅行時期:2013/11 (約10年前)

    Toshi

    Toshiさん(男性)

    刈谷・知立のクチコミ:293件

    名鉄の知立駅から歩いて3分位。外観は、ビジネスホテルより少しいい感じのホテル。お部屋も少しいい感じですが、少し昔の雰囲気のちょっといい感じのままで、最近のモダンな感じではありません。この辺りは飲食店が少ないので、ホテルで食事を頂きましたが、不可なくといった感じです。ビジネスホテルを期待して行ったら、ちょっとよかった位の期待感がいいかと。

  • 名鉄知立駅からすぐ

    3.5旅行時期:2013/03 (約11年前)

    まきぶ888

    まきぶ888さん(女性)

    刈谷・知立のクチコミ:3件

    名鉄知立駅からはすぐです。周囲に飲食店やコンビニはないですが、ホテルの裏のマンション1階に食品スーパーがありちょっとした買い物はできます。部屋は、シングルに泊まりましたが窓は大きく開放感がありました。窓を開けて外気を取り込む事が出来て気持ち良かったです。ベッドはセミダブルサイズのローベッドで寝安かったです。朝食もなかなか種類が多くて美味しかったです。式場や宴会場も有り団体客が多くてざわついています。

1件目~10件目を表示(全13件中)

愛知のホテル 最新情報

3.36

お得情報

豊田スタジアム・ジブリパークに便利 宿泊予約は公式サイトで!

名鉄トヨタホテルは、名鉄「豊田市駅」から徒歩1分、豊田スタジアム、話題のジブリパーク、徳川家康ゆかりの地「岡崎」へのアクセスも抜群です。名鉄トヨタホテルは、観光... もっと見る

3.69

お得情報【ナイトビュープラン】名古屋ステーションビューのお部屋を確約

記念日に夜景をプレゼント名古屋のホテルで記念日を!大切な夜は夜景をプレゼントした... もっと見る