旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

豊田プレステージホテル

スタンダードホテル

愛知県豊田市喜多町4-28 地図 / アクセス・施設情報

豊田プレステージホテルのクチコミ

12件
絞り込む:同行者 
  • 豊田市駅近くのリーズナブルなビジネスホテルです。

    3.5旅行時期:2019/08 (約5年前)

    唯我独尊

    唯我独尊さん(男性)

    豊田のクチコミ:1件

    名鉄の豊田市駅から徒歩5分ほど。需要が多いせいか駅周辺のホテル代は高めですが、ここはリーズナブルな宿泊費です。
    新しいホテルでは無いので部屋や設備はそれなりですが、仕事で使うのに不便はありません。朝食もビジネスホテルらしい内容で、普通でした。

  • 車での利用が便利

    3.0旅行時期:2016/03 (約8年前)

    Toshi

    Toshiさん(男性)

    豊田のクチコミ:33件

    豊田駅から東に向かって数百メートル。車でのアクセスは248号線を利用し、逆に豊田駅に向かって最初のホテル。駅よりは248号線からの方が近くなります。ホテルから駅に向かうと食事をするところが多いですが、駐車場が少ないので、ホテルの駐車場が広いので助かりました。車はホテルにまず置かれて、豊田の食事所を楽しんで下さい。

  • エントランスからフロントに入りにくいです。

    2.5旅行時期:2015/06 (約9年前)

    Tom

    Tomさん(男性)

    豊田のクチコミ:1件

    地上階からフロントのある2階に行くのに、エレベーターしか手段がありません。エスカレーターも階段もありません。非常階段はあるようです。いずれにしても、時間がかかり、とても不便です。部屋は衛生的ですが、あまり新しくはありません。

  • ビジネスマンに最適

    3.5旅行時期:2014/12 (約9年前)

    スマイル

    スマイルさん(男性)

    豊田のクチコミ:1件

    兎に角、会社に最寄りのバス亭があるのが魅力。ちょっと寝坊しても大丈夫。あと朝食付きで7500円きるのもとても嬉しい。部屋の中ではインターネットがつなぎ放題なのもビジネスマンにはとても嬉しいです。定宿として今後も利用したいと思います。

  • サービス良し

    4.5旅行時期:2014/07 (約10年前)

    mmm23

    mmm23さん(男性)

    豊田のクチコミ:39件

    宿泊でなく、ホテル内のお店で食事をするために訪問です。1階が駐車場で、フロントは2階になります。クルマで言ったのですが、駐車場がいっぱいで、フロントに助けを求めると懇切丁寧な対応をして頂きました。サービスがとても良いホテルです。

  • 快適でした

    4.5旅行時期:2013/05 (約11年前)

    タカ

    タカさん(男性)

    豊田のクチコミ:3件

    直前に予約したこともあり、ツインの部屋が取れませんでした。
    デラックスシングルCタイプ(クイーンサイズのダブルベット)に泊まりましたが二人で寝ても十分な大きさでした。
    フロも大きめのユニットバスでゆったり入れました。
    古い感じのホテルですが、スタッフの皆さんは親切で対応も良かったです。

  • 居心地の良いホテルでした。

    3.5旅行時期:2013/02 (約11年前)

    mimin

    miminさん(男性)

    豊田のクチコミ:6件

    名鉄豊田市駅から歩いて五分ぐらいで、スタッフの対応が良く、清潔感があってきれいなホテルで、のんびり過ごせました。客室はシンプルですがLAN環境や大型テレビなどの設備もあり、トイレはウォシュレットでした。また、ホテル内に新聞・雑誌コーナーや自由に使えるパソコンや電子レンジもありました。朝食はバイキングでしたが種類と味は普通でした。

  • 出張利用

    4.0旅行時期:2012/10 (約12年前)

    デコチャン

    デコチャンさん(男性)

    豊田のクチコミ:10件

    仕事の出張で利用させていただきました。駅から近く、徒歩で数分ほどでした。用務先が非常に近くとても助かりました。部屋は比較的ひろく、ゆったりと過ごすことが出来ました。全体としては良好なホテルでした。またの機会に利用したいと思います。

  • 一昔前の普通のビジネスホテル

    2.0旅行時期:2012/08 (約12年前)

    Pelo

    Peloさん(男性)

    豊田のクチコミ:1件

    受付は2階にある。行くためにはいちいちエスカレーター乗る必要があるため不便。
    料金はチェックアウト後支払い。
    宿泊したのはシングルB。鍵のタイプは普通のカギ。部屋は暗い昔のホテルタイプ。エアコンは自分で温度調整できないタイプ。 エスカレーターは一台。
    喫煙フロアのせいかフロアが臭い

  • 駅から5,6分

    3.0旅行時期:2012/03 (約12年前)

    りすくん88

    りすくん88さん(男性)

    豊田のクチコミ:4件

    駅からはゆっくり歩いて5分もかかりませんのでと便利です。近くに豊田スタジアムがあります。シングルに宿泊しましたがかなり狭くと古くさかったです。バスルームは少し臭いを感じたが、部屋には空気清浄機が置いてあって緩和されました。朝食は2Fのレストランで1000円以内で食べますが、まあまあ美味しかったです。ただ部屋のエアコンは集中管理型で調整できません。

1件目~10件目を表示(全12件中)

愛知のホテル 最新情報

3.36

お得情報

豊田スタジアム・ジブリパークに便利 宿泊予約は公式サイトで!

名鉄トヨタホテルは、名鉄「豊田市駅」から徒歩1分、豊田スタジアム、話題のジブリパーク、徳川家康ゆかりの地「岡崎」へのアクセスも抜群です。名鉄トヨタホテルは、観光... もっと見る

3.69

お得情報【ナイトビュープラン】名古屋ステーションビューのお部屋を確約

記念日に夜景をプレゼント名古屋のホテルで記念日を!大切な夜は夜景をプレゼントした... もっと見る