旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

あなごの宿 三船亭のクチコミ

5件
絞り込む:同行者 
  • 別世界

    5.0旅行時期:2015/08 (約9年前)

    ひろろ軍曹

    ひろろ軍曹さん(男性)

    篠島・日間賀島・佐久島のクチコミ:7件

    入口を入った時に入口がとても綺麗で民宿と言うよりこじんまりしたホテルのようでした。
    スタッフさんはとても丁寧で気持ち過ごすことができました。
    ご飯は海鮮がメインで歯ごたえがあってとても美味しかったです。
    道路を挟んで目の前がビーチなので便利です。
    風呂は小さめですで、眺望もありませんが綺麗でとても気持ちよく入れました。

  • 海鮮が美味い

    4.0旅行時期:2013/05 (約11年前)

    えぞりす8

    えぞりす8さん(女性)

    篠島・日間賀島・佐久島のクチコミ:6件

    師崎港より電話で連絡しましたら篠島港へ迎えに来て頂きました。夕食は、食事処に案内されました。蛸の丸茹・あかしゃえび鱧の皮引きなど、豪華な海鮮でした。またあなごの刺身・白焼き・柳川などもメインで出ました。部屋も改装されて奇麗でした。 2008年にリニューアルオープンしたそうです!目の前に広がる海は非常にきれいで、落ち着く旅館ですね。

  • 穴子料理が美味しかったです。

    4.0旅行時期:2012/04 (約12年前)

    mimin

    miminさん(男性)

    篠島・日間賀島・佐久島のクチコミ:4件

    予め連絡しておいたので篠島港へ迎えにきてくれました。海岸からとても近くて良い所で、宿泊した高砂の間は雰囲気が良くてきれいに掃除されていて、気持ち良く過ごせました。夕食にいただいた穴子膳は天然の穴子を使った料理で、穴子の刺身や穴子の肝など珍しくて美味しい料理もあって、穴子が大好きな私は大満足でした。お風呂は脱衣所の位置が建物の構造上、廊下から脱衣所へ入る扉をあけると脱衣所が丸見えなので、着替え中はちょっと落ち着かなかったです。海で遊んだりしてのんびり過ごせたので、全体的な満足度は高いです。

  • ビーチまで3秒!!

    4.0旅行時期:2009/10 (約14年前)

    春夏秋冬

    春夏秋冬さん(女性)

    篠島・日間賀島・佐久島のクチコミ:1件

    目の前がビーチで、浜遊びできます!海鮮が本当に豊富な宿なので、海鮮好きにはたまりません。客室も、清潔で大変良かったです。夏なら、海水浴絶好のポイントです。

  • おいしくて大満足でした。

    4.0旅行時期:2009/04 (約15年前)

    カルーア

    カルーアさん(女性)

    篠島・日間賀島・佐久島のクチコミ:1件

    改装された部屋に宿泊できたので部屋も綺麗で海も眺められました。お風呂も綺麗で気持ちよかったです。
    なんといっても食事がとてもおいしかったです。
    あなごのお刺身は初めて食べましたが最高でした。
    あなご料理がこんなにおいしいとは・・・。
    ついお酒が進んでしまいました。また行きたいです。

1件目~5件目を表示(全5件中)

愛知のホテル 最新情報

3.71

お得情報

【ナイトビュープラン】名古屋ステーションビューのお部屋を確約

記念日に夜景をプレゼント名古屋のホテルで記念日を!大切な夜は夜景をプレゼントしたい!そんな願いを名古屋プリンスホテル スカイタワーが叶えます!名古屋駅周辺の高層... もっと見る

3.36

お得情報豊田スタジアム・ジブリパークに便利 宿泊予約は公式サイトで!

名鉄トヨタホテルは、名鉄「豊田市駅」から徒歩1分、豊田スタジアム、話題のジブリパ... もっと見る