旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

篠島 ホテル海原のクチコミ

4件
絞り込む:同行者 
  • 豪華な海鮮

    3.5旅行時期:2016/01 (約8年前)

    haramitsu

    haramitsuさん(男性)

    篠島・日間賀島・佐久島のクチコミ:1件

    篠島訪問で楽しみにしていたのが河豚で、こちらのホテル海原さんへ。大人3人で行きましたが食べきれない位の舟もり(近海でとれた鯛や伊勢海老)圧巻はてっさとてっちり。今まで食べた中でもトップにくる位のあまみがあり、大満足でした。また到着に合わせてお風呂をいれてくれるなど、細かな気遣いに心から癒されました。

  • 料理食べきれないほど

    5.0旅行時期:2016/01 (約8年前)

    opera大好き

    opera大好きさん(男性)

    篠島・日間賀島・佐久島のクチコミ:1件

    海岸から急坂を少し上がります。そのため海がよく見えます。風呂は十分広いです。ステンレスの湯舟は興ざめと書いてあるのを読んだことがありますが、私も家内もタイルより清潔でよろしいと感じました。気持ちの良いお風呂です。もちろん海が眺められます。料理は品数が多く豪華。新鮮なタイのしゃぶしゃぶはとてもおいしかった。残しては申し訳ないので頑張りましたが完食はなりませんでした。港に着いて電話したらすぐ迎えに来てくれました。若くてきれいなおかみさんも料理を運んでくれながら気さくに話しかけてくださいました。気持ちよく宿ることができました。また行きたい宿です。

  • 離島の旅館は楽しいです

    4.0旅行時期:2015/08 (約9年前)

    トラベラーinタイム

    トラベラーinタイムさん(男性)

    篠島・日間賀島・佐久島のクチコミ:2件

    夏休み期間の気分転換にと南知多師崎からフェリーで15分にある三河湾の離島篠島へ行くことに。フェリーでの移動ですが、内海(うちうみ)で波穏やかで船酔いなる前に着いてしまいます。主産業は漁業と海鮮料理を食わせる観光の島で全体的にしなびてはいますが離島ならではの情緒たっぷりの島です。

    メインの目的が海鮮料理を堪能する事でしたので、部屋で食する海鮮料理と友人とのおしゃべりで過ごしました。冬場は全国的にも有名なフグ料理なのですが、夏場でしたのでワタリガニと刺身、三河湾名産のタコを中心とした活魚料理でした。

    篠島への交通費ですが師崎港より750円(片道)フェリー代、師崎港駐車場1日1000円となります。

  • フグを堪能しました

    4.5旅行時期:2013/01 (約11年前)

    まなあゆ555

    まなあゆ555さん(男性)

    篠島・日間賀島・佐久島のクチコミ:1件

    フェリー乗り場からは、歩いて20分くらいと聞いていたのですが、雨が降っていたのと荷物があるので、宿の方に車で迎えに来てもらいました。

    エントランスは民宿とは思えないほどきれいで広かったです。

    お風呂は、少々狭いですが、宿泊客も少ないので、混雑感はなかったです。

    ここに宿泊したのは、食事が目的。
    食事は、夕食、朝食共に部屋食です。
    夕食は、フグ尽くし。フグ刺し、ふぐちり、フグの煮凝り等、それからとても大きなタコも。どれもおいしく頂きました。大人二人では食べきれないほどの量で、もったいないですが、食べきれませんでした。(宿の人には小食ですね。と言われましたが、通常の旅館のお食事よりボリューム満点です。)

    お部屋からの景色もよかったです。

1件目~4件目を表示(全4件中)

愛知のホテル 最新情報

3.68

お得情報

【ナイトビュープラン】名古屋ステーションビューのお部屋を確約

記念日に夜景をプレゼント名古屋のホテルで記念日を!大切な夜は夜景をプレゼントしたい!そんな願いを名古屋プリンスホテル スカイタワーが叶えます!名古屋駅周辺の高層... もっと見る

3.36

お得情報豊田スタジアム・ジブリパークに便利 宿泊予約は公式サイトで!

名鉄トヨタホテルは、名鉄「豊田市駅」から徒歩1分、豊田スタジアム、話題のジブリパ... もっと見る