旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

愛知県知多郡南知多町日間賀島二ツ谷36 地図 / アクセス・施設情報

日間賀島 季の島宿 大田のクチコミ

2件
絞り込む:同行者 
  • 日間賀島の宿

    4.0旅行時期:2018/05 (約6年前)

    mami

    mamiさん(非公開)

    篠島・日間賀島・佐久島のクチコミ:1件

    まだ新しいのか、きれいで清潔感のある宿です。
    2階の角部屋でしたが、窓から海が見えました。
    夕食は船盛コースにしました。食事もボリュームがあっておいしかったです。イサキの塩焼きがおいしかったです。タコはこりこり。個室で食べれました。
    Wi-Fiはないです。

  • ふぐのフルコースが堪能できる落ち着いた民宿

    4.0旅行時期:2015/12 (約8年前)

    RAINDANCE

    RAINDANCEさん(男性)

    篠島・日間賀島・佐久島のクチコミ:1件

    日間賀島の東港から徒歩で5分ほどの所にある民宿です。河豚のフルコースを目当てに泊まりましたが、その質・ボリュームともに大満足でした。食事は戸仕切りの個室で落ち着けました。部屋は離れの貸切風呂隣の部屋で、ウォシュレットトイレ付の新しい良い部屋でした。家族経営らしくジャージのお兄ちゃんが接客してくれましたが、そこは民宿ですので...。総合的に満足の宿でした。

1件目~2件目を表示(全2件中)

愛知のホテル 最新情報

3.69

お得情報

【ナイトビュープラン】名古屋ステーションビューのお部屋を確約

記念日に夜景をプレゼント名古屋のホテルで記念日を!大切な夜は夜景をプレゼントしたい!そんな願いを名古屋プリンスホテル スカイタワーが叶えます!名古屋駅周辺の高層... もっと見る

3.36

お得情報豊田スタジアム・ジブリパークに便利 宿泊予約は公式サイトで!

名鉄トヨタホテルは、名鉄「豊田市駅」から徒歩1分、豊田スタジアム、話題のジブリパ... もっと見る