旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

民宿まるよのクチコミ

4件
絞り込む:同行者 
  • 食事のボリュームがすごい

    5.0旅行時期:2015/06 (約9年前)

    トラベル子

    トラベル子さん(非公開)

    篠島・日間賀島・佐久島のクチコミ:1件

    港を出発するときに電話をしておくと到着時には港に来てくれています。
    車では遠く感じましたが、歩いて港まで行くといいお散歩になります。とてもきれいな部屋とお風呂。露天風呂はないけどお風呂もとてもよかったです。

    食事は食べきれないほどの量。
    もちろんタコを煮たのがまるまるでてきました。これは人数によってはカットされた半分だったりするみたいです。今回は、子供入れて3名での予約でした。塩加減もよくすっごいおいしかったです。おかわりしたかったです。シャコは、今年はあまり取れなくてとは港でも聞いていましたが、数匹でましたよ。

    次回も泊まるならここです。まだ泳げる時期ではなかったのですが、歩いて島を1周したりとても楽しめました。

  • 10月でもやっぱり良いですね〜

    5.0旅行時期:2013/10 (約11年前)

    egg foo yan

    egg foo yanさん(男性)

    篠島・日間賀島・佐久島のクチコミ:17件

    夏休みシーズンが終わり海水浴は出来ませんが、料理とお風呂が抜群の日間賀島へ行ってきました。カタナ港からフェリーに乗って20分くらいで到着です。
    ここの料理は本当に美味しく、特にタコ飯がメチャクチャ美味しかったです。
    その上朝食は、伊勢えびの味噌汁。何度も行きたい日間賀島ホテルです。

  • 海の幸たっぷりの夕食

    4.0旅行時期:2013/08 (約11年前)

    ニライカナイを探して

    ニライカナイを探してさん(女性)

    篠島・日間賀島・佐久島のクチコミ:1件

    3世代旅行で利用しました。お目当ては夕食です。
    刺し盛り、車エビ踊り食い、たこ丸ゆで、大アサリ、海老フライ、カニ・・・
    海の幸を満喫させていただきました。個室でゆっくりいただけるのも良いですね。

    チェックアウト後に荷物を置かせてもらい、海水浴に行きました。
    帰って来てお風呂を使わせてもらえたので、良かったです。

  • 日間賀島で最高の民宿!

    5.0旅行時期:2012/08 (約12年前)

    まつたけ

    まつたけさん(男性)

    篠島・日間賀島・佐久島のクチコミ:1件

    オープン以来15年間利用させていただいてます。毎回、新鮮なお魚料理を満腹いただいております。冬季はふぐで満腹です。大女将や若女将の接客も大変よく、ただいま!って感じで利用させてもらっています。島の中央なので少し不便かと思われる方もおみえのようですが、港までの送迎はもちろん快く引き受けてくださいます。ちなみに。。。日間賀島はタコで有名ですが、島唯一の「たこやき屋」さんがすぐ近くにあり、毎回購入しています!おいしいですよ♪また、島で唯一のコンビニも比較的近くあります。訪れられた際は是非利用されるといいと思います。

1件目~4件目を表示(全4件中)

愛知のホテル 最新情報

3.69

お得情報

【ナイトビュープラン】名古屋ステーションビューのお部屋を確約

記念日に夜景をプレゼント名古屋のホテルで記念日を!大切な夜は夜景をプレゼントしたい!そんな願いを名古屋プリンスホテル スカイタワーが叶えます!名古屋駅周辺の高層... もっと見る

3.36

お得情報豊田スタジアム・ジブリパークに便利 宿泊予約は公式サイトで!

名鉄トヨタホテルは、名鉄「豊田市駅」から徒歩1分、豊田スタジアム、話題のジブリパ... もっと見る