旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

愛知県知多郡南知多町内海新田65 地図 / アクセス・施設情報

内海海岸 豆千待月のクチコミ

10件
絞り込む:同行者 
  • 普通です。

    3.0旅行時期:2020/12 (約3年前)

    TAKA_HERO

    TAKA_HEROさん(男性)

    内海・南知多のクチコミ:1件

    「内海海岸 豆千待月」に1泊しました。

    建物は、マンションの2-4階部分をリノベしてホテルにしている感じです。
    総じて程度も良く、清掃されているかと思いますが、細かいところは残念な感じです。

    お部屋は、4階、和室12畳+和室6畳(トイレあり、洗面あり、内風呂あり)でした。

    夕食はいくらやズワイ蟹、鮑の踊り焼き、穴子の釜飯など、食べ切れない量でした。

    お風呂はやや小さめ目の大浴場と露天風呂、貸切露天風呂でした。誰にも会わずラッキーでした。

    全体的に価格に対して満足度は普通な感じです。

    Goto と他のクーポン活用して、1泊2食付でひとり1,900円という金額は、大変安かったと思います。

  • 海が目の前

    3.5旅行時期:2015/01 (約9年前)

    おかん

    おかんさん(女性)

    内海・南知多のクチコミ:6件

    内海の海水浴場が目の前にあります。
    土曜の宿泊で10000円以下でステーキが付いているので選びました。
    貸切露天風呂も無料で借りられるプランでしたが、4人の宿泊なのに貸切露天風呂の小さいこと!4人で入るのが無理ならフロントで教えてくれるか?貸切風呂を大きいのにするとか~ちょっと不満が残りました。
    大浴場は、狭いけど 露天風呂もあるし~ 他のお客様もいなかったので貸切状態で入浴することができ ゆったり温まることができました。
    食事も給仕も良かったと思います。

  • ふぐが食べたくて。

    3.0旅行時期:2013/12 (約10年前)

    ちょめこ

    ちょめこさん(女性)

    内海・南知多のクチコミ:1件

    まずお部屋ですが、部屋の中には不満もなく価格に見合ったお部屋だと思います。
    ただ、残念なことにお部屋から海を眺めようと思ってベランダに出ようとしたら、ベランダには鳥の糞が山盛りで…出るに出られずすごく残念でした。
    夕食は価格に見合っており味がかなり濃いめではありましたが、満足しております。
    朝食は品数も多く、味は濃いめでも満足でした。
    唯一朝食で不満だったのはご飯が少ないことくらいです。
    男性の方は満足出来ないかもしれません。
    お風呂は貸切露天風呂のみ利用しました。
    この季節だと洗い場も外なのでかなり寒いです。
    長く浸かってからであれば大丈夫だと思いますが、
    貸切時間が30分で短く、温まるので精一杯だったので頭や体は部屋のお風呂で済ませました。もう少し長めが良かったかな。
    従業員の方には不満もなく、気持ちのよい対応でした。

  • とらふぐ会席を食べるならぜひ

    4.0旅行時期:2013/11 (約10年前)

    はまぐり

    はまぐりさん(男性)

    内海・南知多のクチコミ:10件

    平日通常料金18900円の「とらふぐ会席」をポンパレでクーポンを9900円で事前に購入し行ってきました。
    建物は、リゾートマンションの2階から4階が旅館となっている珍しい建物でした。
    ですから、普通の旅館のように広い敷地に庭園と言うような感じではありません。
    立地は、海水浴場の目の前なので夏場は、かなり混雑すると想像します。
    宿泊しなくても「日帰り」でとらふぐを食べることも出来るようです。

  • 露天風呂が素敵

    4.5旅行時期:2013/10 (約11年前)

    bubutravel

    bubutravelさん(男性)

    内海・南知多のクチコミ:1件

    施設自体は古さが感じられましたが、清掃がゆきとどいており快適にすごすことができました。
    夕食もついて1万円と、非常にリーズナブルな点も素晴らしいです。
    また、貸切で利用できる露天風呂の雰囲気が落ち着いていて素敵でした。

  • 内海でゆっくり

    4.5旅行時期:2013/09 (約11年前)

    egg foo yan

    egg foo yanさん(男性)

    内海・南知多のクチコミ:6件

    内海にある高級旅館ですが、ネットで格安で予約が出来ましたので行ってきました。既に海水浴のシーズンは終わっていますが、やはりこちらの方面は海の料理が楽しめるのでどの時期でも良いです。部屋はオーシャンビューとなっており、アメニティーも全て揃っています。夕食は、蟹・アワビなどタップリ楽しめました。

  • 家族連れにピッタリ

    4.0旅行時期:2013/07 (約11年前)

    murauko

    muraukoさん(女性)

    内海・南知多のクチコミ:5件

    家族旅行で宿泊しました。海に近いこともあり、海水浴にきている家族連れの客層が多かったです。この旅館には温泉が3種類もあり、貸切にもできるのでゆっくりと楽しめました。食事は海の幸が豊富で、中でもお刺身が新鮮で美味しかったです。

  • 海が綺麗

    3.5旅行時期:2013/05 (約11年前)

    まきぶ888

    まきぶ888さん(女性)

    内海・南知多のクチコミ:7件

    ホテルの前に白い砂浜があり、部屋はオーシャンビューで見事な景色が見えます。部屋は10畳の和洋室で、風呂も純和風で落ち着きました。でもロビーだけはアジアンリゾート風でこっけいでした。貸切露天風呂では海を眺めながら入ることができ、開放感があって良良かったです。ホテルはマンションの下層階4階までを占めており、1階は駐車場とエントランスなので、実質2階3階4階の3フロアです。食事は小ぶりなあわびが付くプランでしたが、とても美味しくいただきました。

  • コストパフォーマンスを考えればとてもよかった

    5.0旅行時期:2013/04 (約11年前)

    きりん

    きりんさん(女性)

    内海・南知多のクチコミ:1件

    一万円で伊勢海老料理つきという安さにに引かれ行ってきた。
    食事は限定プランだったため無理だとは思ったが駄目もとでお願いし、部屋出し(有料)にしてもらえためゆっくり食べることができた。
    朝は宴会場で食べたが時間選択ができ一番最後の時間にしたためかほとんど食べ終わっており逆に静かに食べれてよかった。
    夜、朝職ともに味、量どちらもこのプランなら十分すぎると思う。
    また、部屋に空の冷蔵庫があり持ち込みOKな所も飲んべえ夫婦にはうってつけ。
    まぁ冷蔵庫の扉は壊れかけており持ち上げて閉めないとうまく閉まらなかったが冷えは十分だったため何の問題もない。

    壁が薄く隣の会話が寝静まるともろに聞こえたのが難点だが、この値段でならばもう一度行きたいと十分思える。

  • 内海海水浴場が目の前

    4.0旅行時期:2013/03 (約11年前)

    sakura

    sakuraさん(男性)

    内海・南知多のクチコミ:4件

    あわびの踊り焼き付きまるごと知多会席プランで1泊しました。
    ロケーションは内海の海水浴場の目の前で、夏の海水浴には最適な場所です。ホテルはマンションの下層階4階までを占めており、1階は駐車場とエントランスなので、実質2階3階4階の3フロアです。
    和洋室でしたが、とても広い部屋で夫婦2人だけではもったいないぐらいのスペースです。シングルベッドが2つありましたが、ベッド幅も広く固さもピッタリで熟睡できました。食事はプランによって部屋食と会場食に分けられるようです。小ぶりなあわびが付くプランでしたが、とても美味しくいただきました。

1件目~10件目を表示(全10件中)

愛知のホテル 最新情報

3.69

お得情報

【ナイトビュープラン】名古屋ステーションビューのお部屋を確約

記念日に夜景をプレゼント名古屋のホテルで記念日を!大切な夜は夜景をプレゼントしたい!そんな願いを名古屋プリンスホテル スカイタワーが叶えます!名古屋駅周辺の高層... もっと見る

3.36

お得情報豊田スタジアム・ジブリパークに便利 宿泊予約は公式サイトで!

名鉄トヨタホテルは、名鉄「豊田市駅」から徒歩1分、豊田スタジアム、話題のジブリパ... もっと見る