旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

愛知県知多郡南知多町内海新田64-1 地図 / アクセス・施設情報

内海温泉 浜辺のホテル 松涛のクチコミ

9件
絞り込む:同行者 
  • 美しい夕陽が見られます

    4.5旅行時期:2023/02 (約1年前)

    koro

    koroさん(女性)

    内海・南知多のクチコミ:1件

    名鉄観光の「でんしゃ旅」を使っての宿泊です。名鉄内海駅まで送迎してもらえますが、敢えて駅から歩いて行きました。15分くらいで着きます。夏なら海水浴客で賑わうのでしょうが、シーズンオフなので静かに過ごせました。こちらの露天風呂から夕陽がそれは綺麗に見ることができ、感動しました。お食事も海の幸が豊富で美味しくいただきました。

  • 少し古さは感じさせますが料理自慢の宿です。

    4.0旅行時期:2019/06 (約5年前)

    まつじゅん

    まつじゅんさん(男性)

    内海・南知多のクチコミ:1件

    宿は結構歴史があるようですが、個室御食事処の新設や、食事会場 各階の廊下や部屋の襖、畳、クロス、外装と客室窓ガラスの入れ替え等が行われており、清潔感のある旅館です。
    部屋からの景色もクリアで、最上階7階には伊勢湾を一望できる絶景の展望温泉露天風呂があります。
    料理は食べきれない位で、色々な料理が提供され、暖かい料理や提供の順番も配慮されていて、美味しかったです。

  • 建物に古さはあるも、サービスよし、料理絶品

    4.0旅行時期:2016/05 (約8年前)

    名もなきSE

    名もなきSEさん(男性)

    内海・南知多のクチコミ:1件

    会社の研修で利用しました。
    内海駅からは送迎バスで5分ほど、砂浜の目の前の好立地です。

    建物はやや古さが残りの、“昭和の旅館”感がいなめません。ただし感じのよい女将さんの接客と、夜の宴会の食事は◎。
    お膳に用意された刺し盛りに、舟盛りの刺身を女将と仲居さんがプラスで取り分けてくれくれます。鯛、タコ、海老の踊り食い、どれも新鮮さを感じるお味でした。
    お膳からさらに、茶碗蒸し、煮付け、味噌汁などが出されお腹いっぱい。
    お風呂は最上階な7階にあり、半露天になった外風呂からは目の前の海が一望できます。

    今回はシーズンオフでお客さんもまばらでしたが、ハイシーズンはきっと混み合うんでしょうね。海水浴の際の利用がぴったりだと思います。

  • 夕日の見える温泉と新鮮な魚

    4.0旅行時期:2015/01 (約9年前)

    ゆう

    ゆうさん(女性)

    内海・南知多のクチコミ:1件

    お料理は新鮮な魚がこれでもかと出てくる豪華さで、料金の価値は十分にあります。
    ご飯も一人一膳をその場で炊いてくれて、ほっくりした炊き込みご飯を楽しみました。
    温泉は夕日が見える造りで、海に落ちる太陽を見ながら湯につかれます!
    なんて贅沢~!
    ただ、夕食がお願いした時間より少し早くて、連れが温泉に行っている間に部屋に運び込まれたので茶碗蒸しなどが少し冷めてしまったことが残念でした。また、宴会場が近いのか、団体さんの宴会で少しうるさかったのがマイナス。
    でも、あの夕日を眺める温泉と舟盛りの料理はお勧めです、

  • 夕食の豊富な種類に大満足♪

    4.0旅行時期:2015/01 (約9年前)

    miko

    mikoさん(女性)

    内海・南知多のクチコミ:2件

    昔ながらの風情のある旅館でした。
    元日に泊まったのですが、お正月にしてはお安い感がありました。
    お風呂は7階の最上階の絶景。ゆっくりのんびりと入る事が出来ました。
    食事は新鮮な魚介類がテーブルにところ狭しと並び、どれもとても美味しかったです。
    踊りエビ、ゆでダコなどのサービスで更に楽しませてもらえました。
    仲居さん達も明るく好印象です。

  • お料理が食べきれない(^^)

    4.0旅行時期:2014/12 (約9年前)

    ここあちゃん!

    ここあちゃん!さん(女性)

    内海・南知多のクチコミ:1件

    駐車場の場所がわかりにくく、はじめは戸惑いましたが、フロントの方が丁寧に案内してくれました。
    アットホームなかんじのホテルで、接客もよく、朝夕ともに食べきれないほどのたくさんのお料理がでてきました。お味も美味しかったです。
    海に面しているので、海水浴シーズンにまた訪れたいです。

  • 日帰りにはボリューム十分のランチ

    2.5旅行時期:2013/04 (約11年前)

    じゃーまにー

    じゃーまにーさん(女性)

    内海・南知多のクチコミ:1件

    女性同士の3人で日帰りプランを利用。
    個室での昼食と温泉を3時間楽しむことができました。

    お部屋に通されるまではてっきり客室でのんびりできるのかと思っていましたが実際は食事処の個室に案内され、その点ではずいぶんがっかりしました。
    温泉、お食事は抜群に良かったです。
    特にお食事は食べきれないほどの海鮮料理で大満足でした。

  • 料理がいい

    3.5旅行時期:2013/03 (約11年前)

    つばめ8

    つばめ8さん(女性)

    内海・南知多のクチコミ:1件

    ビーチが目の前にあります。ホテルは、バス・トイレ付の部屋で、掃除も行き届いていてきれいでした。夕食も部屋食でのんびりできました。量はとても多かったです。かに、伊勢えびおさしみ、釜飯、ととても美味しかったです。。屋上に展望風呂があるのですが、夕陽の海が絶景でした。また泊まってみたい宿の一つです。

  • 屋上からの眺めが最高の露天風呂の宿

    4.0旅行時期:2011/01 (約13年前)

    kyo1101apin0611

    kyo1101apin0611さん(男性)

    内海・南知多のクチコミ:2件

    名古屋からクルマで知多半島道路を走ること40分、あっという間に内海に到着しました。宿は海岸沿いにあるのですが、そこまでの道がとても狭く慎重に運転して駐車場に着きました。
     建物は、旧館と新館とに分かれており今日は新館に宿泊です。部屋の窓からは伊勢湾と海水浴場の白浜が望めました。
     いよいよお風呂ですが、内湯と露天風呂の二つがあり、露天風呂からは部屋からの眺めと同じ絶景が楽しめました。

1件目~9件目を表示(全9件中)

愛知のホテル 最新情報

3.68

お得情報

【ナイトビュープラン】名古屋ステーションビューのお部屋を確約

記念日に夜景をプレゼント名古屋のホテルで記念日を!大切な夜は夜景をプレゼントしたい!そんな願いを名古屋プリンスホテル スカイタワーが叶えます!名古屋駅周辺の高層... もっと見る

3.36

お得情報豊田スタジアム・ジブリパークに便利 宿泊予約は公式サイトで!

名鉄トヨタホテルは、名鉄「豊田市駅」から徒歩1分、豊田スタジアム、話題のジブリパ... もっと見る