旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

料理旅館 季(とき)と海の恵み 紅葉屋

旅館

愛知県知多郡美浜町野間畑中9 地図 / アクセス・施設情報

料理旅館 季(とき)と海の恵み 紅葉屋のクチコミ

3件
絞り込む:同行者 
  • 子連れにて利用しました

    4.5旅行時期:2016/01 (約8年前)

    りのりの

    りのりのさん(女性)

    美浜のクチコミ:1件

    大寒波で積雪が予想される中、セントレア発の朝便に乗る予定の前泊として利用しました。
    色々な口コミがありますが、宿泊事前の電話対応など、他の周辺宿泊施設よりとっても良かったので、利用させて頂きました。アットホームな旅館です。24時間入れる浴場もあり、1泊2日で4回も利用させて頂き、子供(6歳女の子)も大喜びでした。

    夕食は圧巻でした。突き出し・刺し盛り・煮つけ・海老フライ・海鮮しゃぶしゃぶ等々~〆の釜飯し、デザートまで、食べ切れないほどの量を提供していただき、美味しく大満足でした。

    豪華なホテル・旅館ももちろん良いですが、夕食などのコストパフォーマンスを考えたり、ゆったり・のんびり・自宅感覚でくつろぎたい方、豪華なホテル・旅館に飽きた方にはぴったりだと思います。
    今度は夏の海水浴シーズンに再訪したいと思います。
    お世話になりました。

  • お値打ちなフグコース

    4.5旅行時期:2014/01 (約10年前)

    びっくりチキン

    びっくりチキンさん(非公開)

    美浜のクチコミ:1件

    夕食はとらふぐコースで口取り・先付け・てっさ(ふぐ刺し)・てっちり(ふぐ鍋)
    ふぐのから揚げ・ぞうすい・香の物・デザートと ひれ酒もついてました。
    以前に日間賀島でフグコースを食べた時よりもフグ刺しの厚みがあったのでうれしかったです。かなりおなか一杯になりました。
    平日限定のクーポンで予約をしたので9000円以下で一泊二食できました。
    すごくお値打ちだと思います。

  • 絶品のふぐ料理

    4.0旅行時期:2012/02 (約12年前)

    kyo1101apin0611

    kyo1101apin0611さん(男性)

    美浜のクチコミ:1件

     手ごろな値段でふぐ料理がいただけると聞いて、さっそく出かけました。宿に近づきましたが、道の狭いこと、角を曲がるのにもぎりぎりという有様で、運転に自信のない方は名鉄の駅から歩くか迎えに来てもらったほうがいいようです。
     建物は昔ながらの「旅館」といった趣で、こじんまりとしたものでした。部屋は比較的ゆったりしていましたが、お風呂は狭くて温泉でもなく、ごく普通でした。
     さて、いよいよ食事ですが、とても新鮮なてっさ、てっちり、から揚げ、焼きふぐ、そして雑炊と次々と供され、町で食べたら2万円はするであろうコースが宿泊込みで15000円からと、とてもリーズナブルなのには驚かされます。しかも朝食にもふぐの干物やてっぴのサラダなどをいただくことができました。
     この宿はまさにふぐを食べるために泊まる宿だと思いました。

1件目~3件目を表示(全3件中)

愛知のホテル 最新情報

3.69

お得情報

【ナイトビュープラン】名古屋ステーションビューのお部屋を確約

記念日に夜景をプレゼント名古屋のホテルで記念日を!大切な夜は夜景をプレゼントしたい!そんな願いを名古屋プリンスホテル スカイタワーが叶えます!名古屋駅周辺の高層... もっと見る

3.36

お得情報豊田スタジアム・ジブリパークに便利 宿泊予約は公式サイトで!

名鉄トヨタホテルは、名鉄「豊田市駅」から徒歩1分、豊田スタジアム、話題のジブリパ... もっと見る