旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

新栄館のクチコミ

2件
絞り込む:同行者 
  • 海の幸はよいですね!

    4.0旅行時期:2014/03 (約10年前)

    BocaSan

    BocaSanさん(男性)

    美浜のクチコミ:1件

    愛知県の南知多といえば、やはり漁港のそばで海の幸がしっかりと食べれて、魚系料理が好きな人にはかなり楽しめる場所であります。旅館の場所は、知多半島道路の美浜インターから降りて、すぐですのでドライブを楽しみながら行くと良いとおもいます。

  • 古くて安い

    2.0旅行時期:2012/11 (約11年前)

    まきぶ888

    まきぶ888さん(女性)

    美浜のクチコミ:2件

    外観も相当古いですね。トイレは各階洋式が1つづつあります。風呂は少し大きな風呂が1つでした。混雑するときには、風呂や1つだけのトイレにはなかなか入れません。風呂の洗い場のお湯の出方ですが、連続して使用していても、プッシュボタンを押してすぐは、水が出ていました。料理は、海の創作料理でしたので、量も味も良かったのです。でも部屋は、隣の部屋とふすま一枚を金具で開かないようにしているだけで、隙間から隣の人の声やいびきがかなり聞こえます。

1件目~2件目を表示(全2件中)

愛知のホテル 最新情報

3.36

お得情報

豊田スタジアム・ジブリパークに便利 宿泊予約は公式サイトで!

名鉄トヨタホテルは、名鉄「豊田市駅」から徒歩1分、豊田スタジアム、話題のジブリパーク、徳川家康ゆかりの地「岡崎」へのアクセスも抜群です。名鉄トヨタホテルは、観光... もっと見る

3.69

お得情報【ナイトビュープラン】名古屋ステーションビューのお部屋を確約

記念日に夜景をプレゼント名古屋のホテルで記念日を!大切な夜は夜景をプレゼントした... もっと見る