旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

プラザホテル豊田

スタンダードホテル

愛知県豊田市豊栄町1-88 地図 / アクセス・施設情報

プラザホテル豊田のクチコミ

12件
絞り込む:同行者 
  • 地元のホテル

    3.0旅行時期:2019/06 (約5年前)

    赤い獅子

    赤い獅子さん(男性)

    豊田のクチコミ:1件

    仕事の都合で名古屋市内に戻るのも厳しかったので宿泊しました。遅い時間のチェックインでしたがフロントの方の対応も丁寧でした。部屋はベッドと小さいテーブル、ユニットバス。いずれも少し古い感じはしますが清潔感もあり問題はありませんでした。

  • アウェイ名古屋戦の際に宿泊

    4.0旅行時期:2018/05 (約6年前)

    TakoMan

    TakoManさん(男性)

    豊田のクチコミ:7件

    豊田スタジアムで試合があった際に宿泊。
    お部屋はコンパクトな中に必要なものがすべてそろっている感じ。
    回りには何もないが、1階にリーズナブルなレストランがあるので
    こちらを利用。
    大浴場は、深夜から朝までやっているので、助かりました。
    コストパフォーマンスは良いと思う。

  • トヨタ自動車すぐ

    3.0旅行時期:2017/12 (約6年前)

    mmm23

    mmm23さん(男性)

    豊田のクチコミ:39件

    トヨタ自動車の本社へ歩いて行くことができる距離にあるホテルです。トヨタ自動車の仕事で利用するには便利ですが、駅から遠いし周りには何もないので、それ以外の用途では避けた方が良いかもしれません。2階に大浴場があります。大きな湯船で気持ちよかったです。

  • ベットがひたすら良い!充実した設備のホテル

    3.5旅行時期:2015/09 (約9年前)

    2dog1cat

    2dog1catさん(女性)

    豊田のクチコミ:5件

    出張で利用しました。
    豊田周辺ホテルシリーズPart2です。
    写真も撮ったので、更新9/30。

    ○交通
    三河豊田駅15分ぐらいの場所。
    大通りを通りますが、夜は暗いし怖い。
    ○朝食
    デフォルトの部屋代についてこないだけあって、かなりしっかりとした朝食。
    一泊しかしてないのであまり覚えてないが、豊田周辺ホテルで一番美味しかった。
    →再度宿泊したので、比べてみると、パークサイドホテルの方が美味しかった。2位かな。和食洋食選べるが、連泊するときは一度選んだもので固定される。和食なら和食三日間。
    ○部屋
    ベットがもう!最高!確か喫煙室に泊まったが、プラズマクラスターの空気清浄機のおかげか、あまり臭わない。
    全体的に綺麗な部屋で、ドライヤーも壁備え付けで使いやすかった記憶。

    シャンプーはPOLAでした。女性はアメニティパックがもらえる。入浴剤やパックなど。
    3連泊したらもらえなくなったので、2泊までかな。
    あとテレビがつかなかった。
    紙に書いておいたらなおしてくれたが、客室のチェック全然してないんだなぁ、という印象がついた。
    入浴剤貰ったのでお風呂はいったら、男性の髪がぷかぷか。。。
    設備はいいのにメンテはわるくて勿体無い。
    ○ホテルの施設
    メンズサウナがホテル利用者は無料で入れる。女であることが悔やまれる…
    レストランはとてもひろーい。
    ○サービス
    あまり覚えてない。部屋はしっかりしているが、特にこれといって何もなかった気がする。
    ○接客
    しっかりとしていて落ち着いたホテルマンだった。
    →本来は使えない電子レンジを特別に使わせてくれた。優しい。
    ○周辺
    トヨタ自動車が近い。コンビニは駅前はじめポツポツある。上にも書いたが、サウナが無料なのはいいなぁ。
    ○金額
    7000ー8000円ぐらい。
    いっつも満室のイメージ。
    ○感想
    部屋がとても快適。ご飯もまぁうまい。ホテルとして満たしていてほしいところを満たしてるホテル。予約が取れなさ過ぎるので私のような長期出張者には向かない。周辺ホテルに比べ少し高い。
    駅から歩くことをのぞけば、非常にいいホテルだ。
    →以外と微妙なところもあるなぁと、きになってしまった。電子レンジフリーじゃないのも辛い。

  • 仕事に便利な老舗ホテル

    3.0旅行時期:2015/08 (約9年前)

    Toshi

    Toshiさん(男性)

    豊田のクチコミ:33件

    自動車メーカー本社前にずっと昔からあるホテル。マッサージやサウナもあり、疲れた体を癒やすには、持って来い。繁華街でも無いのに、これだけの設備が整っているのにはびっくりしました。夏には、屋上では無いですが、ビアガーデンも設置されます。大混雑です。

  • ビジネスで利用

    4.0旅行時期:2013/07 (約11年前)

    デコチャン

    デコチャンさん(男性)

    豊田のクチコミ:10件

    仕事の出張で利用させていただきました。用務先が非常に近くとても助かりました。若干施設は老朽化しているように感じましたが、掃除は行き届いていて清潔感はありました。また客層は私と同じ出張者が多かったです。全体的にはかなり良好なホテルだと思います。

  • トヨタ自動車すぐ

    3.5旅行時期:2013/03 (約11年前)

    マーブルチョコ

    マーブルチョコさん(非公開)

    豊田のクチコミ:9件

    場所が場所だけに、ビジネスマン、男性が多く
    女性は目立ちました。
    たまたまかな?
    設備は整っていて、いいと思います。
    サウナなどもある大浴場、女性もほしいです。
    女性向けに何か特別なサービスがあるといいですね。
    アメニティとかは、持っていくのであまりうれしくない^^;

  • トヨタ本社のすぐ近くにあり

    3.0旅行時期:2013/03 (約11年前)

    えぞりす8

    えぞりす8さん(女性)

    豊田のクチコミ:5件

    トヨタ本社のすぐ近くにあります。施設は清潔できれいではありますがかなり老朽化しています。部屋もかなり狭いうえ、後付けのエアコンが大きく圧迫感を感じます。2階には大浴場とサウナがあるのですが、一度1階のフロントに行かなければならず、面倒です。コンビニは近くにはありません。ただ無料で自転車を貸してくれるので、便利です。セントレアへのリムジンバスのバス停まで、歩いて4,5分なのでいいです。夕食は2階の『うまいもん 珠玉や』で食べました。チェックイン時にもらうドリンクサービス券が使用でき、ウーロン茶などフリードリンクの他にグラスビールも飲めました。

  • プラザホテル豊田

    3.5旅行時期:2012/12 (約11年前)

    かずや

    かずやさん(男性)

    豊田のクチコミ:1件

    ビジネスで使用しました。
    トヨタ本社のすぐ近くにあります。
    無料駐車場がありますが、幅がせまく駐車が大変でした。

    夕食は2階の『うまいもん 珠玉や』で食べました。
    チェックイン時にもらうドリンクサービス券が使用できます。
    ウーロン茶などフリードリンクの他にグラスビールも飲めます。
    定食は1200円と高めです。
    フロントで食券を買えば、1200→950円になります。
    焼肉定食を注文したけど、定価が1200なのでいい肉を使ってると思いましたけどちょっと期待外れでした。
    700円くらいが妥当と思いますが・・・。

    朝食はチェックイン時に洋食か和食を選択します。
    洋食は食パン、コーヒー、ウインナー、サラダなど。
    和食はご飯、味噌汁、サラダ、焼き魚などでした。


    大浴場にはサウナがあり、宿泊者は無料です。

  • 車での出張に便利

    4.0旅行時期:2012/11 (約11年前)

    tetsu

    tetsuさん(男性)

    豊田のクチコミ:1件

    無料の大型駐車場完備で車での出張には便利です。大浴場(サウナ付)があり疲れが癒せました。朝食500円も美味しくて量・質ともに大満足でした。部屋はきれいで寝心地も良かったです。トヨタ自動車本社の近くですが駅からは離れており近所にコンビニもありませんでした。
    総合的には大満足です。

1件目~10件目を表示(全12件中)

愛知のホテル 最新情報

3.68

お得情報

【ナイトビュープラン】名古屋ステーションビューのお部屋を確約

記念日に夜景をプレゼント名古屋のホテルで記念日を!大切な夜は夜景をプレゼントしたい!そんな願いを名古屋プリンスホテル スカイタワーが叶えます!名古屋駅周辺の高層... もっと見る

3.36

お得情報豊田スタジアム・ジブリパークに便利 宿泊予約は公式サイトで!

名鉄トヨタホテルは、名鉄「豊田市駅」から徒歩1分、豊田スタジアム、話題のジブリパ... もっと見る