旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

愛知県名古屋市中区金山1-11-7 地図 / アクセス・施設情報

名鉄イン名古屋金山のクチコミ

46件
絞り込む:同行者 
  • 金山駅前イオンの裏で便利

    4.0旅行時期:2023/07 (約10ヶ月前)

    元杜鉄工

    元杜鉄工さん(男性)

    金山・熱田のクチコミ:1件

    金山駅を降りてバスターミナルを抜けると道路の向かいにイオンがあります。その裏にあるのですが手前にあるのがANNEX。本館はさらに奥なのでアネックスの方が駅や繁華街へのアクセスよさそう。
    部屋は値段・立地のわりに広くベッドも良いもので、快適なホテルでした。

  • 家族5人でシングル5部屋の訳は・・・ 

    4.0旅行時期:2022/10 (約2年前)

    さすらいの旅人マー

    さすらいの旅人マーさん(男性)

    金山・熱田のクチコミ:7件

    夕食朝食付プランで利用。室内は清潔で快適。必要なアメ
    ニティもそろっている。ロビーには単行本5冊まで貸出可。
    新聞は1階で閲覧可、希望者は購入できる。朝食6:30~
    混んでいます。飲食スペースは狭め。メニューは十分。
    金山駅至近。 金山ANAグランコートホテル2階ブッフ
    エ・アルコールフリードリンク付(4800円+ドリンク)プ
    ラン12100円。

    名古屋割5000円と愛知県民割2840円で4260円×5人分支払で
    宿泊+3000円クーポン付。お得に利用できた。

    5人でシングルは、名古屋割5000円を各5人で適用のため。

  • 朝食が無料

    3.0旅行時期:2022/06 (約2年前)

    chiba-chan

    chiba-chanさん(女性)

    金山・熱田のクチコミ:133件

    金山総合駅から歩いて数分のところにある名鉄グループのビジネスホテルです。これと言った特徴があるホテルではないですが、朝食を無料で食べることができましたし、ホテル周辺には、スーパー、コンビニ、飲食店などが充実しているので利便性はとても良かったです。

  • 金山のビジネスホテル

    3.5旅行時期:2021/05 (約3年前)

    chiba-chan

    chiba-chanさん(女性)

    金山・熱田のクチコミ:133件

    金山総合駅から歩いて5分位のところにあるビジネスホテルです。イオンのちょうど裏手にあるので駅近の割りには閑静な場所にあります。金山では比較的リーズナブルな料金で泊まることができます。ホテル内は綺麗でしたし、スタッフの対応も良かったです。

  • いたって普通のビジネスホテル

    3.0旅行時期:2020/11 (約3年前)

    ろくまる

    ろくまるさん(男性)

    金山・熱田のクチコミ:1件

    金山駅から徒歩ですぐ。アネックスが先に見つかるので間違えないように。少し古さは感じるが、最低限のものは揃っているし、何も不便はない。ただ、金山駅周辺は居酒屋ばかりで、名古屋めしを食べるには場所が悪い。

  • 金山駅近く、アクセスもよい

    3.5旅行時期:2020/02 (約4年前)

    おけいはん

    おけいはんさん(男性)

    金山・熱田のクチコミ:3件

    金山駅から徒歩5分くらいのところにあるビジネスホテル。隣接した敷地にある名鉄イン名古屋金山アネックスを通ってホテルに行くこともできます。設備はそう新しいわけでもなく、狭く部屋よりも高めにあるユニットバスなど、バリアフリーは厳しいものの、清掃はしっかりされている印象。部屋には最低限のものが揃えられており、アメニティはロビー付近で必要なものをもらう方式。ただ、印象としては部屋はかなり狭く感じた(アパホテルほどではないが)。朝食は、目新しさや名古屋色はありませんが、トロトロのスクランブルエッグやカレーなどがあり、味も合格レベル。アネックスはてんやか朝食会場と聞いているのでこちらの方がよいと思う。中部国際空港へのアクセスは名鉄、名古屋へはJR、名鉄、栄へは地下鉄名城線で一本という好立地。付近には元ダイエーのイオン金山店、ホテルの目の前にはファミリーマートもあるので、ちょっとした買い物にも困りません。

  • 朝食を無料でつけてくれた上に野菜が多くて嬉しい

    4.0旅行時期:2019/03 (約5年前)

    gogo-taiwan

    gogo-taiwanさん(女性)

    金山・熱田のクチコミ:1件

    楽天ポイント使って4000くらいで泊まりました。名古屋駅周辺のビジネスホテルより1000円は安く、かつ新しい目の雰囲気だったのでここに決めたのですが、とても良かったです。
    これはホテルの設備に関係がありませんが、セントレア空港から名鉄線利用しましたが、人身事故の影響で到着が遅くなり、22時半のチェックインとなりました。
    周囲の食事が出来そうなところはカロリーがきになる焼肉かラーメン屋しか無く、残念ながらコンビニのおでんでした。(本当は近所のカニ本舗へ行きたかったのに10:30終了だった)

  • よくあるビジネスホテル

    3.5旅行時期:2018/09 (約6年前)

    がらがら

    がらがらさん(男性)

    金山・熱田のクチコミ:1件

    金山駅から少々、歩いて行ける範囲にあるビジネスホテルです。シングルルームはいかにもビジネスホテル、という作り。廻りは案外と静かでよく眠れました。朝食が付きます。しっかりしたカレーがあって目を引きました。

  • 静かな環境にあるホテル。設備は良い点、悪い点あり

    3.0旅行時期:2018/08 (約6年前)

    EuropeanTraveler

    EuropeanTravelerさん(男性)

    金山・熱田のクチコミ:3件

     予約の関係で近くのホテルと一泊ずつした。結果的には先方の方が人には薦められるし、金山に再訪する機会があれば、他のホテルを選ぶと思う。

     金山の駅前は賑やかだが、イオンの裏にあるので静かな所でした。ホテルに近い地下からの6番出口はエレベーター、エスカレーターはありません。

     ホテル内のエレベーターは2台。チェックアウト時に7階なのでギリギリ乗れたが、5、3、2階の客は乗れず。 

     客室はビジネスホテルなので寝るだけなら狭いが問題なし。スーツケースは壁に立てかけて開いた。部屋で良かったのは投稿写真3の夜間足元照明。トイレに行く際助かりました。

     WiFiはYouTubeも問題なく視聴できた。

     バスルームのバスタブなどは問題ないが、投稿写真5のとおり蛇口が洗面台に近すぎるため、手を洗っていると洗面に手が頻繁に当たる。あと2、3センチ手前に蛇口があればよいのだが。これは減点要因。また、水の水量が貧弱。

     朝食はビュッフェ方式で6時30分から9時30分。一通り揃っている。

  • 駅から少し離れますがリーズナブルに泊まれます

    4.0旅行時期:2018/08 (約6年前)

    dorompa

    dorompaさん(男性)

    金山・熱田のクチコミ:1件

    名古屋は比較的古くて高いホテルが多く、そのホテルも名駅周辺か栄方面に集中しているので、金山のホテルは数少ないですが、乗り鉄などをするには拠点となるので貴重な存在。
    ホテルはどちらかというと新しめでビジネスホテルらしく機能的に造られています。駅から少し遠く感じますが迷うことはないと思います。
    朝食も無料ながらカレーなどもありまずまずの水準でした。

1件目~10件目を表示(全46件中)

愛知のホテル 最新情報

3.36

お得情報

豊田スタジアム・ジブリパークに便利 宿泊予約は公式サイトで!

名鉄トヨタホテルは、名鉄「豊田市駅」から徒歩1分、豊田スタジアム、話題のジブリパーク、徳川家康ゆかりの地「岡崎」へのアクセスも抜群です。名鉄トヨタホテルは、観光... もっと見る

3.69

お得情報【ナイトビュープラン】名古屋ステーションビューのお部屋を確約

記念日に夜景をプレゼント名古屋のホテルで記念日を!大切な夜は夜景をプレゼントした... もっと見る