旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

愛知県名古屋市中区金山4-6-25 地図 / アクセス・施設情報

名古屋金山ホテルのクチコミ

51件
絞り込む:同行者 
  • スタイリッシュなホテル

    4.0旅行時期:2023/02 (約1年前)

    おわん

    おわんさん(非公開)

    金山・熱田のクチコミ:1件

    全体にオシャレな雰囲気のホテル。
    Aタイプのシングルルームは少々狭く、バスタブは無し。
    3階レディースフロアは大浴場が近くて便利だが、窓の外は壁だった。
    かすかに音楽が流れる大浴場は、広くて寝湯もあり。ウォーターサーバーもありがたい。
    部屋にはミネラルウォーターと、女性用アメニティあり。
    朝食メニューもこだわりが感じられて美味しかった。

  • JR金山駅からすぐ

    4.0旅行時期:2022/12 (約1年前)

    こちさ

    こちささん(女性)

    金山・熱田のクチコミ:1件

    JR金山駅北口から歩いて1~2分くらい、とても便利な場所にあります。女性専用フロアに泊まりました。お部屋にはシャワーしかありませんでしたが、同じフロアに大浴場があり、ゆっくり出来ました。朝食はバイキングで種類が多く、ステーキやこだわり卵がとても美味しかったです。ホテルの1階にファミリーマートがあったのも便利でした。

  • 名古屋の手前はお得

    4.0旅行時期:2022/10 (約2年前)

    ゆるてつ

    ゆるてつさん(男性)

    金山・熱田のクチコミ:1件

    名古屋の一つ手前の金山駅すぐ近くで思っていたよりきれいなホテルだった。
    たぶん名古屋駅近辺で同クラスの施設より宿賃もお得で金山泊まりはお薦めしたい。
    金山駅はJR/名鉄/地下鉄と交通至便で使いやすい。
    部屋は十分な広さで設備も申し分ない。
    階下にはコンビニもあり周辺も繁華街で飲食には事欠かないので便利だ。
    上階には眺めの良い和風レストランもあるがちょいとお高いのでパスした。
    清潔で広い大浴場も気に入った。
    朝食はバイキングだが質/量/雰囲気ともに満足できるものだった。














  • 大浴場ありがとうございます。

    4.0旅行時期:2022/10 (約2年前)

    メイヲ

    メイヲさん(女性)

    金山・熱田のクチコミ:13件

    リピートしました。大浴場が銭湯並みに大きいので本当に気持ちが良いです。寝湯もあります。
    大浴場は室内着と館内用スリッパで部屋からも移動出来ますし、ちゃんとスリッパに付ける番号札もあります。洗い場に比べて脱衣所のドライヤーが少ないので人が多い時はタオルドライで部屋で髪は乾かした方が良いです。部屋には湯船は無いです。シャワーブースはありますが。
    部屋はやはり余白が少ないので、大きいスーツケースはベッドの上で開くしか無さそうです。

  • 金山総合駅から直ぐ

    3.5旅行時期:2022/10 (約2年前)

    chiba-chan

    chiba-chanさん(女性)

    金山・熱田のクチコミ:133件

    金山総合駅から直ぐのところにあるビジネスホテルです。1階にはファミリーマートがありましたし、ホテル周辺には飲食店がたくさんあったのでとても便利で良かったです。また、新しく綺麗なホテルでしたし、大浴場もあったので快適に過ごすことできました。

  • 大浴場良し!!

    4.5旅行時期:2022/08 (約2年前)

    メイヲ

    メイヲさん(女性)

    金山・熱田のクチコミ:13件

    金山総合駅から見える距離にあるホテルです。
    どうしても大きなお風呂に入りたくこちらに泊まりました。
    朝食の評判が良かったので思い切って二食付きです。
    フロントは感じよく親切でした。空いていたからと大浴場のあるレディースフロアに変更して下さったのは本当に有り難い話です。
    入ってすぐに色々設備があり、冷蔵庫もそこにあるとは思いませんでした。ホテルフロア内移動用のスリッパと部屋スリッパがあります。
    部屋は大きなスーツケースだとちょっと狭いかもしれません。ベッドの上でしか開けないかも。
    BSが見れるのは嬉しいです。枕はひとつ。パジャマは甚平タイプの館内着です。エアコンは温度調節出来るのですが、壁に取り付けタイプでリモコンは無いです。
    部屋にはトイレ、洗面所の横にシャワーブースのみ。浴槽は無いです。ちょっとシャワーの水圧弱め。角度が難しいので持って使った方が良いかと。部屋のドライヤーは風圧も機能も個人的には持って帰りたかったです。部屋はフローリングなので通気性の良い室内スリッパがシャワー上がりにはちょうど良かったです。
    私は何をするにも人の倍時間がかかる人間なので、大浴場があっても部屋に洗い場がある場合は先に洗髪を済ませて行くのですが、今回は大浴場に行っても良かったかもと思えました。7~8ある洗い場に、シャワーの出が良かったです。ただ、シャワーは自然に止まるタイプです。脱衣所にはウォーターサーバ有り。でもドライヤーは部屋の方が良い物でした。普通のドライヤーでした。
    大浴場は大きいです。よくホテルにある大浴場は特に女性用だからなのか良くて3~4畳の浴槽なのですが、旅館並に大きかったです。大満足でした。金属の枕がある寝湯の場所が2つありましたし。深夜は入れませんが、ちゃんと朝には掃除がしてあるしっかりしたホテルでした。
    食事はホテルの上部にあるレストランなので館内着、館内スリッパは不可。
    夕食のかやかやはちょっと良い日本料理屋のランチといった感じでした。4種類から選ぶタイプです。美味しかったです。別に記載しました。セットも良いですが好きな物を頼みたい感じの良いメニューだったので、次回は朝食だけのプランでも良いかもと。
    朝食は最上階で。ビュッフェ形式。個人的には土手煮苦手なのですが、こちらのはとても美味しかったです。卵かけご飯も美味しかったです。フルーツもありお腹いっぱい満足しました。
    ありがとうございました。

  • 提携の施設に無料で行ける

    4.0旅行時期:2022/06 (約2年前)

    kirin3

    kirin3さん(非公開)

    金山・熱田のクチコミ:2件

    JR金山で降りて、アスナル金山方面を出て右を見ると、ホテルが半分見えます。迷うことなく行けました。
    こちらに宿泊すると、湯~とぴあ宝が無料で行けます。チェックイン前、チェックアウト後でも行けて、送迎も無料です。ホテル自体も大浴場があり、良かったです。

  • 好立地にあるビジネスホテル

    4.0旅行時期:2022/06 (約2年前)

    KT

    KTさん(男性)

    金山・熱田のクチコミ:68件

    金山総合駅から徒歩1分程と好立地にあるビジネスホテルです。ホテル1階には、ファミリーマートとマクドナルドがあり、ホテル周辺にはたくさんの飲食店もあったので滞在中の食事などには全く困りませんでした。ホテル館内は綺麗でしたし、客室はフローリングだったので良かったです。また、大浴場もあったので、ゆっくりと過ごすことができました。

  • スーパー銭湯が無料!

    3.0旅行時期:2022/04 (約2年前)

    ヒサピヨ

    ヒサピヨさん(男性)

    金山・熱田のクチコミ:2件

    金山駅から2分あれば行ける金山ホテルです。
    中は大変きれいです。ただ、シングルだと狭いので、1人でも広めの部屋を取るのをオススメします。
    ここのホテルの良さは、スーパー銭湯ゆーとぴあ宝に無料で入れることです。ホテルの前から無料送迎バスが出ています。チェックイン前でも使えるので早めにホテル着いたらスーパー銭湯でゆっくりするのも良いですね。
    朝食はハーフブュッフェ形式で美味しいですよ。

  • 金山駅前

    3.5旅行時期:2021/04 (約3年前)

    KT

    KTさん(男性)

    金山・熱田のクチコミ:68件

    金山総合駅から直ぐのところにあるホテルなのでアクセスはとても良い場所ありました。ホテルは新しくキレイでしたし、1階にはマクドナルドとファミリーマートがあるので便利でした。また、ホテル周辺にはたくさんの飲食店もあるので、滞在中の食事には困りませんでした。

1件目~10件目を表示(全51件中)

愛知のホテル 最新情報

3.68

お得情報

【ナイトビュープラン】名古屋ステーションビューのお部屋を確約

記念日に夜景をプレゼント名古屋のホテルで記念日を!大切な夜は夜景をプレゼントしたい!そんな願いを名古屋プリンスホテル スカイタワーが叶えます!名古屋駅周辺の高層... もっと見る

3.36

お得情報豊田スタジアム・ジブリパークに便利 宿泊予約は公式サイトで!

名鉄トヨタホテルは、名鉄「豊田市駅」から徒歩1分、豊田スタジアム、話題のジブリパ... もっと見る