旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

都心の天然温泉 名古屋クラウンホテル

スタンダードホテル

愛知県名古屋市中区栄1-8-33 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

都心の天然温泉 名古屋クラウンホテルのクチコミ

212件
絞り込む:同行者 
  • 朝、脱衣所が毛だらけで・・・

    1.0旅行時期:2024/04 (1ヶ月以内)

    ぷるぷる♪♪

    ぷるぷる♪♪さん(非公開)

    名古屋のクチコミ:3件

    天然温泉、女性は2か所(大と小)ありますが、
    入口は別なので着替えが必要です。

    現在は男女の入れ替えを行っていないので、
    15:00~翌朝10:00まで夜通し入浴ができます。

    朝の脱衣所、床が抜け毛だらけで気持ち悪くなりました。
    本当にものすごい毛だらけでした。
    お掃除シートを探したが見当たらず、掃除できませんでした。
    何本か置いてあれば良いのに・・・と思いました。

  • 温泉と朝食自慢の宿だけど、、、ちょっと古い(かなり古い)ホテルです

    3.0旅行時期:2024/02 (約3ヶ月前)

    yame

    yameさん(男性)

    名古屋のクチコミ:1件

    最寄り地下鉄駅から徒歩7~8分、名古屋駅から歩けますが15分くらいかかります。朝食は名古屋飯を意識した種類豊富なものですが、温かさや味は今一つでしょうか(個人の感想)。天然温泉のお風呂は広く良い感じです。利用した部屋だけの事かもですが、室内の古さ感がかなり気になります。寝具類もかなり使い込まれたものです。窓は小窓のみで、眺望もゼロ。一番の問題点は風呂です。ベッド枕元の直ぐ隣に、大昔のユニットバスがあります。広さや使い勝手は我慢するとしても、トイレ使用時に水を流すとユニットバス全体が大騒音と共に振動します。トイレが近い方との同室は要注意です。
    季節にもよるでしょうけど費用対効果で判断を。

  • 温泉は気持ち良い

    3.5旅行時期:2023/12 (約5ヶ月前)

    橋本三姉妹

    橋本三姉妹さん(女性)

    名古屋のクチコミ:3件

    かなり年季の入った建物です。室内はそれなりに改装されているようですが、廊下などは古さが目立ちます。
    最初に案内された最上階は、なんとなく不安になるような廊下だったので、下層階に変更してもらいました。
    朝食はつけませんでしたが、周囲にいろんなお店があり、かえって良かったように思います。

  • 名古屋の中心街で温泉が利用できるホテル

    4.0旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    温泉大好き

    温泉大好きさん(男性)

    名古屋のクチコミ:31件

    以前にも宿泊したことがありますが、天然温泉の大浴場が利用できることから今回も名古屋クラウンホテルを選択しました。
    部屋は広くはありませんが、機能的で使い易くて良かったです。
    朝食はバイキングですが名古屋飯も食べられるところが良かったです。
    全体的にコスパが良いホテルだと思われます。

  • 名古屋 中心部の温泉

    4.0旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    はまぐり

    はまぐりさん(男性)

    名古屋のクチコミ:151件

    名古屋市内の中心部の中区にあるホテルに天然温泉が出ているようでした。
    この種の ビジネスホテルにしては フロントに常時 4人か5人の係員が立っており チェックインを待つことなく 手続きできます。
    温泉も他のビジネスホテルやシティホテルにあるような小さなものでなく 洗い場が 19席もある大きなもので驚きました。
    男性用には 露天風呂もありました。

  • 温泉があるので落ち着ける

    3.5旅行時期:2023/09 (約8ヶ月前)

    kosumin

    kosuminさん(女性)

    名古屋のクチコミ:1件

    今回の宿泊は名古屋クラウンホテルです。
    1泊目は日曜なので13,000円、2泊目は平日で11,000円(ルームチャージ)。
    じゃらんポイントが3,300ポイントあったので、2泊で20,700円とかなり安く泊まることができた。
    このホテル、朝ごはんの評判が高いようなので少し食べてみたい気持ちもあったけど、街で色々食べたいから素泊まりにしました。
    名駅から一駅なので、ビジネスで来たら不便かもしれないけど、観光客としては全く問題なし。
    前にドンキホーテがあって飲み物を買うのに便利です。
    昭和な雰囲気の水栓。ユニットバスだが温泉があるので問題なし。
    開業50年なので設備はいろいろ古いところがあるけど部屋は広めで眺望はよい。多分できた頃は高級ホテルだったのだと思う。
    加温・掛流し式天然温泉「三蔵温泉」。
    なんといっても温泉があるのが相当ポイント高い。くつろげる感が全然違う。しかも男女の入れ替えなしで15時から翌朝10時までいつでも利用できる。
    サウナ好きの私としてはサウナがないのが少し残念だったが、とても広くていいお湯だった。滞在中10回ぐらい入ったかも。シャワーの水圧も問題なかったが、押してもすぐに止まってしまう(昔よくあったタイプ)。シャンプーの時ちょっと不便。
    でもまあ全体的に大浴場には大満足だった。

  • 名古屋の中心地で天然温泉に入れる昭和レトロなホテル

    4.5旅行時期:2023/08 (約9ヶ月前)

    (≧∇≦)

    (≧∇≦)さん(非公開)

    名古屋のクチコミ:6件

    名古屋の中心地で天然温泉に入れる昭和レトロなホテルです。
    ホテルの建物自体は古く、評価が分かれるところですが、ザ昭和のホテルを体験できると前向きな方なら許容範囲かと思います。
    朝食は名古屋飯にこだわっており、短い滞在で名古屋飯をあれこれ食べたい人には、朝食で色々食べられるのはありがたいです。
    大きなホテルで、学生のスポーツ団体が宿泊する日に当たると、大浴場とかちょっとうるさいので覚悟です。
    朝食会場は個人客と団体客で分けられていました。

  • 部屋はリフォームされていて良いですが・・・

    3.0旅行時期:2023/08 (約9ヶ月前)

    mss天邪鬼

    mss天邪鬼さん(男性)

    名古屋のクチコミ:8件

    3階の部屋に宿泊しました。部屋はリフォームされていてとてもきれいでした。でも、インターネットが全くつながりませんでした。混雑しすぎです。もっと、ラインを増設してください。それさえできればとてもいいホテルだと思います。また、ホテルのロビーで座れる椅子が欲しいですね。

  • 【名古屋クラウンホテル】古いけど満足してしまう朝食

    3.5旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    kuroneko

    kuronekoさん(女性)

    名古屋のクチコミ:60件

    朝から名古屋めしを全部楽しめるというお品書きがなんとも楽しいホテル朝食です。
    設備自体は古いビジネスホテルですが、朝食は満足できますパン食も少しありますが、メニューはほとんど和食中心です。味噌カツやきしめん、味噌煮込みなどの名古屋めしのお代わりがとまりませんでした。

  • 決め手は「名古屋飯」と「天然温泉」

    4.0旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    バンバンベガ

    バンバンベガさん(非公開)

    名古屋のクチコミ:3件

    さすが大都会の名古屋なのでホテルもたくさんあり、どこにしようか悩みましたが、「名古屋飯」と「天然温泉」に魅かれこのホテルに決めました。
    建物も館内も若干時代遅れ感がありますが、ある意味「レトロ」で懐かしさを感じる事ができました。
    大浴場はそこそこ広さはありますが、外湯(女性)が改装中で利用できず残念でした。
    朝食会場は「宴会場」を利用していて広く、小学生の団体(私が入った後、10分後ぐらいに退出された)がいても気になりませんでした。
    名古屋飯は種類も多く、少しづつですが色々食べれて良かったです。
    2校も学生の修学旅行と重なったのですが、大型ホテルなので、館内で接することもほとんどありませんでした。夜遅くまでエレベーター前で待機してる見張り番の先生は気の毒に思いましたが・・・。

1件目~10件目を表示(全212件中)

愛知のホテル 最新情報

3.68

お得情報

【ナイトビュープラン】名古屋ステーションビューのお部屋を確約

記念日に夜景をプレゼント名古屋のホテルで記念日を!大切な夜は夜景をプレゼントしたい!そんな願いを名古屋プリンスホテル スカイタワーが叶えます!名古屋駅周辺の高層... もっと見る

3.36

お得情報豊田スタジアム・ジブリパークに便利 宿泊予約は公式サイトで!

名鉄トヨタホテルは、名鉄「豊田市駅」から徒歩1分、豊田スタジアム、話題のジブリパ... もっと見る