旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

エクセルイン名古屋熱田

スタンダードホテル

愛知県名古屋市熱田区伝馬2-4-17 地図 / アクセス・施設情報

エクセルイン名古屋熱田のクチコミ

13件
絞り込む:同行者 
  • 神宮前にあるホテル

    4.0旅行時期:2019/05 (約5年前)

    ringo

    ringoさん(女性)

    金山・熱田のクチコミ:2件

    友人と名古屋を訪れた時に利用しました。夜遅くにホテルに向かったのですが、土地勘もなくて周囲も何となく閑散としていてホテルにたどり着くのに少し苦労しました。名鉄の神宮前駅から少し距離があったのでちょっと迷いました。ホテル自体は綺麗でスタッフの方の対応も良かったです。

  • 立地条件

    4.0旅行時期:2019/03 (約5年前)

    pooh

    poohさん(女性)

    金山・熱田のクチコミ:1件

    ビジネスホテルですが、ベッドが広かったです。お部屋も使い勝手がよかったです。1番いいのはホテルの立地条件がよくて、駅から近くてコンビニも近くにありとても便利で、熱田神宮に参拝に行くにも徒歩圏内でよかったです☆

  • 立地がよく便利です

    4.0旅行時期:2017/12 (約6年前)

    りんこ

    りんこさん(女性)

    金山・熱田のクチコミ:1件

    シングルを利用しました。
    いりなか駅から3分程で着きます。道に看板も出ていたので迷わず行けました。
    近くにコンビニもあります。
    加湿器の貸し出しをしており、乾燥する季節には大変ありがたいサービスです。

    朝食はパンですが、パンの種類が多かったです。名古屋らしい小倉&マーガリンもありました。

    日曜日宿泊プランで朝食もついて3000円は、かなりお得だと思います。

  • 名古屋駅からはちょっと遠いが、リーズナブルなホテル

    4.0旅行時期:2017/11 (約6年前)

    じょわっち

    じょわっちさん(男性)

    金山・熱田のクチコミ:1件

    名古屋駅からはちょっと遠いが、伝馬町からは、3分と近く問題はありません。
    11月のとても混んでいるときに泊まりましたが、他のホテルとは比べものにならないほどお安く泊まれました。

    部屋も奇麗で、ゆっくり過ごすことができました。

    朝食で、おかずの品数がちょっと少なかったのが気になりましたが、とても美味しく食べられました。
    女性の方もいっぱいいたので、悪いホテルではないのだなと思いました。

  • 一般的なビジネスホテル

    3.0旅行時期:2017/02 (約7年前)

    ミスターX

    ミスターXさん(非公開)

    金山・熱田のクチコミ:1件

    ホテルの近くにはあまり何もありません。専用駐車場はホテルから歩いて3分以内です。部屋は一般的なビジネスホテル(狭め)と言った感じですが、ほかの大手のビジネスホテルと比べるとやや清潔感が劣るかもしれません。

  • 普通のビジネスホテル

    3.0旅行時期:2016/12 (約7年前)

    もも

    ももさん(女性)

    金山・熱田のクチコミ:1件

    ライブ遠征のため、利用しました。
    清潔感がある綺麗な客室で、アメニティも一泊するくらいなら十分に揃っています。
    駅からも近いし、ひつまぶしの蓬莱軒も近いのでちょうどよいホテルなのではないでしょうか?
    朝食バイキングも普通ですが、さすが小倉トーストの聖地。あん&マーガリンが用意されていました。

  • 普通に良かったです。

    3.5旅行時期:2015/05 (約9年前)

    ひろろ軍曹

    ひろろ軍曹さん(男性)

    金山・熱田のクチコミ:1件

    値段からすると普通に良かったです。
    駅からは10分ほどかかりますが、周りには飲食店もまあまあ有りますので困りません。
    名古屋で有名なコメダ珈琲も道をわたってすぐに有ります。
    ただ道を渡るまでが大きい道路なので少し面倒です。
    ホテルのスタッフさんの対応もとても良かったかですし、部屋も清掃がしっかりされていました。

  • 価格に見合ったホテルです

    3.0旅行時期:2015/03 (約9年前)

    へーいち

    へーいちさん(男性)

    金山・熱田のクチコミ:1件

    出張予定が急遽延長となってしまい、当日の19時頃に楽天経由で予約して宿泊しました。
    さすがに当日19時だと予約できるホテルも限られており、その中で価格の安めのホテルということでこちらに宿泊しました。シングルルーム(禁煙室)5277円(消費税込 5700円)という値段は周辺のホテルより安めなので心配でしたが、まぁそこそこのホテルという印象。駐車場も提携コインパーキングが周囲にたくさんあり、1泊500円というのもありがたい。
    たまたまなのかいつもなのかわかりませんが、チェックイン/チェックアウトの際のフロントには3~5名の係の方がいらっしゃいましたが、全員が定年退職後と思われるおじさんでした。ご年配のおじさんでもチャキチャキと手際よく手続きしてくださったのでまったく問題はなかったのですが、なんとなく不釣り合いな感じがしました。
    客室は一般的なビジネスホテルで特に問題はなし。安く泊まるにはいいんじゃないでしょうか。お安いのでまた利用したいと思います。

  • 宿泊するだけならば、、

    3.5旅行時期:2014/02 (約10年前)

    BocaSan

    BocaSanさん(男性)

    金山・熱田のクチコミ:11件

    名古屋市地下鉄の伝馬町駅から徒歩1分で到着できる立地はまずまずのホテルであります。ホテルには大きな駐車場も完備されていますので、名古屋市内のホテルとしてはなかなか便利だと思います。客室は至って普通ですが、熱田神宮まで徒歩でいけるのが魅力的です。

  • 立地良く、朝食付きで、ビジネスには最適です。

    3.5旅行時期:2011/12 (約12年前)

    vision1050p

    vision1050pさん(男性)

    金山・熱田のクチコミ:1件

    ビジネスで泊まりました。料金は日曜日の宿泊で3,000円と格安、ホテル立地良好(駅・飲食店・熱田神社)で、設備も比較的新しく、朝食はコーヒー、サラダ以外は角食・クロワッサン等(数量制限なし)のみでしたが、自分には十分でした。宿泊料金を考えれば十分に経済合理性があります。ただ、フロントについては受け応えが雑なのと無駄に人数が多いのが気になりました。

1件目~10件目を表示(全13件中)

愛知のホテル 最新情報

3.69

お得情報

【ナイトビュープラン】名古屋ステーションビューのお部屋を確約

記念日に夜景をプレゼント名古屋のホテルで記念日を!大切な夜は夜景をプレゼントしたい!そんな願いを名古屋プリンスホテル スカイタワーが叶えます!名古屋駅周辺の高層... もっと見る

3.36

お得情報豊田スタジアム・ジブリパークに便利 宿泊予約は公式サイトで!

名鉄トヨタホテルは、名鉄「豊田市駅」から徒歩1分、豊田スタジアム、話題のジブリパ... もっと見る