旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

愛知県名古屋市熱田区金山町1-9-8 地図 / アクセス・施設情報

サイプレスガーデンホテルのクチコミ

43件
絞り込む:同行者 
  • バスルームが新しい

    4.0旅行時期:2023/11 (約5ヶ月前)

    プライオジティ

    プライオジティさん(非公開)

    金山・熱田のクチコミ:1件

    金山駅の南側、ちょっと薄暗い路地に面したホテルです。部屋はいたって普通でしたが、ユニットバスがリニューアルされているようで、新しくて清潔感がありました。水回りがきれいだとお風呂でゆったりした気分になれていいです。

  • 金山駅すぐのホテル

    5.0旅行時期:2022/09 (約2年前)

    タミ

    タミさん(男性)

    金山・熱田のクチコミ:3件

    名古屋の金山総合駅から徒歩3分ほどの好立地にあるホテルです。今回はあいち旅eマネーキャンペーンを利用しました。部屋は少し古いですがユニットバスは完全にリニューアルされており新築に近い清潔さでした。総合的に非常に良かったのでまた利用したいと思いました。

  • 部屋が広く郊外へのアクセスもちょうどいいホテル

    3.5旅行時期:2021/11 (約2年前)

    めいめい

    めいめいさん(女性)

    金山・熱田のクチコミ:1件

    岡崎と名古屋市内に用事があったので電車のアクセスが良いこちらに宿泊しました。駅からも近く、かつ複数路線を利用した観光にちょうど良かったです。部屋の広さも名古屋市内から離れているおかげか金額の割に広くて使いやすかったです。

    予約サイトでは禁煙ルームが売り切れとなっていたのですが、直接ホテルに電話したところ空きがあるので変更をしてくれました。また、ツインルームも売り切れ表示でエキストラベッドの予定だったのですが、チェックインの際にツインへアップグレードしていただけました。予約サイトではよくあることですが、柔軟に対応していただけるホテルだと思いました

  • 便利で綺麗なホテル

    3.5旅行時期:2021/05 (約3年前)

    chiba-chan

    chiba-chanさん(女性)

    金山・熱田のクチコミ:133件

    金山総合駅(南口)から歩いて1~2分のところにあるホテルです。ホテルの近くにはコンビニや飲食店などもたくさんあるので滞在中の食事などをするにも便利です。また、部屋は比較的広く、バス・トイレも綺麗で良かったです。

  • 駅から近くても静かに過ごせる

    4.5旅行時期:2021/02 (約3年前)

    エヌエヌ

    エヌエヌさん(男性)

    金山・熱田のクチコミ:3件

    名古屋に所用があり弟と宿泊(部屋は別)
    金山総合駅(JR、名鉄、名古屋市営地下鉄)南口から2分程度

    サンルート系列のホテルらしくほぼシティホテル

    建物自体は少し古さを感じるけど室内の水回りなどはリノベしており綺麗
    たまたまだったかもしれないが部屋のトイレのセットアップに時間が掛かりすぎた。

  • サイプレスはパーティもできる

    3.5旅行時期:2018/12 (約5年前)

    二番煎隊 ジュクネンジャー

    二番煎隊 ジュクネンジャーさん(男性)

    金山・熱田のクチコミ:104件

    サイプレスは大きなホールもあって、結婚式の披露宴やクリスマスパーティが出来ます。外観とは違い中は広々と感じるのは設計の工夫でしょうか?ホテル上層階層のお部屋は、清掃が行き届いておりました。リーズナブルに宿泊するならここかと。

  • 金山駅からすぐ

    3.5旅行時期:2018/06 (約6年前)

    ぴっころ

    ぴっころさん(非公開)

    金山・熱田のクチコミ:1件

    金山駅を出てスタバの前の
    信号を渡ると着きます。
    駅からは徒歩で2.3分でした。
    駅前なのでホテル周辺には
    コンビニや飲食店もあり
    立地はとても良いです。
    客室は清潔感もありますが
    設備の古さは感じます。
    シャワーが温度設定できないことや
    ベット周りのコンセントがないのが
    残念でした。



  • 大きなソファが便利

    3.0旅行時期:2018/03 (約6年前)

    VMAX1700

    VMAX1700さん(男性)

    金山・熱田のクチコミ:2件

    金山駅から徒歩数分の位置にあるビジネスホテル。超高層建築ではないが周辺の雑居ビルの中では頭一つ抜きん出ている存在なので、客室からの眺望は悪くない。部屋はやや古さを感じるものの、シングルルームでも広かった。特に良かったのはソファが置いてあったこと。一人がけ用ではなくて2〜3人が座れるような立派なもので、就寝前の休憩には便利だった。

  • パーティが出来る

    3.5旅行時期:2017/12 (約6年前)

    二番煎隊 ジュクネンジャー

    二番煎隊 ジュクネンジャーさん(男性)

    金山・熱田のクチコミ:104件

    お部屋は清掃が行き届いているで快適です。2階には広いパーティ会場があり100人程度は入れます。金山総合駅からは徒歩数分です。朝もビュッフェスタイルで朝ごはんは種類が豊富です。100人単位で出来る会場は二つあります。

  • 駅近で便利

    4.0旅行時期:2017/11 (約6年前)

    4kuma

    4kumaさん(男性)

    金山・熱田のクチコミ:2件

    金山駅近くに出張で素泊まり利用しました。金山駅南口から交差点を渡ってすぐのところにあります。金山駅からはJR、名鉄、地下鉄に乗れ、飲食店も周辺にたくさんあるので、名古屋出張のベースにも便利です。
    室内はシンプルですがビジネスユースには十分で、落ち着いて滞在できました。

1件目~10件目を表示(全43件中)

愛知のホテル 最新情報

3.36

お得情報

豊田スタジアム・ジブリパークに便利 宿泊予約は公式サイトで!

名鉄トヨタホテルは、名鉄「豊田市駅」から徒歩1分、豊田スタジアム、話題のジブリパーク、徳川家康ゆかりの地「岡崎」へのアクセスも抜群です。名鉄トヨタホテルは、観光... もっと見る

3.71

お得情報【ナイトビュープラン】名古屋ステーションビューのお部屋を確約

記念日に夜景をプレゼント名古屋のホテルで記念日を!大切な夜は夜景をプレゼントした... もっと見る