旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

名鉄グランドホテル

スタンダードホテル

愛知県名古屋市中村区名駅1-2-4 地図 / アクセス・施設情報

名鉄グランドホテルのクチコミ

87件
絞り込む:同行者 
  • 便利な立地

    4.5旅行時期:2022/12 (約1年前)

    sera

    seraさん(女性)

    名古屋のクチコミ:14件

    ホテル内の高級中華コースつきのプランで、全国旅行支援とシャチ泊割を併用して、ほぼ半額で宿泊できました。広めのお部屋は快適でした。エレベーターで降りれば名鉄百貨店につながり、とっても便利。中華コースはお腹いっぱいになりました。

  • 愛知県民割+名古屋シャチ泊割+ホテルクーポンで、実質47円/泊でした( ´∀` )

    5.0旅行時期:2022/11 (約1年前)

    akkii

    akkiiさん(男性)

    名古屋のクチコミ:41件

    13,050円/泊(ツインルーム/朝食付き)が、愛知県民割+名古屋シャチ泊+ホテルクーポンを利用して、なんと47円(驚)でした。
    名鉄百貨店地下から専用エレベータで、13階のフロントに向かいます。
    ツインルーム(29㎡)ですが、バスルームなどは少し古めでした。

    3000円分の県民割クーポンでひつまぶしを食し、その後18階のスカイラウンジ203で山田錦をいただきました。

  • 名古屋駅に隣接する交通至便な老舗ホテル

    3.5旅行時期:2022/08 (約2年前)

    ohsui

    ohsuiさん(男性)

    名古屋のクチコミ:1件

    プラン名:【夏秋旅セール】◎Wi-Fi接続無料◎スタンダードプラン【素泊まり】
    客室:エコノミーシングル◇禁煙(眺望不可)(ecnsk)×1部屋 16.5平米禁煙室 ベッドサイズ:110cm×203cm インターネット接続可 眺望不可
    料金:9,360 円(税込)

    JR・名鉄・近鉄・地下鉄と数多くの路線が密集する名古屋駅に隣接しており、交通至便なホテルです。
    ホテルは、名鉄バスセンター/名鉄百貨店メンズ館の入ったビルの上層階にあり、1階から11階のフロントフロアまで直通エレベータで上がることになります。


    開業が1967年とかなり古いのですが、部屋は落ち着い雰囲気で良かったと思います。
    夏休み期間中としては、値段もかなりリーズナブルでした。

    疲れていたので、夕食はホテル内の日本料理店・四季に行きましたが、「松花堂夕膳」は、1ドリンク付きで3,700円ですが、フロントでもらったチケットでさらに500円割引きとなり、お得なメニューだと思います。

  • 便利でリーズナブル

    3.5旅行時期:2022/08 (約2年前)

    Birdie

    Birdieさん(女性)

    名古屋のクチコミ:8件

    ナナちゃん人形の前に建つホテルでバスターミナルにも名古屋駅にも買い物にも近くて便利です。日曜日泊まりだったので割安だったのも良かったです。シングルでも部屋が広めで古いけど清掃も行き届いてました。エコな歯ブラシ、くしだけど使いづらい。お茶パックしかなく、アメニティが寂しいのが残念でした。

  • 名古屋最高立地

    4.0旅行時期:2022/02 (約2年前)

    KENKEN

    KENKENさん(男性)

    名古屋のクチコミ:179件

    名鉄百貨店の上層階にあるホテルです。雨の際はほとんどぬれずに移動できるアクセスの良さは、マリオットアソシアに次ぐ利便性です。部屋は老朽化が目立ち居住性がいいとはいいがたいですが、利便性と価格がその分補ってくれます。

  • 名鉄グランドホテル

    4.0旅行時期:2021/04 (約3年前)

    Ryoku

    Ryoku さん(男性)

    名古屋のクチコミ:101件

    愛知県の名古屋駅の新幹線口から歩いてすぐのところにあります。ビックカメラと同じ建物にあるので、アクセスも非常に良いと思います。フロントもきれいでしっかりとした印象です。部屋も少し広めで過ごしやすかったです。

  • 名古屋駅連結はしてませんが並びのホテル

    4.0旅行時期:2020/12 (約3年前)

    ず

    さん(女性)

    名古屋のクチコミ:1件

    Gotoで利用。高めですが少し古い感じですが掃除が行き届いてました。polaのボディーソープ、シャンプー、コンディショナーはありましたが化粧水などはなかったのが残念。
    朝のバイキングはいい景色みながら優雅でしたが特別美味しいという印象もありませんでした。夜は百貨店からの連結もできないので、駅直結ではなくななちゃん人形をま過ぎるまで歩かなければいけませんが、セントレア空港は名鉄利用だったので便利でした!

  • 名鉄百貨店の上

    3.5旅行時期:2020/02 (約4年前)

    Toratora

    Toratoraさん(男性)

    名古屋のクチコミ:147件

    名古屋駅近くの名鉄百貨店の上にあるホテルです。
    少し古い感じのホテルではありますが、快適なホテルで、窓からの眺めも良いです。
    四つ星くらいのホテルかと思いますが、値段が安くて、かなりお得な感じです。
    朝食も良いです。

  • 名鉄百貨店上層階に

    3.5旅行時期:2019/11 (約4年前)

    lily7

    lily7さん(非公開)

    名古屋のクチコミ:218件

    名鉄百貨店の上層階にあるホテルで、名古屋駅に近く宿泊代も安いので利用しました。落ち着いた雰囲気の部屋で、全体的に古さは否めませんが、清掃は行き届いていました。
    今回は隣の部屋の話し声など壁の薄さが気になりました。

  • バスセンター直結移動が楽なホテル

    4.5旅行時期:2019/07 (約5年前)

    アレックス

    アレックスさん(男性)

    名古屋のクチコミ:9件

    名古屋駅から続く地下街に直結。バスターミナルの上。ファミマもありとても便利なホテルです。街中側の景色は、周りがまだビル工事中なのでいずれ良くなるでしょう。朝食レストランも広く作られゆっくりと取る事ができました。

1件目~10件目を表示(全87件中)

愛知のホテル 最新情報

3.69

お得情報

【ナイトビュープラン】名古屋ステーションビューのお部屋を確約

記念日に夜景をプレゼント名古屋のホテルで記念日を!大切な夜は夜景をプレゼントしたい!そんな願いを名古屋プリンスホテル スカイタワーが叶えます!名古屋駅周辺の高層... もっと見る

3.36

お得情報豊田スタジアム・ジブリパークに便利 宿泊予約は公式サイトで!

名鉄トヨタホテルは、名鉄「豊田市駅」から徒歩1分、豊田スタジアム、話題のジブリパ... もっと見る