旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

愛知県碧南市田尻町1-1-9 地図 / アクセス・施設情報

衣浦グランドホテルのクチコミ

6件
絞り込む:同行者 
  • 大浴場があり朝食充実。欠点は立地。

    3.0旅行時期:2019/10 (約4年前)

    EuropeanTraveler

    EuropeanTravelerさん(男性)

    高浜・碧南のクチコミ:1件

     行事に参加いるために運営者側が用意したため宿泊価格は不明です。
     シングルの部屋は奥に椅子とテーブルを置いたスペースがありビジネスホテルとしては広め。
     ただしツインの部屋に泊まった人の部屋を見ましたが、シングルと同じ広さの部屋にベッド2台なので狭いです。

     エアコンは効いていましたがMAXでも寒く感じる室温にはなりませんでした。
     猛暑の時は大丈夫なのか疑問です。真夏に滞在した人のレビューを待ちたいと思います。
     WiFiはYouTubeも問題なく視聴できました。

     地下の大浴場は広くリラックスできました。以前は銭湯のように日帰り入浴をしていた表示などありましたが、現在は宿泊客のみ利用可能です。

     朝食は種類が非常に豊富で、とても充実した食事ができました。
     宴会場の食事も美味く料も多かったです。

     欠点は周囲に何もないことと、壁が薄く隣室の会話がよく聞こえることです。

  • ビアガーデンから部屋に直結

    3.5旅行時期:2019/03 (約5年前)

    mabokomabokomab

    mabokomabokomabさん(男性)

    高浜・碧南のクチコミ:1件

    大浴場があり、楽しみにしていましたが、
    廊下から、カビっぽい匂いと、
    お風呂も、カビっぽかった。
    夕食は飲み放題で、ステーキなど料理がおいしかった。
    子供むけの料理も多く、子供会のような方も
    いました。
    朝食は、中国人だらけでいっぱいでしたが、
    個室に案内され、食事しました。

  • 立地がよくない

    2.0旅行時期:2015/04 (約9年前)

    May

    Mayさん(女性)

    高浜・碧南のクチコミ:1件

    ホテルの近辺に飲食店やコンビニが全く見当たらなかった。
    最寄の北新川駅からも遠く、車がないととても不便な立地です。
    館内はどこも清潔で、フロントスタッフの接客も好印象でした。
    室内はシックな色合いの家具で揃えられて、落ち着いて過ごせました。

    朝9時頃に部屋のインターホンが鳴ったので驚いたのですが、清掃係の女性スタッフがチェックアウト後の部屋と間違ったみたいでした。
    せっかくの旅先の朝だったのにガッカリ。

  • 景色がいい

    3.0旅行時期:2013/03 (約11年前)

    まきぶ888

    まきぶ888さん(女性)

    高浜・碧南のクチコミ:1件

    近くに明石公園や碧南海浜水族館、科学館がなどがあり観光にもいいですね。ホテルの最上階にあるレストランからは明石公園や西三河南部から知多まで一望出来、なかなか景色がいいです。ホテルはかなり老朽化していますが、掃除もしっかりされていて清潔でした。食事もバイキングでしたが、種類も非常に豊富で美味しかったです。ただ、団体客がうるさくて嫌でした。

  • 地元の大きなホテル

    3.5旅行時期:2013/03 (約11年前)

    はまぢ

    はまぢさん(男性)

    高浜・碧南のクチコミ:1件

    先日帰省した際に利用しました。
    地元に住んでるときは家の近くにある大きなホテル、という印象だけだったのですが
    いざ泊まってみると、長い歴史と格式のあるホテル、といった印象が感じられました。

    部屋は、応接ソファがあったりしてなかなか快適でした。

    朝食はバイキング形式で、地元の野菜を使ったカレーなどがあって、とても美味しかったです。
    朝食会場のレストランは上階にあり、眺めも良かったです

  • 道路からもよく目立ちます

    4.0旅行時期:2012/10 (約11年前)

    BocaSan

    BocaSanさん(男性)

    高浜・碧南のクチコミ:4件

    海沿いの産業道路に面した場所にあり、1件だけ、どーんと目立った建物です。概観は正直古臭いのですが、中は結構きれいにされており、なかなかのものです。

    大浴場もきれいで、ゆったりとした気分で入ることも出来、よい感じです。三河の社員旅行などに使われているのか、会社の団体の方が多く見えました。

1件目~6件目を表示(全6件中)

愛知のホテル 最新情報

3.71

お得情報

【ナイトビュープラン】名古屋ステーションビューのお部屋を確約

記念日に夜景をプレゼント名古屋のホテルで記念日を!大切な夜は夜景をプレゼントしたい!そんな願いを名古屋プリンスホテル スカイタワーが叶えます!名古屋駅周辺の高層... もっと見る

3.36

お得情報豊田スタジアム・ジブリパークに便利 宿泊予約は公式サイトで!

名鉄トヨタホテルは、名鉄「豊田市駅」から徒歩1分、豊田スタジアム、話題のジブリパ... もっと見る