旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ABホテル三河安城 本館

スタンダードホテル

愛知県安城市三河安城町1-16-17 地図 / アクセス・施設情報

ABホテル三河安城 本館のクチコミ

22件
絞り込む:同行者 
  • 近いです!!

    3.0旅行時期:2020/10 (約4年前)

    メイヲ

    メイヲさん(女性)

    三河安城のクチコミ:28件

    系列には泊まった事があったのですが、こちらのホテルは初めてです。とても感じの良い従業員の方ばかりでした。
    ただ、コロナ禍、GOTOでどんどん食事の質が落ちていく気がしてならないです。タンパク質ゼロの夕食でした。価格からして2食も付くのが申し訳なくなってしまいました。
    部屋の壁紙が剥がれていてもそのままなのは勿体ないと思いました。部屋の設備は女性用アメニティが無いくらいで、寝るにはとても快適です。
    大浴場は女性は朝だけなので余裕が無いと辛いです。
    駅からとても近いのでかなり有り難いです。

  • 大浴場の利用時間と駐車場に注意!

    3.5旅行時期:2019/07 (約5年前)

    ねねむ

    ねねむさん(女性)

    三河安城のクチコミ:1件

    2019年7月に利用しました。

    ホテルの部屋は広さは十分、清潔で快適に過ごせました。

    部屋に浴室があるので問題はないんですが、大浴場が男女時間交代制で平日の夜は女性は利用できないのがちょっと残念でした。

    あと、到着が深夜だったので駐車場がいっぱいでした。
    駅の反対側の駐車場まで止めに行かねばならず、悪天候だった為大変でした。



  • 典型的なビジネスホテル

    3.5旅行時期:2019/04 (約5年前)

    yumai

    yumaiさん(男性)

    三河安城のクチコミ:2件

    建物は古そうだが、綺麗にしているビジネスホテル。ベッドの壁に穴が開いているとのことで、ツインデラックスがシングルの部屋になった。バスルームは通常の家のタイプでひろい。大浴場はあるようだが、使用しなかった。朝食バフェは、集中する時間にいったので
    料理どころかお皿がなかった。

  • 周辺は何も無いです。

    2.0旅行時期:2018/11 (約5年前)

    JUN

    JUNさん(男性)

    三河安城のクチコミ:1件

    出張で利用しました。安城駅の近くですが、周辺には飲食店やコンビニも無いようです。客室の備品でスリッパが使い捨てでは無かったり、靴磨きペーパーが無かったり、エアコンの温度調整がうまく効かなかったり、いまいちでした。

  • 宿泊費は高めであるが、サービスが充実!

    4.5旅行時期:2016/10 (約8年前)

    rupula11

    rupula11さん(男性)

    三河安城のクチコミ:5件

    予約が取り難いホテルでしたが、直前でも予約できたので泊まってみる事にしました。
    三河安城駅に隣接していて便利、駅前のホテルは駐車場が有料なケースが多いが宿泊者は無料になりました。
    希望者には晩御飯のサービスがあるとは?牛丼を頂きました。
    朝食の内容も良いものでした。
    男女入替制の大浴場有。
    宿泊費はやや高めであるが、サービスが充実してます。

  • 東海道線に便利

    3.0旅行時期:2016/03 (約8年前)

    Toshi

    Toshiさん(男性)

    三河安城のクチコミ:26件

    地元密着型のABホテル。三河安城駅に数軒あるうちの一つ。その中で、一番古くからあるホテルです。東海道線の駅のすぐ横にあり、ホテルの駅との反対側には大きな駐車場があるので、車を置いたまま東海道線を使い、刈谷や岡崎にある西三河の企業へ訪問するのに大変便利な宿でした。

  • 立地条件もコストパフォーマンスも良です

    3.5旅行時期:2015/08 (約9年前)

    annmiu

    annmiuさん(女性)

    三河安城のクチコミ:1件

    友人との飲み会のためそのまま泊まることにしました。
    新幹線、JRとも歩いて数分という立地条件もよい場所ですが、駐車場も無料というとてもリーズナブルなホテルでした。
    簡単な夕食、朝食もついています。
    部屋も大きめなため、ベッドを入れてもゆったりとしてます。
    トイレとバスが別になっているため友人との宿泊でもとても便利です。
    本館ですが、リニューアルされたばかりのようで室内もきれいでした。
    また、利用しようと思います。

  • 駅前の立地が良く、リーズナブルなホテル

    3.0旅行時期:2014/11 (約9年前)

    旅好き長さん

    旅好き長さんさん(男性)

    三河安城のクチコミ:1件

    JRの在来線の安城駅と新幹線の駅の間にあるとても立地の良いホテルです。
    しかも広い無料の駐車場もありマイカーでの旅でもとても便利なホテルです。
    朝食・夕食ともに込で1泊5千円と、とてもリーズナブルなホテルです。
    しかも大浴場もあり、旅の疲れをそこでとることができます。
    ただ大浴場が1か所しかないため、男女入れ替え制になっているのが不便です。
    私たちがチェックインしたときフロントに2名いたのに対応してもらえず、かなり待ちました。もう少しフロントの対応を考えてほしいものです。

  • 満足満足

    4.0旅行時期:2014/10 (約10年前)

    スラッガー

    スラッガーさん(男性)

    三河安城のクチコミ:1件

    出張時に利用しました。この金額で朝食も夕食も無料でサービスとは驚き!!
    平日の利用のためかシングルルームの予約でしたが、ホテル側の都合でデラックスツインになりました。
    さすがデラックスツイン。シングルルームとは違って広々した部屋でユニットバスではなくバスとトイレは別々だし、テレビの前には2人が座れるソファーもあったりと非常に快適な部屋でした。
    それに出張で疲れた体を癒してくれる大浴場完備!しかし、時間で男女が入れ替わるので朝の使用は出来ませんでした。

    ホテルは駅前なのでアクセスも抜群、駐車場も完備。
    夕飯食べた後に夜の街に繰り出しても近くに楽しそうなお店あり!また、泊まりの出張の時には利用したいです。

  • 極めてリーズナブル

    4.5旅行時期:2014/07 (約10年前)

    つけMEN

    つけMENさん(男性)

    三河安城のクチコミ:2件

    新幹線の三河安城の駅前にあります。本館と新館がほぼ隣どおしにあるので注意が必要です。シングルで予約しましたが、満室だったのかツインの部屋でした。部屋は新しく広くて清潔でした。近くにあまりお店やコンビニがないためのサービスと思われますが。夕食の定食がサービスでした。ただ、確か8時半までなので、遅くに到着する人は食事を済ませてからチェックインをお勧めします。朝食のバイキングも簡単なメニューですが、パンとドリンクだけというわけでなく、おかずも数種類あって満足できる内容でした。

1件目~10件目を表示(全22件中)

愛知のホテル 最新情報

3.36

お得情報

豊田スタジアム・ジブリパークに便利 宿泊予約は公式サイトで!

名鉄トヨタホテルは、名鉄「豊田市駅」から徒歩1分、豊田スタジアム、話題のジブリパーク、徳川家康ゆかりの地「岡崎」へのアクセスも抜群です。名鉄トヨタホテルは、観光... もっと見る

3.68

お得情報【ナイトビュープラン】名古屋ステーションビューのお部屋を確約

記念日に夜景をプレゼント名古屋のホテルで記念日を!大切な夜は夜景をプレゼントした... もっと見る