旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

岡崎オーワホテル

スタンダードホテル

愛知県岡崎市中岡崎町3-7 地図 / アクセス・施設情報

岡崎オーワホテルのクチコミ

8件
絞り込む:同行者 
  • 宿泊安くて駐車場も無料

    5.0旅行時期:2023/01 (約1年前)

    さき

    さきさん(非公開)

    岡崎のクチコミ:4件

    全国旅行支援を使用してツイン2名で5,400円くらいでした。
    平地の駐車場も無料でクーポンも平日なので2名で4,000円分いただけたのでお得でした。
    部屋は狭いですがベッドの寝心地も良くて、朝食も美味しかったです。

  • 岡崎城まで徒歩5分です

    3.0旅行時期:2022/04 (約2年前)

    たんごのますみちゃん

    たんごのますみちゃんさん(男性)

    岡崎のクチコミ:4件

     寝るだけでよいのならという条件で準備がされたツインでした。通常のツインより2000円くらい安く泊まれました。本当に寝るだけなら充分で、朝食の10品程度ですがバイキング形式で美味しくいただきました。
     宿泊当日、ホテルフロントの冷蔵庫が壊れているとして、持参の保冷剤の冷凍は断られました。部屋の冷蔵庫にも冷凍室はなく、かつ、ベッドが邪魔をして、冷蔵庫の扉は20cmくらいしかあかず、利用はできませんでした。
     宿泊プラン名が「寝るだけ」のプランですので文句は言えませんし、それを承知での宿泊なら駐車場も無料ですので、安く宿泊ができます。

  • お値打ちかな

    3.5旅行時期:2021/12 (約2年前)

    まめ夫婦

    まめ夫婦さん(男性)

    岡崎のクチコミ:12件

    岡崎では「岡崎オーワホテル」に泊まりました。一泊朝食付きで5000円のところじゃらんのクーポンで1000円引き paypay で20%還元されて実質3200円でした。ちょっと施設が古くて、部屋もちょっと暗くて、wi-fi も時々繋がりませんでしたが、駐車場の無料で、朝食はまあまあ品数も多くこれで実質3200円ならお値打ちかなと思いました。

  • 中国人団体旅行客が多い。

    3.0旅行時期:2016/07 (約8年前)

    rupula11

    rupula11さん(男性)

    岡崎のクチコミ:7件

    愛知環状鉄道中岡崎駅、名鉄岡崎公園駅から近いです。車の場合、無料の駐車場
    があります。
    設備は古めです。中国人団体旅行客の宿泊が多く、至る所に中国語での貼紙が
    されていました。
    部屋にコンセントが1口しかなく充電の時大変でした。
    近くには、元祖釜揚げうどん大正庵釜春本店や八丁味噌屋があります。
    朝食は、最上階フロアで、岡崎城が見えるなど、見晴らしがよいです。
    朝食のグレードはあまり良くなく質素です。

  • 岡崎公園近い

    3.0旅行時期:2013/05 (約11年前)

    えぞりす8

    えぞりす8さん(女性)

    岡崎のクチコミ:3件

    岡崎公園に近くて感居はいいですね。毎朝岡崎公園を散策でき快適でした。また駅にも、コンビニにもあるいて3,4分でいけますので便利でした。岡崎公園の見える部屋だったので、部屋からも岡崎公園の景色を楽しめて快適でした。でもやや壁が薄いのか隣室のテレビの音や、廊下のひとの声や、ドアを閉める音が聞こえて落ち着きませんでした。

  • 観光にも便利なホテル

    3.5旅行時期:2013/04 (約11年前)

    ふくぴん

    ふくぴんさん(非公開)

    岡崎のクチコミ:3件

    岡崎公園前駅から徒歩5分程度と便利です。駅前には、有名なうどん店をはじめ、数件の飲食店もありますがホテル周辺にはあまりありませんでした。部屋はシンプルなビジネスホテルですが隣の部屋の音が少し聞こえてきました。岡崎城も近いので散策にも便利です。

  • 15階のレストランからの眺望は景観

    3.0旅行時期:2009/09 (約15年前)

    yoshi

    yoshiさん(男性)

    岡崎のクチコミ:1件

    岡崎市内のビジネスホテルとしては、文句ないホテル。ホテルの15階にレストランがあり、このレストランの窓からは、すぐ近くに岡崎公園内の岡崎城が見えて、岡崎市周辺までの眺望が素晴らしい。1000円で食べられるランチバイキングもお勧めの食事。

  • 岡崎オーワホテル

    評価なし旅行時期:2001/09 (約23年前)

    じょん

    じょんさん(男性)

    岡崎のクチコミ:1件

    岡崎市内のビジネス系のホテルはほぼ制覇しました。その中で価格、サービス、部屋の広さなどトータルバランスではここが一番です。

1件目~8件目を表示(全8件中)

愛知のホテル 最新情報

3.69

お得情報

【ナイトビュープラン】名古屋ステーションビューのお部屋を確約

記念日に夜景をプレゼント名古屋のホテルで記念日を!大切な夜は夜景をプレゼントしたい!そんな願いを名古屋プリンスホテル スカイタワーが叶えます!名古屋駅周辺の高層... もっと見る

3.36

お得情報豊田スタジアム・ジブリパークに便利 宿泊予約は公式サイトで!

名鉄トヨタホテルは、名鉄「豊田市駅」から徒歩1分、豊田スタジアム、話題のジブリパ... もっと見る