旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

愛知県西尾市吉良町宮崎馬道24 地図 / アクセス・施設情報

料理旅館 宮嶋舘 のクチコミ

3件
絞り込む:同行者 
  • 海が見える宿

    3.0旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    棒球旅人

    棒球旅人さん(男性)

    吉良のクチコミ:1件

    吉良温泉界隈で日帰り入浴が出来るという事で風呂だけ利用しました。
    海が近いので風呂からは海が見えます。
    525円でタオルは別料金です。
    温泉地ではあるもののここの風呂自体はHPでも書いてある通り
    天然温泉ではありません。
    お湯もやや温めだったと思います。
    アクセスは徒歩圏内で行ける駅は無いと思います。
    HPには名鉄三河鳥羽駅から徒歩25分と記載があります。

  • 昔ながらの旅館

    3.0旅行時期:2014/12 (約9年前)

    ダメおやじ40

    ダメおやじ40さん(男性)

    吉良のクチコミ:1件

    忘年会も含めた社員旅行で利用しました。
    貸切バスでの移動のため、アクセスは良いのか悪いのか不明です。
    昔ながらの旅館で、忘年会や団体で利用するのには問題ないかな。
    三河地区の海の幸が盛り沢山で、宴会はしっかりと楽しめました。
    大浴場は大きな規模ではありませんが、露天風呂は小さいながらに展望は良買ったです。

  • 家族で一泊

    3.0旅行時期:2009/12 (約14年前)

    big smile

    big smileさん(女性)

    吉良のクチコミ:5件

    幼児を連れて7人での家族旅行のため、近くて2部屋続きのある宿をさがしていました。
    最上階で2部屋続き、トイレがついていて、お風呂は隣というプランがあり、とても助かりました。料理旅館ということだったので、普通に期待していたのですが、三河の素朴な味で、忙しかったのか、ちょっと残念でした。

1件目~3件目を表示(全3件中)

愛知のホテル 最新情報

3.36

お得情報

豊田スタジアム・ジブリパークに便利 宿泊予約は公式サイトで!

名鉄トヨタホテルは、名鉄「豊田市駅」から徒歩1分、豊田スタジアム、話題のジブリパーク、徳川家康ゆかりの地「岡崎」へのアクセスも抜群です。名鉄トヨタホテルは、観光... もっと見る

3.69

お得情報【ナイトビュープラン】名古屋ステーションビューのお部屋を確約

記念日に夜景をプレゼント名古屋のホテルで記念日を!大切な夜は夜景をプレゼントした... もっと見る