旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

愛知県蒲郡市西浦町大山25 地図 / アクセス・施設情報

西浦温泉 旬景浪漫 銀波荘のクチコミ

45件
絞り込む:同行者 
  • 日帰り温泉

    4.0旅行時期:2022/09 (約2年前)

    Azusa  Yasui

    Azusa Yasuiさん(女性)

    西浦・幡豆のクチコミ:5件

    ランチ&日帰り温泉で利用しました。ランチはフレンチコースで1人3500円でした。料理は全て美味しく、海が見渡せる席で優雅に食事ができました。温泉も露天風呂からは海が見えます。お湯が汚かったのでそこだけ残念でした。

  • 一日講座に参加しました。

    4.0旅行時期:2022/03 (約2年前)

    モカいちご

    モカいちごさん(女性)

    西浦・幡豆のクチコミ:1件

    通っているスクールで、一日講座がありました。
    みんなで参加しました。もちろんお昼のランチがお目当てです。海岸に建っているので、海を見ながらの、昼食です。海鮮料理が出るのかと、思っていたら、何とフレンチ。最近、旅行にも行ってないので、ちょっとプチ旅行気分を味わいながら、静かな食事です。

  • ゆったりとした食事会場

    4.0旅行時期:2021/10 (約3年前)

    はまぐり

    はまぐりさん(男性)

    西浦・幡豆のクチコミ:2件

    30数年振りの銀波荘でした。
    まだまだ宿泊者数は少ないようで大浴場も密にならなくて安心して利用出来ました。
    食事会場もゆったりとしたテーブルの配置で広々とした所で夕食・朝食を頂きました。
    配膳を担当して頂いたスタッフはきっちりと食事内容を案内してくれました。

  • 西浦の大型温泉ホテル

    4.0旅行時期:2021/06 (約3年前)

    ponyo

    ponyoさん(女性)

    西浦・幡豆のクチコミ:1件

    壺中庵の温泉付きの部屋に宿泊。露天風呂なのでお湯加減はちょうど良かったのですが、時期柄蚊が凄かったです。
    大浴場は一階と三階にありますが一階の露天は衝立が無いので外から丸見えでした。
    各棟のスイートルームに宿泊すると、最上階のラウンジが利用出来ます。ラウンジは足湯やインテリアの異なる部屋がいくつもあり、密を避けてゆったりと過ごせました。スイーツやおつまみ、リキュールも品揃えが良かったです。
    朝食はかなりボリュームがあります。

  • 料理が美味しかった

    4.0旅行時期:2021/06 (約3年前)

    jinjincanada

    jinjincanadaさん(男性)

    西浦・幡豆のクチコミ:3件

    蒲郡市にある銀波荘に行ってきました。値段は高級旅館なだけあって高め設定。しかし、接客、料理共にとても素晴らしかったです。全部屋、海が一望できます。温泉はお肌ツルツル系の泉質ではありませんでした。あと、入れ墨お断りとは書いてないせいか、全身タトューのお客さんも温泉楽しんでました。

  • 高級旅館

    5.0旅行時期:2021/06 (約3年前)

    Azusa  Yasui

    Azusa Yasuiさん(女性)

    西浦・幡豆のクチコミ:5件

    日帰りで利用しました。お昼ごはんはフレンチのコース料理で魚料理も肉料理もとても美味しかったです。デザートは4種類あり、全て食べるのもオッケーだそうです。ランチ後は部屋に案内してもらい温泉に入ったりして夕方までのんびりと過ごしました。1人2万円ほどなので少しリッチな日帰り温泉を楽しみたい方にはおすすめです。

  • 三河湾を望む絶景のホテル

    4.5旅行時期:2021/02 (約3年前)

    takahiroch

    takahirochさん(男性)

    西浦・幡豆のクチコミ:1件

    西浦温泉のホテルでは、外観も綺麗で一流ホテルと言えます。ロビーには広いスペースがあり、ドトールの販売機で喉を潤せます。客室も豪華で満足できました。貸切露天風呂はまた豪華で、温泉を満喫できました。食事はレストランでフルコースが味わえます。スタッフは良く教育され、おもてなしのこころが感じられました。ただ、窓を開けると砂塵が吹き込むので、注意が必要です。

  • 夫婦旅に最適

    4.0旅行時期:2020/06 (約4年前)

    カブト虫

    カブト虫さん(男性)

    西浦・幡豆のクチコミ:15件

    西浦温泉の老舗旅館です。今回コロナ自粛解禁に合わせ、まずは県内1泊旅行で利用しました。コロナ対策も万全で、食事はすべて個室対応でした。部屋は海向きの和室。掃除も行き届いていて広さも十分でした。大浴場は2か所あり、3階の大浴場は露天風呂もあります。食事は大満足。地元の魚や野菜を使った料理がこれでもかと出てきます。ちょっと量が多いのが気になるほどでした。館内も清潔でスタッフの対応も洗練されたものを感じました。

  • 海の見える「美人の湯」温泉と新鮮な海鮮料理を楽しめる、最近改装されており快適

    3.5旅行時期:2019/09 (約5年前)

    ハンク

    ハンクさん(男性)

    西浦・幡豆のクチコミ:1件

    まだ残暑の残る9月の半ば、久しぶりに西浦温泉銀波荘に出かけた。もちろん海の見える温泉と新鮮な海鮮料理が目的だ。最近改装されたと聞いており、予約を入れた。最上階の海に面した家族風呂はなかなかの人気で、あらかじめ予約しないと希望の時間には入れない。「美人の湯」と言われるだけあってサラッとしたアルカリ単純泉で、肌に良いのだろう。お待ちかねの食事は個室で懐石料理、「きりたて・やきたて・にたて」の新鮮な素材を調理してくれた。非常に気持ちの良い対応に満足した。

  • 三河湾を望む絶景。客室露天風呂。グルメに嬉しいオーベルジュスパ。

    4.5旅行時期:2019/07 (約5年前)

    Q太郎

    Q太郎さん(男性)

    西浦・幡豆のクチコミ:1件

    三河湾の静かな内湾を一望する、西浦温泉・銀波荘。その絶景を活かしたお部屋はテラスに露天風呂や浴室を設けた絶景ルームが豊富にある。(注:海側浴室ではないお部屋も有・予約時に確認のこと)
    お風呂は、3階と1階に2種類あり、朝夕の展望湯めぐりも愉しめる。泉質は「美人の湯」を称するアルカリ単純泉でお肌に効くも実感できる。お料理はオープンキッチンのある旬景ダイニングで懐石風のもてなし。三河湾とれたての素材を「きりたて・やきたて・にたて」の三立てでもてなし、オープンキッチンならではの目でいただく楽しみが味わえる。社員の方の明るい対応にも大変好感があった。
    *客室・施設等は、あくまでも個人客利用としての記載・感想になります

1件目~10件目を表示(全45件中)

愛知のホテル 最新情報

3.36

お得情報

豊田スタジアム・ジブリパークに便利 宿泊予約は公式サイトで!

名鉄トヨタホテルは、名鉄「豊田市駅」から徒歩1分、豊田スタジアム、話題のジブリパーク、徳川家康ゆかりの地「岡崎」へのアクセスも抜群です。名鉄トヨタホテルは、観光... もっと見る

3.69

お得情報【ナイトビュープラン】名古屋ステーションビューのお部屋を確約

記念日に夜景をプレゼント名古屋のホテルで記念日を!大切な夜は夜景をプレゼントした... もっと見る