旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

天空海遊の宿末広のクチコミ

50件
絞り込む:同行者 
  • のんびり過ごせました

    4.0旅行時期:2023/12 (約5ヶ月前)

    パンダのミカエル

    パンダのミカエルさん(女性)

    西浦・幡豆のクチコミ:1件

    <立地>
    車がないと不便な場所にあります。
    1か所凄い坂を上りましたが、上の方にあるので見晴らしは良いです。

    <部屋>
    足湯付きのお部屋で大変満足できました。
    部屋に足湯用のタオルがあればもっと良かったな。
    お水と、お稲荷さんがお部屋にありました。

    <お風呂>
    お風呂は部屋とは別に2カ所、足湯が1つありました。
    天空露天風呂は脱衣所も外で、冬には大変寒く誰もいなくてゆっくりできました。
    大浴場はシャンプーバーがありました。
    大浴場と露天にはタオルがありませんが、足湯にはありました。
    洗面所にアメニティは置いてなく、ドライヤーのみ。
    大浴場の入り口にヘアゴムやヘアキャップなどがありました。

    <総合評価>
    お部屋が大変すばらしく
    記念日などに、また行きたいねと話しています。


  • 足湯付のお部屋

    4.0旅行時期:2020/08 (約4年前)

    90210

    90210さん(非公開)

    西浦・幡豆のクチコミ:1件

    初めて足湯付のお部屋にしましたが、イイ!!
    露天風呂より気軽なので、何度も楽しめます。
    海に沈む夕陽を見ながらの足湯、最高でした。

    お部屋でいただいた「みかんサイダー」がさっぱりしてとても美味しかったのに、売店に売っていないのが残念でした。

    チェックアウト時、お土産でヨコイのソースをプレゼントしてもらい
    「なぜこれ!?」と思いながら、楽しい思い出ができました。

  • 日帰り温泉は浴衣バスタオル付かないので注意

    4.0旅行時期:2020/08 (約4年前)

    m

    mさん(女性)

    西浦・幡豆のクチコミ:1件

    日帰り温泉(食事と休憩付き)で6,500円はお安いなと思ったら、浴衣とバスタオルが有料で少しびっくりしました。お部屋に布団もなしです(押入が空)。
    ただし、食事は普通においしくてお腹いっぱいになりましたし、温泉も眺望もとってもよかったです。
    サービスについて細かいことを気にしない方でしたら、オススメです。私はリピートしたいです。

  • 天空の足湯が絶景

    4.5旅行時期:2020/02 (約4年前)

    石川真

    石川真さん(男性)

    西浦・幡豆のクチコミ:1件

    愛知県蒲郡市の西浦温泉にある温泉旅館
    内風呂がひとつ、露天風呂がひとつ
    天空露天風呂がひとつ、男女共同の足湯がひとある
    貸切り風呂も2つある
    オーシャンビューの絶景で足湯に何時間浸かっていても飽きない
    また、日帰り入浴も1200円で可能

  • 全部がほどよい

    3.0旅行時期:2019/01 (約5年前)

    ピーター

    ピーターさん(女性)

    西浦・幡豆のクチコミ:1件

    甘エビの食べ放題目当てで宿泊。小ぶりなのでたくさん食べれた。時間が良かったのか温泉はほぼ貸し切り状態。1万円くらいで朝・夕食事がついて温泉に入れて満足。ちょっと古い感じはあるけど全部がほどよくまた伺いたい。

  • オーシャンビューです。

    3.0旅行時期:2018/04 (約6年前)

    てぇてぇ

    てぇてぇさん(女性)

    西浦・幡豆のクチコミ:1件

    車で行きましたが西浦温泉の先端の高台にあるホテルでした。海が見渡せてとても眺めが良かったです。部屋は築年数を感じさせるつくりでした。屋上には展望スペースが作ってあり海を眺めてお風呂も入れます。食事の場所には少し迷いました。食事は自分の口にはあまり好みではありませんでしたが、ゆったりとすごせました。

  • 足湯付のお部屋でまったり~

    4.0旅行時期:2018/03 (約6年前)

    クリスマス

    クリスマスさん(女性)

    西浦・幡豆のクチコミ:2件

    お部屋に足湯がついており、まったりと浸かることができましたが、まだまだ外は寒いので、気候の良い時に泊まった方がよりまったり出来るかなと思いました。
    お部屋はベッドで、洋と和の雰囲気が入り混じり、好きな雰囲気のお部屋で大満足。
    夕食も朝食も美味しくてよかったのですが、チェックインの時に夕食の追加メニューをお願いしておくと、早く提供できると言われ主人がひれ酒をお願いしておいたけれど、夕食はじまってもなかなかひれ酒がでてこず、結局の鍋の雑炊を食べている時(食事の最後の方)にやっとひれ酒がでてきて、店員さんが『ふぐを釣りに行って遅くなってしまい申し訳ございません』と冗談まじりに謝ってくださり、それで終わればよかったのですが、その後お料理を持って来るたびに『釣りに行っていて遅くなって・・・』と何度も言われると、提供が遅くなった事の言い訳にしか聞こえず、再訪はないかなと思ってしまいました。

  • 海一望の高台ホテル

    4.5旅行時期:2018/02 (約6年前)

    norisa

    norisaさん(非公開)

    西浦・幡豆のクチコミ:1件

    「天空海遊の宿末広」という小山の最も高台に建つ温泉宿は西浦温泉の海沿いにあります。

    我々が宿泊したのは和室を避けて板の間のセミダブルベッド二つの和洋室です。
    畳の部屋も選べましたがあえて清潔感のある板の間の部屋をチョイスしました。
    ベランダには個別の足湯があります。
    ガラスのテラスで囲まれていますので冬でもそれほど寒くありません。
    三河の地、渥美半島並みの暖かさでした。
    眺望も最高。

    このお宿の湯どころは二か所にあり、一階と屋上(六階)に大浴場と露天風呂がそれぞれあります。
    泉質は単純アルカリ泉。
    炭酸水素ナトリウムを主成分としますが塩素、カルシウム、メタケイ酸なども含有します。

    お料理はお造りに伊勢海老の他に三種の盛り合わせ、牛ステーキ、金目鯛の煮つけ、豚のお鍋などで質量ともに満足できます。

    あまり便利な立地ではありませんが泉質も良く、高台のため眺望も素晴らしいおススメのお宿です。

  • あいにくの悪天候

    3.0旅行時期:2017/08 (約7年前)

    mm_kuma

    mm_kumaさん(女性)

    西浦・幡豆のクチコミ:1件

    お盆で他に旅館がなく、泊まってみましたが、駅からバスで送迎してもらえ、便利でした。
    高台にあり、海が見えるお部屋だったので、晴れていたら綺麗に景色が見えると思いますが、あいにくの曇り空だったのが残念でした。

  • 絶景風呂の旅館

    4.0旅行時期:2017/04 (約7年前)

    Azusa  Yasui

    Azusa Yasuiさん(女性)

    西浦・幡豆のクチコミ:5件

    ここの旅館のお勧めは何といっても最上階にある露天風呂です。真ん中に足湯があり足湯を挟んで両サイドに男湯女湯の露天風呂があります。ただ景色を眺めるための露天風呂なので体を洗う場所などはないです。体を洗う場合は一階の内湯で洗ってから最上階の露天風呂に行くことになるので少しそのあたりがマイナスポイントです。ただ景色は最高でした。女湯からも男湯からも下の方の駐車場から見えてしまうので少し屈みながら入りました。

1件目~10件目を表示(全50件中)

愛知のホテル 最新情報

3.68

お得情報

【ナイトビュープラン】名古屋ステーションビューのお部屋を確約

記念日に夜景をプレゼント名古屋のホテルで記念日を!大切な夜は夜景をプレゼントしたい!そんな願いを名古屋プリンスホテル スカイタワーが叶えます!名古屋駅周辺の高層... もっと見る

3.36

お得情報豊田スタジアム・ジブリパークに便利 宿泊予約は公式サイトで!

名鉄トヨタホテルは、名鉄「豊田市駅」から徒歩1分、豊田スタジアム、話題のジブリパ... もっと見る