旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※西浦温泉 冨士見荘は閉鎖しました

愛知県蒲郡市西浦町大山17-1 地図 / アクセス・施設情報

西浦温泉 冨士見荘のクチコミ

7件
絞り込む:同行者 
  • 景色が良い

    2.5旅行時期:2014/12 (約9年前)

    youyou

    youyouさん(男性)

    西浦・幡豆のクチコミ:1件

    会社関係の団体の研修を兼ね宿泊しました。
    研修会場からの眺めは素晴らしかったです。
    久々の温泉で期待していましたが、あまり温泉という感じがしなかった点は残念でしたが、大浴場からの眺めも良かったです。
    建物は増改築を繰り返したのか?迷路のようで、建物内で迷子になりそうになるほど複雑で悩ましかった。

  • 心も体もリラックスできました

    4.0旅行時期:2013/11 (約10年前)

    ころたいよう

    ころたいようさん(非公開)

    西浦・幡豆のクチコミ:2件

    落ち着いた雰囲気で、心の優しさを感じました。さらに接客は細かい部分にも配慮がありましたので、全く問題はありませんでした。また客室は寛ぎを重視したセッテイングで、同時に清潔感も感じました。その上に温泉は肌に合っていて、心も体もリラックスできて嬉しかったです。

  • 景色がいい

    3.0旅行時期:2013/02 (約11年前)

    えぞりす8

    えぞりす8さん(女性)

    西浦・幡豆のクチコミ:4件

    三河湾が綺麗に見える和室に宿泊しました。部屋は10畳ほどで広くて開放的でした。しかしながらかなり老朽化していて古かったです。でも掃除は行き届いていてきれいでした高台にあるので余計に景色はきれいです。大浴場の窓越しには雄大な景色が開け、海に浮いているような開放感が味わえました。夕食は部屋食でゆっくり食べれましたが、量はいいのですが、三河湾だから輸入のかにではなくて地元のワタリガニが食べたかったです。

  • 眺めが素晴らしい

    3.5旅行時期:2012/03 (約12年前)

    zzz66

    zzz66さん(男性)

    西浦・幡豆のクチコミ:1件

    建物は若干古く感じますが、ロビーや部屋は綺麗で良かったです。部屋は広めで眺めはとても良かったです。食事は部屋食で、ボリュームがあり値段の割りにはとてもいいです。お風呂は広く眺めが素晴らしいです。スタッフもいろいろと配慮してくださり、親切でした。

  • 家屋連れにはいいかな

    3.0旅行時期:2012/03 (約12年前)

    もちこ

    もちこさん(女性)

    西浦・幡豆のクチコミ:1件

    平日宿泊で他のお客が少なかったということもあるかもしれませんが、朝食も部屋食にしてくださいました。子供連れの私たちにはとても有難かったです。
    部屋も広くてのんびりできましたし、食事も程よい量でおいしくいただきました。
    接客の方が暗い話をしてきたのが残念です。

  • 西浦温泉

    4.0旅行時期:2012/03 (約12年前)

    tyathi

    tyathiさん(男性)

    西浦・幡豆のクチコミ:6件

    西浦温泉冨士見荘は西浦温泉の中でも最も山の上に建つホテルで、部屋およびお風呂から眺める三河湾の景色はとても良いです。
    食事は海沿いのホテルだけあって、新鮮な魚介類が沢山出てきてとても良かったです。
    海へも歩いて行けます。

  • リーズナブル

    4.0旅行時期:2010/03 (約14年前)

    mok

    mokさん(女性)

    西浦・幡豆のクチコミ:1件

    西浦温泉の老舗旅館。それだけに外観は古さを感じますが、ロビーや部屋は綺麗でした。高台にあるので部屋や大浴場からの眺めがなかなか良かったです。夕食は部屋食、それなりのボリュームがありのんびりとおいしくいただきました。

1件目~7件目を表示(全7件中)

愛知のホテル 最新情報

3.69

お得情報

【ナイトビュープラン】名古屋ステーションビューのお部屋を確約

記念日に夜景をプレゼント名古屋のホテルで記念日を!大切な夜は夜景をプレゼントしたい!そんな願いを名古屋プリンスホテル スカイタワーが叶えます!名古屋駅周辺の高層... もっと見る

3.36

お得情報豊田スタジアム・ジブリパークに便利 宿泊予約は公式サイトで!

名鉄トヨタホテルは、名鉄「豊田市駅」から徒歩1分、豊田スタジアム、話題のジブリパ... もっと見る