旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

愛知県蒲郡市金平町遊名田3-14 地図 / アクセス・施設情報

形原温泉 鈴岡のクチコミ

3件
絞り込む:同行者 
  • 形原温泉 鈴岡

    4.0旅行時期:2019/07 (約5年前)

    seems

    seemsさん(男性)

    蒲郡のクチコミ:12件

    愛知県・蒲郡市・形原温泉 鈴岡
    形原温泉郷にある鈴岡さんに縁あって宿泊しました。
    ひと昔の大型ホテルでしたので施設はやや古かったです。
    従業員は丁寧に接客している中でも親身に対応してくれてよかったです。
    夕食もおいしかったです。

  • 年末だから???

    1.0旅行時期:2016/12 (約7年前)

    K66

    K66さん(男性)

    蒲郡のクチコミ:1件

    到着してすぐ。
    予約を従業員の方が、見落としていたようで…
    お部屋は空いているのですが、用意ができておらず…
    結構な時間待たされることに。

    コーヒーを入れてくれたりと、対応は悪くなかったのですが…

    そして、夕食は本当はメインを選択するプランだったのですが、
    全てついており、まあ、サービスしてくれたのかなぁと。

    その後が悪い…
    温泉はちゃんとあるのですが、ボイラーが壊れたらしく、
    洗い場のお湯がでないのです。
    どうなっているのか聞いても、今確認中というだけで、その後の対応なし。
    翌朝聞いたら、治らないとのこと…

    いくら、年末近くとはいえ、温泉メインで来てるのに、その大浴場での
    トラブルがあるとは…

    まあ、トラブルは仕方ないのですけどね。

  • 古き良き大型旅館

    5.0旅行時期:2016/07 (約8年前)

    MoMo

    MoMoさん(非公開)

    蒲郡のクチコミ:1件

    バブル期はさぞかし高級な大型旅館だっただろう、という感じです。
    和服を着られた仲居さん達がお部屋までの案内からお食事の給仕、チェックアウト後のお見送りまでしてくださいます。
    お部屋は広く、食事をした場所のシャンデリアはすごくゴージャスで驚きました。
    お食事は伊勢えびとお肉が美味しかったです。
    最近は若者に受けそうなこじゃれた雰囲気のお宿が増えていく一方ですが、こういった昔ながらの日本を感じさせるお宿には頑張って頂きたいと思いました。

1件目~3件目を表示(全3件中)

愛知のホテル 最新情報

3.69

お得情報

【ナイトビュープラン】名古屋ステーションビューのお部屋を確約

記念日に夜景をプレゼント名古屋のホテルで記念日を!大切な夜は夜景をプレゼントしたい!そんな願いを名古屋プリンスホテル スカイタワーが叶えます!名古屋駅周辺の高層... もっと見る

3.36

お得情報豊田スタジアム・ジブリパークに便利 宿泊予約は公式サイトで!

名鉄トヨタホテルは、名鉄「豊田市駅」から徒歩1分、豊田スタジアム、話題のジブリパ... もっと見る