旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

愛知県蒲郡市三谷北通2-82 地図 / アクセス・施設情報

蒲郡ホテルのクチコミ

8件
絞り込む:同行者 
  • 蒲郡ホテル

    3.5旅行時期:2021/03 (約3年前)

    metalanimal

    metalanimalさん(非公開)

    蒲郡のクチコミ:1件

    三河三谷駅より 徒歩数分のアクセスの良さ 旅館というよりはホテル。 ビジネスホテルの雰囲気でもなく 部屋は想像していた以上に広く ゆったりとしており 狭苦しい 小部屋にベッドだけがあるというよくありがちなビジネスホテルとはちょっと違う。 ここの良いところは 最上階にある 温泉大浴場である。 温泉の質は今一歩であるが 展望については 素晴らしいものがあった。 夕飯の質が 何とも言えない ものであったが 朝食については 夜以上のレベルであったのが面白い。 ついつい夕飯ありとなしの差が数百円程度の差だったのに 釣られてしまった。

  • 良いホテルでした。

    4.0旅行時期:2020/11 (約3年前)

    メイヲ

    メイヲさん(女性)

    蒲郡のクチコミ:4件

    三河三谷駅すぐ、老舗って感じのホテルです。
    設備は最新とは言いませんが、気持ちよく使えるようにはなっております。
    チェックインが1番だったのですが、誰もサポートに入れないようでフロントの方が一人で大変そうでした。感じは良いのですが、こちらから聞かないと説明が無い箇所が所々ありました。奥に部屋に借りていっても良い本棚とか教えて欲しかったです。
    大浴場は景色もよく大変気持ちが良かったです。6時からなのでもう少し早く入れると嬉しいのですが。コロナ禍の影響で大浴場が夜しか使えず残念でした。朝風呂や露天風呂や岩盤浴も無し。寂しい限りですが大浴場からの景色は素晴らしかったです。外からの入浴もやっているのか地元の方がお風呂セットを持って来ていました。今はコロナ禍で一度に4人しか入れないようになっています。
    部屋にもユニットバスはありますが、大浴場のようにシャンプーコンディショナーボディーソープでは無くリンスインシャンプーとボディーソープだけでした。
    アメニティは最低限でした。
    朝6時半に部屋のシャワーを浴びようとしたらお湯が出ず、8時過ぎには出るようになっていました。朝シャワーの方はお気をつけ下さい。
    朝食はコロナ禍なので定食形式でした。大変眺めの良い食事処で頂きました。ご飯、味噌汁、茶碗蒸し、お茶、コーヒーだけ温かかったです。野菜の煮物、鮭、納豆、もずくと酢〆の魚の酢の物、卵焼き、味のり等和食でした。温かい物は店員さんがお持ち下さいました。
    駅から近いですし、朝食はしっかりしていますし、大浴場は温泉ですしビジネスホテルよりやはり少し旅気分が上がります。ビジネスで旅行の方におすすめしたいです。
    なぜかロビーに亀がいました。

  • 松風園良かったですが

    4.0旅行時期:2016/06 (約8年前)

    minamina

    minaminaさん(女性)

    蒲郡のクチコミ:17件

    昔行った頃より食事も接客も良くなりました。部屋は別館で古いですが綺麗でした。食事も味覚プランだったのかあわびも生きたものがついていました。子供のお子様ランチも勿体ないくらいの量と質。ただ、小さい子連れの宿泊で下の部屋からどんどんするとクレーム電話フロントからあり。満室ではないのならもう少し部屋の配慮、下の部屋を空けるとか工夫をして欲しかった。それのみ残念です。敢えてどんどんしていませんが、子供の歩き方は小走りで気味で響く事ありますから。が

  • 便利だけど

    2.0旅行時期:2013/12 (約10年前)

    温泉好き

    温泉好きさん(男性)

    蒲郡のクチコミ:1件

    三河三谷の駅から歩いて数分。
    途中、餃子の王将や100円ローソン、すき家があり夜ごはんは不自由しないと思います。
    いつも平日に利用させていただいてますが、少し内部は独特の雰囲気です。
    端から端まで管理されているような雰囲気はありません。
    エレベータに乗るまでの廊下でも脇に使われていないような空間があったりして。

    中国人のお客が多く、いつも日本人は少数派の印象です。
    温泉は温泉通の人から見れば、期待しない方がいいでしょう。
    日本のマナーがわからない中国人と一緒になることが多いのでかなり戸惑います。

    中国人云々はホテルの方針なので意見をいう立場ではありませんが、
    朝風呂のシャワーにお湯が出なかったことには驚きました。
    ここは明らかにホテルの落ち度と思っています。

    室内は無線LANが飛んでいますので、ネット環境に不自由はありません。

  • 三河湾がきれいに見える

    2.0旅行時期:2012/06 (約12年前)

    まきぶ888

    まきぶ888さん(女性)

    蒲郡のクチコミ:2件

    大浴場がありくつろぐことはできました。駅から近いですが、駅は電車の発着が少ないので、ホテルをチェックアウトする時に、電車の発着時間を調べておかないと、駅で延々待たされることになります。最近このホテルはアパホテル系列になったらしいです。中国人の観光客がたくさんいてうるさかったです。 食事はあまり美味しくないですね。 でも部屋からの三河湾の景色は、なかなか綺麗でした。

  • 眺めが良かったです。

    4.0旅行時期:2009/01 (約15年前)

    ひろ

    ひろさん(非公開)

    蒲郡のクチコミ:1件

    駅からすぐですが、設備は新しくはありませんでした。
    但しそうはいっても天然温泉があり、ゆっくり休めました。
    なによりも拾い物だたのが、景色です。海側に広がる景色、列車の姿、なんとなく旅情のようなものを感じる風景でした。

  • 展望風呂あります

    3.0旅行時期:2008/08 (約16年前)

    Big man

    Big manさん(男性)

    蒲郡のクチコミ:1件

    はじめて宿泊しました。近くにもう少し安いホテルもあるようですが、値段相当のホテルと感じました。食事はホテルでとっていないのでわかりません。コンビニも近くにあります。

  • 駅前だがそのメリットはすくない

    2.0旅行時期:2008/06 (約16年前)

    nomonomo

    nomonomoさん(男性)

    蒲郡のクチコミ:21件

    この手のホテルはいまどき経営が難しいですね。

1件目~8件目を表示(全8件中)

愛知のホテル 最新情報

3.69

お得情報

【ナイトビュープラン】名古屋ステーションビューのお部屋を確約

記念日に夜景をプレゼント名古屋のホテルで記念日を!大切な夜は夜景をプレゼントしたい!そんな願いを名古屋プリンスホテル スカイタワーが叶えます!名古屋駅周辺の高層... もっと見る

3.36

お得情報豊田スタジアム・ジブリパークに便利 宿泊予約は公式サイトで!

名鉄トヨタホテルは、名鉄「豊田市駅」から徒歩1分、豊田スタジアム、話題のジブリパ... もっと見る