旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

コンフォートホテル豊川

スタンダードホテル

愛知県豊川市諏訪3-301 地図 / アクセス・施設情報

コンフォートホテル豊川のクチコミ

30件
絞り込む:同行者 
  • 部屋は広く、ゆったり

    3.5旅行時期:2024/04 (1ヶ月以内)

    たぬあひる

    たぬあひるさん(女性)

    豊川のクチコミ:2件

     私鉄駅から近いが、日曜はお店が早く閉まるので、食事はすましてきたほうがよいです。近くにコンビニがあります。
     ロビー左にライブラリースペースがあり、愛知についての本や、旅についての本などがあり、コーヒーなど飲みながら眺めることができます。
     部屋はビジネスの中では広さを感じました。非常にシンプルで必要最低限な感じです。

  • 洒落た雰囲気

    4.0旅行時期:2023/03 (約1年前)

    bokukorokoro

    bokukorokoroさん(非公開)

    豊川のクチコミ:3件

    名鉄の諏訪町から歩いて数分の所にあります。最初は場所がよくわかりませんでしたが、町の中心街にありました。ロビーの雰囲気が洒落ていて無料でコーヒーも飲めました。大浴場はありませんが、部屋は広くて落ち着いて過ごすことができました。

  • 部屋は広かったです

    4.0旅行時期:2023/03 (約1年前)

    kooloo

    koolooさん(非公開)

    豊川のクチコミ:2件

    諏訪町の駅から数分で、市街地にあります。ロビーは雰囲気が良く、カフェのようになっていてコーヒーが飲めます。部屋も普通のビジネスホテルより広くゆったりしていました。朝食もそれなりにあり、値段の割に良かったです。

  • 朝食がしゃれている

    4.0旅行時期:2021/05 (約3年前)

    ももちゃん

    ももちゃんさん(非公開)

    豊川のクチコミ:20件

    豊川の宿泊で利用しました。駐車場は前の施設と共用のものを利用できました。ホテルはきれいで快適です。ロビーも広かったです。大浴場がないのは残念ですが、朝食付きで、洋風のちょっとしゃれた感じのものでした。スムージーが特に美味しくてよかったです。

  • 無料で自転車を借りられたので豊川稲荷に楽に行くことができた

    3.5旅行時期:2020/03 (約4年前)

    まめ夫婦

    まめ夫婦さん(男性)

    豊川のクチコミ:3件

    「喜慕里」で夕食後、車で1時間ほど走って「コンフォートホテル豊川」に泊まりました。宿泊費は予約サイトで6000円ほどでした。駐車場はショッピングセンターの立体駐車場が無料で使えました。部屋は窓もあくし最低限のものは揃っていて快適でした。wi-fi もよくつながりました。しかし、朝食はご飯がなかったのが残念でした。でも、無料で自転車を借りられたので豊川稲荷に楽に行くことができたのが良かったです。

  • 快適に過ごしました

    4.0旅行時期:2019/04 (約5年前)

    chayhian

    chayhianさん(女性)

    豊川のクチコミ:2件

    今回は2回目の宿泊です。前回も繁忙期のゴールデンウイークに利用しまして料金がリーズナブルで駐車場も朝食も無料で提供してくれて気に入っているホテルです。
    部屋はきれいで広さも十分だと思います。もちろん必要なアメニティが揃ってあります。インターネット接続も無料で利用できてうれしいです。
    フロントの隣のラウンジスペースは朝食会場でもあり、朝食以外の時間帯に自由に利用できます。ホテルの近くには飲食店が何件がありますが、焼き鳥屋、焼肉屋、居酒屋ばかりです。そんな気分ではなかったので、ホテルの隣のスーパーで色々な惣菜を買ってホテルのレンジで温めたらラウンジスペースでいただきました。
    朝食はビジネスホテルとして品数が多くて質も良いと思います。特にバジルソースで和えた温野菜はおいしかったです。そして、シャキシャキしていたりんごもおいしかったです。

  • 安定感があるコンフォートホテルです

    4.0旅行時期:2019/04 (約5年前)

    jameswong

    jameswongさん(男性)

    豊川のクチコミ:2件

    コンフォートホテルは気に入っているホテルチェーンです。部屋は清潔感が良く、ベッドも十分に広くて高速WIFIも利用できて快適に過ごしました。
    駐車場はホテルの敷地内ではないですが、斜めにある提携駐車場が無料で利用できます。はじめての方は分かりにくいと思いますが、今回は2回目なのでスムーズでした。
    朝食は品数も質も満足でした。特にミルクパンがうまかったです。

  • 部屋は広めでGoo!!安いです

    3.0旅行時期:2019/02 (約5年前)

    にょろにょろ@うーたくん

    にょろにょろ@うーたくん さん(非公開)

    豊川のクチコミ:1件

    近くの立体駐車場に無料で止められます。ショッピングモールが隣接しており(フードマーケットマムもあり)便利だと思います。コンビニまでは近くのセブンが道路を渡らなければならないのでやや遠いですが。朝食(パン、ごはん、サラダ、スープ、惣菜、コーヒーなどなど)もついていて、ロビーではレモン水・コーヒーも無料でお得です。

  • 駅近との事でしたが。

    3.0旅行時期:2019/01 (約5年前)

    chieko2014

    chieko2014さん(女性)

    豊川のクチコミ:2件

    コンフォートホテル豊川は名鉄諏訪町駅から徒歩で5分程で着ける距離との事でしたがスーツケースでの移動はもう少し時間がかかると思いました。
    それと、電車の本数も少ないので交通手段が電車だと不便を感じるかも知れません。

    周りは官庁街のようで、あまりお店がなく、ホテルの下に飲食店が二店あいていただけでした。
    コンビニエンスストアも近くにはありません。

    このホテルは朝食が無料でいただけるのが特徴的なところでしょうか。でも、無料ですから、それなりです。過度な期待はなさいませんように(*'ω'*)

  • 普通のビジネスホテルです

    3.5旅行時期:2018/12 (約5年前)

    わかば

    わかばさん(女性)

    豊川のクチコミ:1件

    ホテルには駐車場がありませんが、近くの立体駐車場に無料でとめられます。ショッピングモールが隣接しており買い物に便利です。
    お部屋もロビーもいたって普通です。お値段も良心的なので夜泊まるだけでしたら充分です。

1件目~10件目を表示(全30件中)

愛知のホテル 最新情報

3.68

お得情報

【ナイトビュープラン】名古屋ステーションビューのお部屋を確約

記念日に夜景をプレゼント名古屋のホテルで記念日を!大切な夜は夜景をプレゼントしたい!そんな願いを名古屋プリンスホテル スカイタワーが叶えます!名古屋駅周辺の高層... もっと見る

3.36

お得情報豊田スタジアム・ジブリパークに便利 宿泊予約は公式サイトで!

名鉄トヨタホテルは、名鉄「豊田市駅」から徒歩1分、豊田スタジアム、話題のジブリパ... もっと見る