旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

掛川ターミナルホテル

スタンダードホテル

静岡県掛川市駅前1-8 地図 / アクセス・施設情報

掛川ターミナルホテルのクチコミ

12件
絞り込む:同行者 
  • 駅に近く寝るだけなら・・・

    3.5旅行時期:2024/02 (約3ヶ月前)

    エヌエヌ

    エヌエヌさん(男性)

    掛川のクチコミ:3件

    可睡斎への前泊で利用
    いつもは袋井に泊るのだが安さに釣られて・・・

    エレベーターのマットが少し凹凸
    客室は昭和そのもの
    外観は足場が組まれており(利用時)塗装か外壁修理かは不明
    忠浴場有(男女入れ替え)
    付近に飲食店有
    天竜浜名湖鉄道掛川駅まで徒歩2分 JR掛川駅まで徒歩5分

  • 駅前、以上

    3.5旅行時期:2023/07 (約10ヶ月前)

    ちゅーすけ

    ちゅーすけさん(男性)

    掛川のクチコミ:1件

    駅前で便利。
    フロントは狭いが従業員はテキパキしていて不快はない。
    駅前なので周囲に最低限のものは揃っているので困らない。
    建物も大きくないが意外なことに大浴場がある。
    もちろんそんなに大きなものではないがユニットバスよりは快適さが断然上。

  • 御影石の大浴場が魅力

    3.5旅行時期:2021/12 (約2年前)

    藤崎遥

    藤崎遥さん(非公開)

    掛川のクチコミ:17件

    掛川駅のほぼ目の前にあるビジネスホテルです。このホテルの最大の魅力は大浴場付きであることだと思います。そこまで広大ではありませんが、御影石でちょっと高級な感じのする大浴場です。部屋はそれほど特筆すべきことはありませんでしたが、値段も安くて良かったと思います。

  • 掛川駅前にあり、大浴場が気持ちいい

    3.5旅行時期:2021/06 (約3年前)

    air24air

    air24airさん(非公開)

    掛川のクチコミ:18件

    JR掛川駅北口の目の前、駅前ロータリーに面したところにあります。ですので駅からは歩いてすぐですし、駅前なので居酒屋などの飲食店、コンビニも多くあって便利でした。
    泊まったのはシングルですが、部屋はセミダブルになっており、ベッドは大きくて快適でした。部屋も清潔感があってきれいです。
    部屋のユニットバスだけでなく、大浴場もあります。大というほでまで広くはないものの、湯舟は大きくてお湯も気持ちよかったです。ゆっくり入浴できました。
    私は朝早い出発だったので、朝食無しで泊まったのでそちらについてはわかりません。
    フロントスタッフも皆さん感じが良かったですし、いいホテルだなと感じました。

  • 無料サービスがいっぱい

    3.5旅行時期:2019/01 (約5年前)

    ボーちゃん

    ボーちゃんさん(男性)

    掛川のクチコミ:54件

    JR掛川駅北口徒歩30秒のロータリー脇にあるビジネスホテルです。ホテル自体はかなり古いですが価格も安くて清潔感もありあまり気になりません。魅力的なのは無料サービスで湯上がりの冷たいお茶のサービス、マッサージ機も無料です。細かい気づかいのホテル、オススメです、是非。

  • 珍しい

    5.0旅行時期:2018/07 (約6年前)

    緑のポスト

    緑のポストさん(非公開)

    掛川のクチコミ:6件

    一時期、「ターミナルホテル、という名称は好ましくない」という動きがありまいたが、
    今時珍しく、まだその名前で営業しているホテルです。

    掛川駅のすぐ前にあるので、移動には便利。
    客室は小さくて質素ですが、一泊なら何の問題もありません。

    エコパでイベントがある時などには、結構混雑するそうです。

  • こじんまりだけどサービス心いっぱい

    4.0旅行時期:2018/01 (約6年前)

    岳

    さん(男性)

    掛川のクチコミ:1件

    駅前すぐですが、ターミナルホテルという名前にしてはこじんまりとしていて、フロントもめちゃくちゃ狭いです。大浴場も小さかったですが、隣にマッサージチェアが置いてあるスペースがあり、風呂上がりにくつろいでいると、お茶缶1本サービスありました。チェックイン時の抽選があったりとアットホームな暖かさを感じます。部屋もそんなに広くはなくシンプルな感じです。朝食エリアは一度建物出た隣ビルでバイキング形式ですが、単なるサービスという感じでは決してなく、種類そこそこあり美味しく頂きました。

  • がんばっているのがよくわかります!

    4.0旅行時期:2017/06 (約7年前)

    mocchey

    moccheyさん(女性)

    掛川のクチコミ:4件

    出張の際に1泊で利用しました。こじんまりとした、ちょっと年季の入ったビジネスホテルではありますが、特に不快に感じる点はなく、とても快適に過ごせました。
    ただWiFiが入りませんでした。。エレベーターや部屋にはWiFiのIDとPWの案内があったのですが、まったく入りません。もしかしたら受付がある1階だったら入ったのかもしれませんが、それは未確認です。
    とは言え、それを差し引いても、看板猫のお出迎えやくじ引き、女性スタッフの笑顔など、温かいおもてなしが感じられました。
    また掛川周辺へ行く際には利用したいと思います。

  • 駅近で便利

    3.0旅行時期:2016/03 (約8年前)

    香港大好き

    香港大好きさん(男性)

    掛川のクチコミ:2件

    22時過ぎに到着したら、周辺の飲食店は居酒屋かラーメン店しか開いていませんでした。風呂はホテル内に御影石製の立派な浴場があり、大変快適でした。隣室には全身マッサージ機もあり、無料です。朝食はちょっと難あり。バイキング形式ながら、8時半に行くとおかず類は量が減っていて、追加の気配もありませんでした。ご飯も2種類のうち1種類は空でした。すぐ目の前がバスターミナルとタクシー乗り場で移動には便利です。

  • 綺麗なお姉さんの親切が嬉しい

    4.5旅行時期:2015/06 (約9年前)

    もりの

    もりのさん(非公開)

    掛川のクチコミ:4件

    掛川駅のホームから北方向を見ると赤い看板が見えます。
    掛川駅北口出てすぐでアクセス便利。
    外観、館内の設備(エアコン・ユニバス・防音)など全てが古いタイプですが、駅近で5千円だったのでコスパは良いほうだと思います。

    まず驚いたのは、とても狭いフロントなのに、若くて綺麗なお姉ちゃんが三人もいた事。
    一瞬、どこか違う(男性が行く夜の)店?と心配になったほど(笑)

    ウェルカムドリンクが選べたので、私はペットボトルのミネラルウォーターを頂きました。
    お夜食用?と小さなパンも頂けて、更にくじ引きで何か貰える様子。

    一つしかない大浴場は半ば諦めていましたが、チェックイン時間(19時)から22時まで好きな時間を一時間選ばせてくれました♪

    3F客室フロアーにはコカ・コーラの自販機と貸出用の雑誌や漫画本がたくさん!
    部屋の設備は、まあ想像通りでしたが、大浴場へ持って行けるよう、浴衣やタオル類が籠に入っていて便利でした。

    ユニバスは驚く狭さでしたが、部屋はそれほど狭さを感じることなく、まあ快適な方でした。

    特出すべきは、やはりサウナ付大浴場と無料で使えるマッサージ機ですね。
    マッサージ機の使い方がわからなくて諦めかけていたら、フロントにいたお姉さんが冷たいお茶(無料サービス)を持って来てくれて、とても親切に教えてくれました。

    チェックアウト時にも、掛川茶のお茶漬けも貰えました。
    ハード面はお値段相応、ソフト面はお値段以上なホテルでした。

1件目~10件目を表示(全12件中)

静岡のホテル 最新情報

3.94

お得情報

伊豆マリオットホテル修善寺の春特集 

Fresh Beginnings~始まりの季節に祝福を~陽光が暖かく包み込み、新たな門出に向けて希望の光が灯る季節。大切な方とともに春の訪れを感じる伊豆で、この... もっと見る

3.24

お得情報温泉&美食でご褒美時間。週末に行きたい関東の温泉宿

「icotto」で紹介!箱根強羅、伊豆修善寺、伊東のラフォーレ 温泉付客室&グル... もっと見る

3.22

お得情報Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただく... もっと見る