旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

クア アンド ホテル駿河 駿河健康ランド

スタンダードホテル

静岡県静岡市清水区興津東町1234 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内

クア アンド ホテル駿河 駿河健康ランドのクチコミ

101件
絞り込む:同行者 
  • 健康ランド+宿泊施設

    3.5旅行時期:2024/03 (約2ヶ月前)

    marucomaruco

    marucomarucoさん(非公開)

    清水のクチコミ:2件

    日帰り利用でも利用できる温泉施設にホテル機能がついています。土曜日ということもあってか、とにかく混んでいました。温泉には複数回入りましたが、夜遅い時間でもけっこう賑わっていました。サウナが複数あったり、湯船も多数あって、お風呂好きには楽しい場所です。一方で、かなりがちゃがちゃした騒がしい感じもあるので、ゆっくり温泉を楽しみたい人には不向きです。部屋はビジネスホテルの中でも一番最低限の設備という感じで、狭くて本当に寝るだけの場所でした。

  • 朝ぶろから日の出を眺めました

    5.0旅行時期:2023/12 (約5ヶ月前)

    ゆきうさぎ

    ゆきうさぎさん(女性)

    清水のクチコミ:134件

    何度も利用しています、山側に宿泊したので、朝風呂に入り露天風呂から日の出を眺めました、なぜか初日の出でもないのに、そうしていた人多数です。
    このホテルは大晦日の予約は争奪戦だそうですが、山側の部屋に泊まった人はこうしてお風呂から初日の出をみるのでしょうか。以前、海側に泊まった時は部屋から日の出を眺めました。

    部屋にインフォメーションのファイルがなく、スマホでQRコードを読み取りみるようになっていました、フロントにファイルのインフォメーションもあるそうですが、スマホを使いこなせい方、そもそも持っていない方は面倒では?と思ってしまいました。

    でも機械あればまた泊まりたいです、温泉好きには最高です。

  • お風呂の種類が豊富

    4.5旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    週末なんちゃら民

    週末なんちゃら民さん(男性)

    清水のクチコミ:1件

    クーポンを適用させる値段調整のため、館内利用券付のプランを利用しました。アクセスは国道1号由比バイパス沿いすぐなので車移動(名古屋方面)ならすぐです。(信号が少なくスピードに乗って走りやすい区間なのでいつも通過していました。)お風呂の評価が高いのを見て利用する事を決めましたが、他の皆さんの口コミ通り、お風呂の種類が豊富で全部入るのにはかなり時間がかかると思います。(笑)サウナも何種類かあり、岩盤浴も楽しめます。この施設を利用するためにまた行く価値はあると思いますが、国道1号での目的地への移動を考えると、夜間に距離を稼いでおきたいという事もあり、悩ましいところです。(チェックアウト後、国道1号を走行したら渋滞が激しかった・・・)

  • 海側のお部屋は陽当たりが良過ぎて暑い。

    4.0旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)

    エヌエヌ

    エヌエヌさん(男性)

    清水のクチコミ:24件

    こちらの会員になっており優待のハガキがきました。
    翌日は連れの母親のお見舞いがあるので道中こちらで1泊
    2食付きプランを利用。月末でポイントが失効するじゃらんで予約

    前回は独居房みたいな和室で懲りたのでシングルで予約
    オーシャンビューですが相変わらず日差しが強く空調も弱い。
    せめて遮光カーテンに変えて欲しいな。(#^^#)
    持参したハンディファンで凌いだ。
    館内着は新しくなったようだが詳細は不明(短パンとTシャツ持参)

    リラクゼーションで誕生日特典10%引きを利用

    店舗が選べる夕食は中華を第一優先に考えていたが現在プラン食事の提供中止(アラカルトは可)
    第二希望の大広間はかなり混雑で残念
    結果前回も利用した和食店の大漁へ
    一部メニューが変更されており盛りも以前より少し減り、デザートも無くなった。
    がここは出汁がしっかりしており悪い印象はない。
    誕生日特典でしらすの軍艦を2ついただいた。

    朝食は普通で特筆するものはなし

    ここはメインは日帰り層だけありひっきりなしにやってくる。

  • 日帰り温泉利用

    5.0旅行時期:2023/09 (約8ヶ月前)

    ともちん

    ともちんさん(女性)

    清水のクチコミ:1件

    浜松方面から車でGoogleマップを頼りに行くとバイパス利用で駿河健康ランドを通り過ぎてしまいました。
    バイパスはUターンができないので由比まで走って行き、Uターンしてくる道を案内されました。
    目的地は直ぐ目の前なのに10キロも余分に走らないといけないのが嫌でした。
    その事をフロントで伺うと駿河健康ランドのひとつ手前にあるバイパスの降りるところで降りるとちょうどよく来ることができるそうです。
    次回は、そのルートに挑戦したいです。
    入館料は少し高め(1980円)会員1540円ですがたくさんお風呂があり、3時間くらい入れるので充分にもとが取れる?と感じました。
    シャンプーバーもありましたし、タオルも濡れると無料で交換してくれました。

  • お風呂がいっぱい

    4.0旅行時期:2023/07 (約10ヶ月前)

    fortune57620

    fortune57620さん(女性)

    清水のクチコミ:1件

    お風呂の種類が豊富で、お風呂好きにはたまらないと思います。お部屋は海側と山側があり、海側の方の景色は抜群です。部屋にはポットがありませんが、フロントで在庫があれば無料貸し出しをしています。また給湯器や氷は無料でしたが、コーヒー紅茶類は有料でした。送迎バスの便が多いのが便利でした。

  • 全国旅行支援のポイント、クーポンでお得に利用

    5.0旅行時期:2023/01 (約1年前)

    ゆきうさぎ

    ゆきうさぎさん(女性)

    清水のクチコミ:134件

    全国旅行支援を使い、入館時に館内で使えるポイントをそれぞれ5000ポイントもらい、私は垢すりをして。残りは大広間での夕食で使い切りました。

    館内にお手頃価格のレストランがあるのでいつも助かります。日帰りの時も甘味処で一息出来ます。
    二人で利用の時も、鍵は二つもらえるので、入浴の時間も自由に入れます、館内着もあるので日帰りの時も食事や仮眠の時ゆっくりできます。
    お風呂は種類豊富、特に海を眺めながらの露天風呂がお気に入りです、サウナの種類も多いです。
    部屋に湯沸かし器がありませんが、無料で貸してもらえます。

    今回も海側のお部屋にしたので部屋からの眺望も抜群でした、冬は部屋が暖かく、夏は暑いほどの日差しがあります。初日の出も部屋から眺められるので、大晦日の予約時はすごいとか・・・

  • 送迎バスがあるので便利

    3.0旅行時期:2022/12 (約1年前)

    橋本三姉妹

    橋本三姉妹さん(女性)

    清水のクチコミ:3件

    16時清水駅からの送迎バスに乗って行きました。
    受付は、日帰り温泉のお客様が長蛇の列で、人気があるのだと知りました。バスで一緒になった方も、ホテルではなく、仮眠室の泊まりで利用すると話していました。
    お風呂の種類が多く、ゆず湯もやっていました。シャンプーバー、軽石もありました。
    ホテルのお部屋はコンパクトです。お風呂は無いので、トイレのみ。お茶は共用スペースの給茶機を利用します。
    お風呂は23時間営業で、快適でした。

  • 今回は誕生日無料券で・・・

    4.0旅行時期:2022/10 (約2年前)

    エヌエヌ

    エヌエヌさん(男性)

    清水のクチコミ:24件

    会員限定の入浴無料券の有効期限が残り1ヶ月
    せっかくなので利用しました。
    こちらの施設は今年既に宿泊で利用してます。

    今回は日帰りでの利用
    自分は無料で同伴者は1100円です。

    相変わらず日帰り入浴の利用はかなりおり、ほぼ地元の人だと思われる。

    今回は2回入浴
    1度目は昼時で狙ったように空いていた。
    反面2度目は混んでおり程々で引き上げた。

    お昼は全ての店舗のメニューが取り寄せられる大部屋に入った。
    ちょうど北海道フェアをやっていて便乗した。

  • 健康ランドでゆっくり

    4.0旅行時期:2022/10 (約2年前)

    じゃく

    じゃくさん(男性)

    清水のクチコミ:3件

    静岡でイベントがあり、久しぶりの利用。部屋はちょっと狭めのビジネスホテル並み。健康ランドなので、部屋にトイレはあるが、風呂はない。部屋はいたってシンプルで、主な備品はテレビだけ。歯ブラシ、髭剃りなどは浴場にあり、リクエストすればフロントでもらえる。ポットなども貸し出し方式。玄関で靴を預け、館内は裸足で歩くことになるが、掃除も行き届き、カーペットもきれいなので、抵抗感はない。お風呂は、サウナ、露天などバラエティがあり、さすが、健康ランド。静岡側からは車でのアクセスが少々難しいので、あらかじめ地図を確認しておくことが必要。

1件目~10件目を表示(全101件中)

静岡のホテル 最新情報

3.41

お得情報

【当ホテル一番人気】夕食は季節の和洋ディナーバイキング

当ホテル一番人気の1泊2食付きバイキングプランです。◆◇◆ お食事 ◆◇◆○夕食は、浜名湖名物うなぎ料理や【浜松パワーフード】も食べ放題の和洋バイキングをお楽し... もっと見る

3.22

お得情報Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただく... もっと見る

3.24

お得情報温泉&美食でご褒美時間。週末に行きたい関東の温泉宿

「icotto」で紹介!箱根強羅、伊豆修善寺、伊東のラフォーレ 温泉付客室&グル... もっと見る