旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

静岡県静岡市駿河区南町18-1 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内

ホテルグランヒルズ静岡のクチコミ

104件
絞り込む:同行者 
  • 経営が変わりましたが眺望は相変わらず素晴らしいーー

    4.0旅行時期:2024/01 (約4ヶ月前)

    norisa

    norisaさん(非公開)

    静岡市(葵区・駿河区)のクチコミ:17件

    ホテルグランヒルズ静岡は静岡駅から至近のホテルです。

    ビジネスホテルよりはワンランク上の客室、応対、眺望です。
    もとはセンチュリーホテルと言いましたが経営が変わったようです。
    お部屋は普通のツインですが、部屋の向きによっては初日の出を拝める南向きもあります。
    北向きや東向きでは富士山が望めます。
    もちろん向きによっては駿河湾も望めたり、南アルプスが一望できる部屋もあります。

    駐車場は地下にある立体駐車場を利用します。
    ただし料金は別途かかります。

  • 眺望抜群の高層ホテル、トレインビューも楽しめます

    5.0旅行時期:2023/12 (約5ヶ月前)

    一泊二日

    一泊二日さん(男性)

    静岡市(葵区・駿河区)のクチコミ:1件

    JR静岡駅の南口からデッキで直結している高層ホテルです。全室が18階以上なのでどの部屋からも静岡市街の眺望が楽しめます。今回は26平米のダブルを予約して新幹線と在来線のトレインビューを楽しみながら過ごしてきました。周辺には飲食店や居酒屋もありますが館内のレストランも充実してますよ。

  • 静岡駅すぐそばの高層ホテル

    4.0旅行時期:2023/09 (約8ヶ月前)

    ばしし

    ばししさん(男性)

    静岡市(葵区・駿河区)のクチコミ:5件

    土日で1泊しました。
    繁華街の反対側の南口に立地した大きなホテルです。

    ロビーの対応はビジネスホテルっぽい感じ。BBHホテルグループらしい点?
    客室は広さはそこそこですが、清潔感あり、設備も充実、眺望も良し。快適に過ごせました。

    朝食ビュッフェは種類豊富で美味しかったです。シェフが目の前でオムレツを作ってくれるサービスもあります。
    ただ、和洋中のレストランを抱え、ティーラウンジがあり、ウェディングも展開しているホテルなら、もう少しウリになるものを出したらもっと良いなと思いました。

  • 客室は高層階なので眺望良しです

    3.5旅行時期:2023/08 (約9ヶ月前)

    ぶんちゃ

    ぶんちゃさん(男性)

    静岡市(葵区・駿河区)のクチコミ:4件

    静岡駅南口から1~2分です。広々としたロビーでチェックインはスムーズでした。客室は18階以上なので眺望はいいですよ。朝食は1階のオールデイダイニングで。料理の種類も多く目移りしながらつい盛りすぎてしまいました。

  • そつなく滞在 見晴らし良し

    3.5旅行時期:2023/07 (約10ヶ月前)

    ぽわる

    ぽわるさん(女性)

    静岡市(葵区・駿河区)のクチコミ:1件

    静岡駅から1Fだと横断歩道を渡って、ターミナルからだと陸橋の2Fから直接ビル2Fに入れます。
    フロントは豪華な感じで、受付機で番号を取ってチェックイン待ちをします。効率的ですね。
    チェックイン時に支払い、キーと朝食券の受け取りをします。
    部屋までのエレベーターは富士山が見えるシースルーエレベーター。ぐんぐん登っていくので楽しいです。
    ダブルの部屋はユニット式バスでした。
    1歳児用にベッドガードをたのみました。大人2人と3人で寝ましたがどうにかみんな寝れました。
    タオルはフカフカ、臭わないので良かったです。
    レストランは股ガード付き子供用椅子があったので転落の心配が避けれました。
    朝ごはんは富士宮やきそばがあったけど、他にめぼしいものは~、アイス?
    見晴らしを楽しむために泊まったという感じです。

  • 静岡駅に近くて便利

    4.5旅行時期:2022/12 (約1年前)

    ちゃちゃ

    ちゃちゃさん(非公開)

    静岡市(葵区・駿河区)のクチコミ:4件

    高層階からの景色もきれいでした・
    朝食には色々静岡の味も楽しめました。
    チェックイン等忙しいので仕方がなかったのですが、預けた荷物を受け取るのにも並ぶのがちょっと大変でした。
    スタッフの皆さんはきびきび頑張っていましたが・・

  • 静岡駅直結ホテル

    3.5旅行時期:2022/07 (約2年前)

    yukari

    yukariさん(女性)

    静岡市(葵区・駿河区)のクチコミ:2件

    初静岡。移動にもアクセスがいいよう、駅前で探していました。
    駅から歩道橋のようなものを渡ると、ホテル直結です。
    素泊まりだったのであまり館内施設は満喫できませんでしたが、
    このお部屋は大きな窓に囲まれていて、朝の目覚めが最高でした!
    夜は夜で新幹線のホームを上から眺めることができて、レア体験ができました。
    施設自体は結構年季がはいっていますが、カテゴリによってはおすすめです。

  • 大きなビジネスホテルです

    3.0旅行時期:2022/03 (約2年前)

    VMAX1700

    VMAX1700さん(男性)

    静岡市(葵区・駿河区)のクチコミ:34件

    元はセンチュリーだけに北口のアソシアか南口のこちらのホテルが静岡市内では格の高いホテルではありましたが、リブランドしてBBHグループのホテルとなり、ホテル名称もホテルグランヒルズ静岡に変りました。
    施設は経年劣化が目立ちますし、スタッフの対応もビジネスホテルらしいものです。
    客室のティーセットはドリップコーヒーと静岡茶のティーバッグ、コンプリのミネラルウォーターはBBHオリジナルのペットボトルです。

  • ブランド変更した静岡駅南口駅前のシティーホテル

    2.5旅行時期:2020/10 (約4年前)

    マイル名人

    マイル名人さん(男性)

    静岡市(葵区・駿河区)のクチコミ:28件

    以前は小田急系列のセンチュリーホテル静岡であったが、今回(2020年10月)泊まった際には営業主体が変更され、またホテルの名称も変わっていた。スタッフの変更もあったのか、以前に比べどこかぎこちない感じがした。

  • ホテルセンチュリー静岡 トレインビューのスタンダードダブル 禁煙室

    4.0旅行時期:2019/12 (約4年前)

    ミシマ

    ミシマさん(男性)

    静岡市(葵区・駿河区)のクチコミ:62件

    JR静岡駅南口とほぼ直結の好立地にホテルセンチュリー静岡があります。

    複合ビルに入るホテルで、客室階は高層階なので、眺めがよく、客室階行きエレベーターはホテル専用なので、ほぼ待たずに乗れました。

    北向きのお部屋の窓の下は静岡駅で、行き交う電車や新幹線が見えます。

    コスパも高く、お勧めです。

1件目~10件目を表示(全104件中)

静岡のホテル 最新情報

3.24

お得情報

温泉&美食でご褒美時間。週末に行きたい関東の温泉宿

「icotto」で紹介!箱根強羅、伊豆修善寺、伊東のラフォーレ 温泉付客室&グルメ満喫旅箱根強羅、伊豆修善寺、伊東……関東近郊には、首都圏から行きやすい魅力的な... もっと見る

3.95

お得情報伊豆マリオットホテル修善寺の春特集 

Fresh Beginnings~始まりの季節に祝福を~陽光が暖かく包み込み、新... もっと見る

3.41

お得情報【当ホテル一番人気】夕食は季節の和洋ディナーバイキング

当ホテル一番人気の1泊2食付きバイキングプランです。◆◇◆ お食事 ◆◇◆○夕食... もっと見る