旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

静岡県伊東市竹の内1-5-14 地図 / アクセス・施設情報

ホテルハーヴェスト伊東のクチコミ

101件
絞り込む:同行者 
  • 伊東駅徒歩圏で最上階に温泉もあって良いですね

    4.0旅行時期:2024/03 (約2ヶ月前)

    hif

    hifさん(男性)

    伊東温泉のクチコミ:9件

    伊東駅からは歩いて15分程度で、最上階10階に温泉大浴場にプールもあって伊豆の観光後にゆっくりするには良いホテルですね。先月に続き一番シンプルなツイン29㎡を利用しましたが広さもちょうど良く、部屋には加湿空気清浄機、2ドアの冷蔵庫、テーブルにイス、バルコニーもあって快適に過ごせました。客室は前回と逆向きの東方向で伊豆の綺麗な海も見えてよかったです。また宿泊した9階には自動販売機、製氷機に電子レンジもあって便利ですね。朝食はビュッフェで美味しく炭火で焼く干物にベーコン、お茶漬けで食べる漁師めし、ヨーグルトドリンク等は美味しくレストランの内装も綺麗で席の間やテーブルも広くゆっくり楽しめました。スタッフの対応も前回同様良く心地よくゆっくりできました。

  • 伊豆エリアで駅から徒歩圏で綺麗なホテルは貴重ですね

    4.0旅行時期:2024/02 (約3ヶ月前)

    hif

    hifさん(男性)

    伊東温泉のクチコミ:9件

    河津桜を見に2月12日から2泊しました、駅からは歩いて15分程度で途中松川遊歩道を歩くと温泉地の情緒もあって良いですね。ホテルは共有部と部屋はリニューアルされているので綺麗で一番シンプルなツイン29㎡を利用しましたが広さもちょうど良く、部屋には加湿空気清浄機、2ドアの冷蔵庫、テーブルにイス、バルコニーもあって快適に過ごせました。また宿泊した9階には自動販売機、製氷機に電子レンジもあって便利で、最上階10階には温泉大浴場にプールもあって、温泉大浴場は日替わりで海側と山側に変わるので両方は入れゆっくりできました。朝食はビュッフェで種類もちょうど良く、炭火で焼く干物にベーコン、ヨーグルトドリンクは美味しく、レストランの内装も綺麗で席の間やテーブルも広くゆっくり楽しめました。全体的に満足ですが、今後リニューアルがあればベッドメイキングの主流がデュベスタイルなのでデュベになれば良いなぁと思ったのと、朝食開始前から1階ホールは朝食待ちで混雑していたので開始時間が630分だといいなぁと思いました。天気も良く満開の河津桜に伊東も楽しめ、スタッフの対応も良く心地よい滞在でした。

  • 温泉街のホテル

    3.0旅行時期:2023/12 (約5ヶ月前)

    やっちま

    やっちまさん(女性)

    伊東温泉のクチコミ:4件

    広いツインの部屋をつかわせてもらいましたが、隣のおこちゃま連れ家族の声が丸聞えなことに 夜になって気付きました。
    ということは こちらの会話も丸聞えということになるわけで…。
    建物が古いのか コネクティングルームのせいなのかはわかりませんが、珍しくダンナさんが「これじゃ眠れない。ちょっとフロントに言おうか」というレベル。
    なんだかスッキリしない滞在となってしまいました。

    2階フロント横のライブラリーラウンジは、明るくて とてもステキな空間でした。

  • ファミリー向け

    4.0旅行時期:2023/08 (約9ヶ月前)

    アデリーヌ

    アデリーヌさん(女性)

    伊東温泉のクチコミ:4件

    ハーヴェストクラブのホテルはどこもハズレなし。伊東も良かったです。お部屋は和洋室で、畳でのんびりくつろげました。ファミリー客が多くロビーではワイワイガヤガヤとさわがしくて少し不安になりましたが、お部屋では特に周りの音も気になりませんでした。お風呂はとても気持ち良く、無料のマッサージ器もあって良かったです。ちょっとしたゲームコーナーが案外楽しかったです(笑)売店も色々揃っていました。朝食は品数も十分で味も良かったです。伊東に行く時にはまた利用したいと思います。

  • 駅からも近く明るいフロントも素敵

    4.0旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    マーキュリー

    マーキュリーさん(男性)

    伊東温泉のクチコミ:1件

    伊東自体の特徴かも知れませんが、当ホテルは駅からも歩ける距離にあり、散策にもとても便利です。館内のレストランも良いですが、周辺にも食べるところがあります。

    部屋はさすがハーヴェストだけあって清潔感があり、気に入ってます。温泉も施設の割にはそれなりに大きく、ゆったりと楽しむことができました。

    フロントロビーもとても素敵で、ゆったりした空間があったため、チェックアウト後も少しそこで談笑してました。

  • リニューアルされてきれいになった

    3.5旅行時期:2023/04 (約1年前)

    くまきち

    くまきちさん(女性)

    伊東温泉のクチコミ:1件

    職場の保養所になっているので、利用しました。ハーヴェストの施設の中ではかなり昔からありますが、最近リニューアルされたようで、ロビー等はとても華やかな感じで、古さは感じませんでした。ただ、客室に関しては水回りがやはり古く、清潔感はあるものの、洗面ボウルの排水がきれいに流れなかったりと、やや難ありでした。
    また、立体駐車場の料金を徴収されるなど、他のハーヴェストではかからない費用がかかったりするのが少し残念です。

  • 今回は最上階の露天ぶろ付きの広い部屋の泊まりました。

    4.5旅行時期:2022/11 (約1年前)

    nichi

    nichiさん(男性)

    伊東温泉のクチコミ:18件

    会員の間で争奪戦になる半露天風呂付の部屋です。
    今回、やっと予約できました。
    部屋も広く、73㎡もあります。
    部屋の滞在時間が長くなりました。

    プールで泳いだり大浴場で温泉にも浸かりますが、部屋でだらだらゆっくりするのが最高でした。


  • 露天風呂が気持ち良かったです

    4.0旅行時期:2022/09 (約2年前)

    ho7_travel

    ho7_travelさん(女性)

    伊東温泉のクチコミ:1件

    駐車場が立体でしたが、近くにエレベーターがあり、すぐに建物内に入ることができました。
    子連れだった為、和室にして頂けました。
    畳を替えたばかりなのか部屋に入った瞬間、畳の匂いがしてとても良かったです。
    大浴場は露天風呂からの眺めが素晴らしく、朝風呂が特に気持ち良かったです。

  • 改装されたのでとてもきれい

    4.0旅行時期:2022/07 (約2年前)

    ここママ

    ここママさん(女性)

    伊東温泉のクチコミ:1件

    夏休み期間ですが抽選で当選したので宿泊する事が出来ました。
    建物は少々古いのですが、改装されてとてもきれいで快適でした。
    夜のビュッフェはメインが炭火焼で、とても美味。
    朝のビュッフェでも魚やベーコンが炭火焼で提供されていて美味しかったです。
    時期のせいかマナーの悪い客が多かったのが残念でした。

  • 何度も訪れている会員制リゾートホテルです。

    4.0旅行時期:2022/05 (約2年前)

    nichi

    nichiさん(男性)

    伊東温泉のクチコミ:18件

    ココのハーヴェストは他のハーヴェストに比べて冷蔵庫がでかい!
    よって、ビールやワイン、多くのお酒とつまみを持ち込み可能です。
    最上階の温泉も眺望もよく素敵です。
    ココの一番素敵な所は、スタっフです。
    気遣いが素晴らしい!
    フロントやレストランだけでなく、清掃スタッフが礼儀正しくて。。
    いつも気分がよくなり感謝です。

1件目~10件目を表示(全101件中)

静岡のホテル 最新情報

3.24

お得情報

温泉&美食でご褒美時間。週末に行きたい関東の温泉宿

「icotto」で紹介!箱根強羅、伊豆修善寺、伊東のラフォーレ 温泉付客室&グルメ満喫旅箱根強羅、伊豆修善寺、伊東……関東近郊には、首都圏から行きやすい魅力的な... もっと見る

3.42

お得情報関東の温泉地で気軽にのんびり♪温泉付客室&グルメ満喫旅

「icotto」で紹介!箱根強羅、伊豆修善寺、伊東のラフォーレ 温泉付客室&グル... もっと見る

3.41

お得情報【当ホテル一番人気】夕食は季節の和洋ディナーバイキング

当ホテル一番人気の1泊2食付きバイキングプランです。◆◇◆ お食事 ◆◇◆○夕食... もっと見る