旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

伊東園ホテル松川館のクチコミ

51件
絞り込む:同行者 
  • 低価格で食事も温泉も楽しめました

    4.0旅行時期:2024/03 (約2ヶ月前)

    ぷーちゃん

    ぷーちゃんさん(男性)

    伊東温泉のクチコミ:4件

    以前から一度利用してみたいと思っていた伊東園ホテルズグループに所属しているホテルです。低価格を売りにしているホテルで、バイキングの夕朝食と飲み放題が付いて10000円以内で宿泊することができます。価格からして多くのことは期待していませんでしたが、ぷりぷりのエビで調理されたエビチリや海老のマヨネーズ和え、寿し、天ぷら、多種類の総菜が食べ放題、アルコールの日本酒、ビール、ワイン、ウイスキー、サワー、焼酎が飲み放題で満足できました。風呂も広々とした源泉かけ流しの檜風呂と岩風呂があり、2つの風呂の行き来は地下トンネルと言われる道路の下に造られた通路を通らなくてはならず、初めて利用した者にはちょっと戸惑いも感じられましたが快適でした。建物に囲まれるようにして造られている緑豊かな日本庭園も一見の価値があると思いました。建物内部はエレベーターが狭かったり、部屋の中にシミがあったり、網戸にほこりが付いていたりしていましたが、清掃が行き届き生活するうえで問題はありませんでした。高級感は感じられませんが、特注で頼んだ金目鯛の煮付けを加えても9000円という低価格で宿泊でき、これからしばしば伊東園ホテルを利用しようと思いました。

  • 伊東の定宿としておススメ。

    5.0旅行時期:2023/12 (約5ヶ月前)

    ハンマークラヴィーア

    ハンマークラヴィーアさん(男性)

    伊東温泉のクチコミ:2件

    伊東園本館から徒歩3分の場所にある純和風の旅館。廊下の調度品や庭等に趣向が凝らしてあり、温泉旅館の雰囲気満点。風呂は内風呂、露天、岩風呂と3種類あり、最低3回は楽しみながら入れる。飲み放題も90分と時間たっぷりで、ワインや焼酎もそろえてあり、ソフトクリーム等のデザートも充実。コスパは最高で、伊東訪問時の定宿にしたい良旅館。

  • 河津桜満開の庭園は素晴らしい 

    4.0旅行時期:2023/02 (約1年前)

    夢追人

    夢追人さん(女性)

    伊東温泉のクチコミ:8件

     伊東園ホテル本館の前の道路、県道12号を100mほど南に下った道路の西側に伊東園ホテル松川館ある。本館で「湯めぐりパス」を借りて(無料)、3分ほど歩いて松川館にやってきた。フロントの奥のエレベータで地階に降りると、浴場へ通路が続いている。露天風呂に入ったが、泉質は良いが少し狭い気がした。入浴後1階ロビーで休憩をした。庭園の河津桜が満開で、池とのコントラストも良くて素晴らしい。

  • 飲み放題付き が嬉しい◎ でも…お風呂は 寒い…改善して欲しい

    1.0旅行時期:2023/02 (約1年前)

    うさぎ姫

    うさぎ姫さん(女性)

    伊東温泉のクチコミ:6件

    伊東へ旅行に行った際 こちらの【 伊東園ホテル松川館 】宿泊しました。

    お財布に優しいのに

    広いお部屋からの 桜の眺めが 素晴らしいです◎

    夕食前に まずは温泉へ…

    浴場は寒い…なので

    お風呂であったまろうって思ったら、

    ぬるい

    しかも

    なんか垢みたいな大きな茶色の浮遊物が、

    ぷかぷかたくさん

    気持ち悪い



    露天風呂に期待して外へ

    こちらはもっと低温。

    これは入っていたら風邪をひいてしまう

    なので、お風呂は 改善して欲しいです。

    シャワーもすぐに 切れてしまうタイプで

    ますますカラダが冷え切ってしまいました

    以下は良い点◎


    夕食は アルコール飲み放題 なので

    お酒好きな方には とっても嬉しいです◎

    そうそう…

    宿泊アンケートに答えると、抽選で宿泊できることを知り

    早速アンケート書きました。

    先日 青森の弘南鉄道キャンペーンで『1日フリー乗車券』 当選したばかりなので…

    こちらのホテルも当たるといいなぁ~





  • 古き良き時代の面影たっぷり

    4.5旅行時期:2022/11 (約1年前)

    きゅういとせろり

    きゅういとせろりさん(非公開)

    伊東温泉のクチコミ:59件

    伊東の街に3軒ある伊東園ホテルの1館。広いロビー。広大な中庭。3館をあわせたような広い館内。どれをとっても古き良き時代の大旅館の面影たっぷり。それを廉価に味わえるのですばらしい。
    露天風呂も街中ですが岩がいっぱいで野山の中のよう。
    朝食も広いホールで品数も多く満足でした。
    伊東園ホテルの3館の湯めぐり(無料)をやっているので、それぞれの雰囲気をあじわって次回の旅行に役立てることができてよかったです。

  • お湯はピカイチなのだけど・・・

    3.0旅行時期:2022/06 (約2年前)

    三田めぐろう

    三田めぐろうさん(男性)

    伊東温泉のクチコミ:3件

    賛否両論のある伊東園ホテルだが、今まで利用したことがなかったので、本家本元にと思ったところ予約が取れず、近くの松川館に泊まることにした。

    伊東駅から送迎バスが14時半くらいから出ているので、それを利用するのが早い。本館、別館、松川館の三か所を順番に回る。いずれも県道12号線沿いにあるので車でも行きやすい。駅から歩いても15分くらいか。歩いて2~3分のところにローソンがあるので、買い物も不自由しない。

    客室はトイレのみ付いてる部屋だったのだが、昭和の部屋であることは覚悟していたのだが、トイレや洗面所の水回りがあまりに貧弱でいただけない。トイレもきちんと流れないし、洗面所も昭和のまま、という感じである。テレビは地上波のみ。WiFiはきちんとしているが、コンセントが少ないか・・・空調もいまいちで、少し手を入れればいいのに、と残念に思う。

    食事のビュッフェはまあ、この値段だったらこんなものだろう、というところ。それよりも70分制で15分単位で開始時刻が決まっていることの方が気にかかった。料理もきちんと最後まで補充されていたし・・・アルコールの飲み放題はこういうところでは素性の分かるビールしか飲まない主義なので色々と飲んだ訳ではないが、生ビールは普通においしい。意外だったのは、別料金で特別料理を頼んでいる人が多いことで、ざっと三割くらいのテーブルで頼んでいた。これは一種のお約束、なのだろうか。

    このホテルは県道を挟んで、末広荘側と福寿荘側(二つの旅館を買収したのだろうか)に分かれていて、何と県道の地下をトンネルで行き来する仕組みになっている。福寿荘側の露天風呂は循環式でもありいまいち、だったのだが、末広荘側の二つの風呂はかけ流しで素晴らしい。特に檜ぶろは湯舟が大きく、雰囲気も良い。こんな温泉があるなら、もう一度リブランドして高級路線を歩むのも・・・とも思ったが、とにかく伊東市内の衰退ぶりがひどくて、まずはお客を呼ぶのが先なのか。・・・

    ということで、部屋のぽろさ(?)を十分フォローする温泉だった。まあ、もう一か所くらい泊まってみてもいいかな、とは思った。

  • 素敵な中庭とアルコール飲み放題

    4.0旅行時期:2022/02 (約2年前)

    イケタク

    イケタクさん(男性)

    伊東温泉のクチコミ:9件

    伊東温泉は熱海・箱根についで東京から近い温泉地として人気がある。
    駅から湯の花通りやアーケード商店街を10分ほど歩くとこのホテルがある。
    以前このホテルの前を通って感じが良さそうだなと思って、今回予約した。

    雰囲気の良い和風の外観。
    ネットで調べると中庭もあり雰囲気も良いらしい。

    チェックインして部屋に。
    部屋の目の前が中庭。
    池もあり雰囲気抜群。

    大浴場は2か所。
    男は露天と大浴場が別の場所。
    大浴場は檜ぶろで気持ちが良い。
    やっぱり温泉いいな!

    ディナーは17時半からビュッフェスタイル。
    このホテルチェーンはビュッフェに加えてアルコールも飲み放題。

    まずは生ビールで乾杯。
    料理を取りに行く。
    和洋中を少しづつ取ってきて食べる。

    茶わん蒸しやサラダ、フルーツもある。
    〆は釜飯。
    熱々の釜飯を楽しむ。

    アルコールはサワーやハイボール、日本酒も揃う。
    レモンサワーとハイボールをかなり飲んで満足。
    酒が好きな人にはお勧めだ。

    翌朝は風呂が男女入れ替わる。
    こちらは大浴場と露天風呂が同じ場所にある。
    どちらもいいが、前日の方より、こっちの方が好き。
    特に露天風呂が気持ちよい。

    翌朝もビュッフェ。
    朝食も和洋中揃う。

    納豆や海苔など和食中心にとって席に着く。
    ご飯としじみのみそ汁を食べながら料理を食べる。

    牛乳やジュースもあるから、飲み過ぎの翌日もすっきり朝食が楽しめる。
    煮込みうどんやそばもあるので、ゆっくり飽きずに楽しめる。

    結局、温泉には4回入った。
    リーズナブルだし酒も飲めるし満足できるホテルだった。

  • 昭和の雰囲気を味わう

    3.5旅行時期:2021/09 (約3年前)

    タビガラス

    タビガラスさん(男性)

    伊東温泉のクチコミ:10件

    伊東駅から歩いて約10分の伊東市街地にある伊東園ホテルズの宿、元は伊東大和館で、建物はかなり古いです、部屋は福寿荘3階でした、室内は綺麗でした、お茶請けのお菓子は金目鯛せんべいでした、大浴場は昭和の雰囲気があります、岩風呂がありいい温泉です、敷地内に立派な庭園があり、小さな人工の滝もありました。

    食事は伊東園ホテルズの定番、夕食・朝食ともバイキング、アルコール類も飲み放題、行った時は串揚げフェアを実施、10種類の串揚げを食べることが出来ました、釜飯もあり、食べました、一人でも安く利用が出来ました。

  • リーズナブル

    4.0旅行時期:2021/02 (約3年前)

    石勝線

    石勝線さん(男性)

    伊東温泉のクチコミ:3件

    値段が安く、温泉も沢山種類があり非常に良いホテルです。直ぐ近くにコンビニがあるので買い物も便利にできます。駅からは少しばかり遠いですが、伊東園ホテルで1番新しいのでいく価値十分にあるのかなあと思いました。

  • 岩風呂もある温泉が良い

    3.5旅行時期:2020/08 (約4年前)

    air24air

    air24airさん(非公開)

    伊東温泉のクチコミ:9件

    伊東の市街地中心部にあります。伊東駅からタクシーを利用しましたが、距離はさほどないのですぐでした。帰りは駅まで商店街を歩いて行って、15分くらいなので歩いても近かったです。
    外観はきれいな印象で、ロビーなど共用部もそうだったのですが、泊まったツインルームはやや古さを感じました。
    温泉はお湯もきれいで気持ちがよく、古い旅館のような趣きがあり、岩風呂もあって雰囲気がよかったです。温泉に関しては良く感じました。
    夕食朝食ともにバイキングになっていて、夕食ではお酒も飲み放題でした。料理は和洋中いろいろあり、寿司など魚料理もありましたが、揚げ物などが多い印象でした。美味しさは値段を考えれば普通かと。飲み放題のぶんお得には感じました。
    部屋や食事にこだわらなければ、温泉の良さを感じられるホテルでした。

1件目~10件目を表示(全51件中)

静岡のホテル 最新情報

3.42

お得情報

関東の温泉地で気軽にのんびり♪温泉付客室&グルメ満喫旅

「icotto」で紹介!箱根強羅、伊豆修善寺、伊東のラフォーレ 温泉付客室&グルメ満喫旅箱根強羅、伊豆修善寺、伊東……関東近郊には、首都圏から行きやすい魅力的な... もっと見る

3.22

お得情報Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただく... もっと見る

3.41

お得情報【当ホテル一番人気】夕食は季節の和洋ディナーバイキング

当ホテル一番人気の1泊2食付きバイキングプランです。◆◇◆ お食事 ◆◇◆○夕食... もっと見る