旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

界 伊東のクチコミ

59件
絞り込む:同行者 
  • 伊東温泉を楽しむ宿

    5.0旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    peanuts-snoopy

    peanuts-snoopyさん(非公開)

    伊東温泉のクチコミ:44件

    伊豆の伊東温泉を訪れた時に宿泊した星野リゾートの高級温泉旅館です。

    旧いづみ荘を星野リゾート風に改装した和モダンの旅館で、館内をご当地部屋「伊豆花暦の間」とし、伊東エリアで古くから伝わる「吊るし飾り」や、河津桜などの植物で染め上げた糸を使って四季を草花などで表現した「花暦スクリーン」など、館内のいたるところで伊豆の四季を草花で表現した上品なしつらえにしています。

    全30室:ローベッド客室(35平米~)で、源泉かけ流し温泉風呂付です。
    大浴場(内湯、露天風呂)、足湯、温泉プール有り

    夕食は、全室に温泉風呂を備えた「界 伊東」にて伊勢海老・鮑・金目鯛の三大美味を味わう特別会席料理でした。
    鮑は陶板焼きで、伊勢海老はお造り、ふっくらと蒸した金目鯛に椿油をかけて仕上げる「金目鯛の椿蒸し」などどれも美味しかったです。


    伊東温泉は、別府温泉(大分県)、湯布院温泉(大分県)、と並んで日本三大温泉といわれています。
    その総湧出量は約46,080,000リットル、1分間の湧出量は約32,000リットルで、源泉数は750本を超え、静岡県でも一番の総湯量を誇る温泉地です。

  • お食事処、ロビーもペット可

    4.5旅行時期:2022/12 (約1年前)

    white

    whiteさん(女性)

    伊東温泉のクチコミ:3件

    近年ドッグフレンドリールームを増やしている星野リゾート。当ホテルは、なんとロビーやお食事処もペットとケージなしで入場できます(ただし入場不可に規則が変わると困るので、マーキングなどの心配があるワンちゃんはマナーベルトをしましょう)。客室には人間だけでなく、犬のアメニティも充実。お食事もお風呂も「界」のブランドに見合ったものだったと思います。
    椿油づくり体験は、チュックインと共に予約を。チェックアウト前に予約して体験しようと思っていたら、受け付けていないとのことでした。チェックインの時にスタッフさんが教えてくれてもいいのではないかと思いましたが。
    冬でもなんとか大丈夫そうな温泉プールが、大浴場のすぐそばにありました。チビッ子用のライフベストも無料で借りられます。
    総じて良いホテルでした。

  • 椿

    5.0旅行時期:2022/11 (約1年前)

    ヤマジー0117

    ヤマジー0117さん(男性)

    伊東温泉のクチコミ:5件

     二度目の宿泊です。前回はアクティビティに参加しませんでしたが、今回は椿油づくりを体験しましたがご当地楽はためになります。温泉はちょうどいい湯加減で5回ぐらい利用しました。朝食で出ていた練り物が美味しかったので帰りに商店街に買いに行きました。また行きたい

  • 贅沢リゾート

    4.5旅行時期:2022/06 (約2年前)

    autumn3

    autumn3さん(女性)

    伊東温泉のクチコミ:1件

    温泉掛け流しのプールと檜の部屋風呂、大浴場で温泉三昧。
    広い部屋と美味しい食事を楽しみました。湯上がり処にはドリンクやアイスキャンディーが用意されていて、庭を眺めながら涼むことが出来ます。
    夕食は個室で懐石料理で目も舌も満足出来ました。
    0歳児と2歳児が一緒だったので、お料理の説明は要らなかったな。
    プールがあるので子供連れの家族も多いので食事の説明を省くなどの臨機応変の対応があっても良かったのではないかと思いました。その他は贅沢すぎる対応と笑顔の接客に満足しました。

  • 癒されました。

    5.0旅行時期:2022/05 (約2年前)

    ann

    annさん(女性)

    伊東温泉のクチコミ:1件

    家族旅行で利用しました。
    部屋は広く、海が一望でき、お洒落なインテリアでした。
    生ビール飲み放題で、お風呂上がりにデッキで、海を眺めながらのビールは最高でした。
    お食事も、最高に美味しく、スタッフの教育もさすが星野リゾートだと思いました。

  • 前から行きたくて。

    4.5旅行時期:2021/12 (約2年前)

    うさき

    うさきさん(女性)

    伊東温泉のクチコミ:3件

    もしかしたら、GOTOキャンペーンになるかと思って予約してみました。

    椿油しぼり体験や、お風呂講座、朝の呼吸体操などなど、
    いつものように楽しみました。
    お部屋は一番安いお部屋だったのですが、2人で7万5千円位。
    すごく狭く感じて、少し残念でした。
    もしかしたら、界の中で、一番狭いかもしれません。
    写真じゃわからないですね。
    温水プールもあって、次の日入りました。
    暖かくて、綺麗で、楽しめました。
    食事ですが朝食は美味しく頂きました。
    ただ、夕食はキンメが生臭く、豆のからしが固まっていたり、ちょっとしたことが残念。
    足湯も着いたときは、ぬるくて入れませんでした。
    次の日は大丈夫でしたが。
    お庭がイマイチで、池にホースが見えたり、手入れしていないのかなあって。
    大好きなので、それなりにたのしんだのですが、
    従業員も整理したのか、人手不足で、手が届いていないとこらがチラホラ。
    今が頑張り処かもしれません。
    頑張ってください。

  • Go Toトラベルでお得に利用できました

    5.0旅行時期:2020/11 (約3年前)

    Katsumi1956

    Katsumi1956さん(男性)

    伊東温泉のクチコミ:7件

    家族4人で一泊しました
    GoToキャンペーンの前に予約しましたが、その後キャンペーン対象になり実質半額で利用できました
    こちらは伊東の市内にあって海から離れていますので部屋からの眺望は期待できませんが、館内には温水プールや日本庭園もありました
    部屋は和室、居間には大きなソファーが2つ置かれ寝室にはベッドが4つ並んでいました
    大浴場はゆったり、露天風呂もありました
    夕食は特別会席、さすがに伊東だけあってお刺身や伊勢海老、アワビのステーキなどが美味しかったです
    家族の誕生祝の兼ねていましたので食事の時にスタッフが記念写真を撮ってくれて、5分もしないうちに小さなミニアルバムにしてプレゼントして貰いました、良い記念になりました

  • 椿油の抽出出来ます

    4.5旅行時期:2020/10 (約4年前)

    jingashita 4T

    jingashita 4Tさん(男性)

    伊東温泉のクチコミ:22件

    伊東駅から徒歩で約10分です。海側にあるアンジンとは違い、純和風の佇まいです。
    星野リゾートでは、全国のホテルで必ずご当地産のものを作るなどの企画を持っているそうです。
    ここでは、椿油を絞る企画で、無料で体験出来ました。夕食、朝食とも食堂ですが、半個室なので、落ち着いて食べることが出来ます。
    大浴場や露天風呂も充実しています。さらに温泉プールまであり、子供や泳ぎたい人は水着を持参することをお勧めします。

  • 界巡り、さすが2

    5.0旅行時期:2020/09 (約4年前)

    shone

    shoneさん(男性)

    伊東温泉のクチコミ:2件

    3日目は星野リゾートの界伊東へ。
    こちらは落ち着いた和風、温泉も広く3回も入ってしまうほど。
    それよりスタッフさんのおもてなしに満足。
    コロナで中止になった花火大会。🎇
    今晩は夏に中止になった花火大会が有る。
    でも食事時間とダブル😰、諦めていたがスタッフさんの気遣いで遅くなるにも関わらず
    途中でディナーを止めてくれ、花火会場へ🎆GO。
    感謝の一日で、忘れられない旅行になりました。

  • 施設に、スタッフに、ごはんに、すべてが最高でした!

    5.0旅行時期:2020/08 (約4年前)

    mindoo

    mindooさん(女性)

    伊東温泉のクチコミ:1件

    初めての界でした~。結論から言うと最高です。

    こちらの界は、プールがついてます。
    もちろん温泉もあります。足湯もあります。
    そしてプールから直接温泉に行けるので、冷えた体をすぐ温められるので、子連れにも安心です。
    温泉をでたところに湯上り処があり、こちらでは冷たい飲み物やアイスキャンデーを無料でいただけます。
    無料でいただけるものは、まだありまして、ロビー階にあるトラベルライブラリーでは無料でコーヒーがいただけます。あとあと、かき氷も無料でいただけました。

    そしてスタッフの方の対応が素敵でした~!
    こどものことを〇〇くんと名前で呼んでくださいます。
    以前行った星野リゾート リゾナーレでも名前で呼んでくれたので、そういうマニュアルなのでしょうが、嬉しいです♡

    お部屋は綺麗だし広いしで家族みんな大興奮!
    あと草履が用意されていたり、ところどころお洒落でした。

    ごはんも最高に美味しくて本当に本当に満足度が高い宿泊でした~!

1件目~10件目を表示(全59件中)

静岡のホテル 最新情報

3.95

お得情報

伊豆マリオットホテル修善寺の春特集 

Fresh Beginnings~始まりの季節に祝福を~陽光が暖かく包み込み、新たな門出に向けて希望の光が灯る季節。大切な方とともに春の訪れを感じる伊豆で、この... もっと見る

3.42

お得情報関東の温泉地で気軽にのんびり♪温泉付客室&グルメ満喫旅

「icotto」で紹介!箱根強羅、伊豆修善寺、伊東のラフォーレ 温泉付客室&グル... もっと見る

3.22

お得情報Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただく... もっと見る


このホテルの宿泊予約はこちらから