旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

静岡県伊東市末広町2-23 地図 / アクセス・施設情報

伊豆・伊東温泉 大東館のクチコミ

41件
絞り込む:同行者 
  • 日帰り入浴も安くて気持ちいい

    4.0旅行時期:2024/02 (約2ヶ月前)

    ハニー

    ハニーさん(男性)

    伊東温泉のクチコミ:1件

    伊東の温泉で日帰り入浴をしてる温泉の中でお値段がリーズナブルで、源泉かけ流しと言うことで訪問。貸切風呂が3つあって、空いていれば自由に入ることができます。空いてるかどうかの確認は、天井から下げられたランプで。点灯していればその部屋は使用中です。自分は1ヶ所しか入れなかったですが、それでもプライベート空間でゆったり入れて良かったです。大浴場はアツ湯とぬる湯があり、アツ湯でも快適な温度でした。

  • 防空壕

    4.5旅行時期:2023/12 (約4ヶ月前)

    ももちゃん

    ももちゃんさん(非公開)

    伊東温泉のクチコミ:262件

    伊東にある温泉宿です。送迎サービスはないのですが、歩いてもちょっと距離があるものの駅からアクセスできます。このご時世ということもあって値上げをするそうです。それでもゆっくりいいお湯につかれるので、いい宿です。お風呂までの道が昔の防空壕になっていて、ちょっと珍しいです。

  • 3回目

    4.5旅行時期:2023/11 (約5ヶ月前)

    ももちゃん

    ももちゃんさん(非公開)

    伊東温泉のクチコミ:262件

    伊東にある温泉宿です。3回目の訪問(11月)となりました。泉質がよく、お風呂の種類も豊富で、温泉を楽しむにはよい宿です。日帰りのお客さんもとても多くいらっしゃいます。夕食付きのプランはなく、朝食のみですが、外に食べにも行けますし、お弁当の持ち込みも可能です。部屋も広くゆっくりできました。

  • 再訪

    4.0旅行時期:2023/09 (約7ヶ月前)

    ももちゃん

    ももちゃんさん(非公開)

    伊東温泉のクチコミ:262件

    伊東にある温泉です。送迎などはないですが、少し距離はありますが駅から徒歩でアクセスできます。朝食付きの宿で、夕食は外に食べに行く感じです。温泉が泉質がよく、いろいろな浴室があって満喫できます。でも、今回は貸し切りのお風呂が日帰りの人も多く、宿泊の人も多く、なかなか利用できませんでした。とはいえ、大浴場はいつでも入れるのでよかったです。

  • 温泉を楽しむ宿

    4.0旅行時期:2023/08 (約8ヶ月前)

    すー

    すーさん(非公開)

    伊東温泉のクチコミ:2件

    初めて夕食なしの宿に泊まってみました。伊東の花火が目的でしたが、あいにくのゲリラ豪雨に会い、海岸まで行くのをやめて部屋から花火を眺めました。こちらの宿はお風呂が幾つもあり一通り入りましたが、私たちにはちょっと熱めでゆっくり入れませんでした。一番気に入ったのが一つしかない大露天風呂、温めでとても気持ちがよかったです。伊東は町中に夕食をとれる店がいっぱいあるので、たまにはこういう形式の宿もいいものだと思いました。宿から一番近い大海というお店は80過ぎたご夫婦がやっておられ、お話好きな気さくな奥さんでした。美味しいグリ茶をご馳走になりました。

  • 初訪問

    4.0旅行時期:2023/06 (約10ヶ月前)

    ももちゃん

    ももちゃんさん(非公開)

    伊東温泉のクチコミ:262件

    伊東にある宿です。駅からは少し歩きます。2食付きプランはなく、朝つきのプランです。お部屋は広く十分です。お風呂がいくつかあって、貸切って使うことができるのでよいのですが、宿泊者が多いためどこも埋まっていて、タイミングを合わせるのが難しかったです。かけ流しのため泉質がよかったです。

  • テレワークに最適

    4.0旅行時期:2023/06 (約10ヶ月前)

    ふぁんふぁん

    ふぁんふぁんさん(女性)

    伊東温泉のクチコミ:1件

    伊東駅から徒歩12分くらい。途中にスーパーやコンビニがあります。
    部屋からの眺めがよく、大きな仕事用の机がおいてありました。
    ここでテレワークできたら幸せだと思います。

    温泉は数種類あり、貸切露天風呂が緑が多くて気に入りました。

    旅館自体は昭和な風情で、延長コードで部屋の電源の少なさをカバーしているので、見た目はあまりよくありません。

    一人で泊れる温泉宿はなかなかないので、一人旅には重宝です。圧倒的に男性客が多く、女性のグループ客は皆無だったので、オバちゃんグループに大浴場を占領されることもなく、快適に温泉ライフを楽しめました。

    朝食は新鮮な野菜が多くて、野菜中心の私は嬉しかった。ただし、パンやジャムはスーパーの安いやつのなので、お値段なりでした。

  • 貸切露天風呂無料です。

    4.0旅行時期:2022/11 (約1年前)

    きゅういとせろり

    きゅういとせろりさん(非公開)

    伊東温泉のクチコミ:59件

    伊東駅からは15分ほど歩いた南伊東に近いあたりにあります。貸切のお風呂が3つあり、無料です。五右衛門風呂や蒸し湯など屋内のお風呂も楽しいですが、外の露天風呂は広くて独占できるのは素晴らしいです。
    特筆すべきは館内に防空壕は残っていて歩けること。壁には地層の波模様があって興味深いです。
    朝食は軽朝食とのことでしたがけっこうたっぷり。十分すぎるほどでした。

  • リピーターの多いコスパ宿!源泉掛け流し!

    4.0旅行時期:2021/06 (約3年前)

    Li☆Li@旅するOL

    Li☆Li@旅するOLさん(女性)

    伊東温泉のクチコミ:1件

    一人宿泊でも一泊朝食付きで6500円で泊まれて、かつ自家源泉を3本も持つお宿です。夕飯は提供していないので自分で調達する必要がありますがその分リーズナブルに泊まれます。お部屋も6500円とは思えないほど立派でリピーターが多い理由もわかります

  • アットホームなコスパのいいお宿

    4.0旅行時期:2020/11 (約3年前)

    Avoca

    Avocaさん(女性)

    伊東温泉のクチコミ:6件

    ホテルまでの道は狭いので運転に自信のない方は注意が必要です。
    ホテルではコロナ対策をしっかりしていて、スタッフの方々も皆さん丁寧で優しくて心地よく過ごせました。
    3つの貸切風呂の使用状況は1階のランプで確認できて、中でも防空壕に通過した先にある五右衛門風呂は面白かったです。
    朝食は正直期待してはいませんでしたが、お野菜もしっかり摂れ、特に日替わりの3品は手作りで美味しくて優しい朝ごはんでした。ご飯があれば最高でした。果物、飲み物もそこそこあり、洋食派・和食派どちらでもOKなメニューでした。
    所々昭和感はありますが、お部屋はトイレも改装されているし、清潔感もあってそこまで年季は気になりませんでした。

1件目~10件目を表示(全41件中)

静岡のホテル 最新情報

3.41

お得情報

【当ホテル一番人気】夕食は季節の和洋ディナーバイキング

当ホテル一番人気の1泊2食付きバイキングプランです。◆◇◆ お食事 ◆◇◆○夕食は、浜名湖名物うなぎ料理や【浜松パワーフード】も食べ放題の和洋バイキングをお楽し... もっと見る

3.94

お得情報伊豆マリオットホテル修善寺の春特集 

Fresh Beginnings~始まりの季節に祝福を~陽光が暖かく包み込み、新... もっと見る

3.22

お得情報Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただく... もっと見る