旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ラフォーレ伊東温泉 湯の庭

スタンダードホテル

静岡県伊東市猪戸2-3-1 地図 / アクセス・施設情報

ラフォーレ伊東温泉 湯の庭のクチコミ

34件
絞り込む:同行者 
  • 清潔感がありました

    4.5旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    ちぇぶ

    ちぇぶさん(男性)

    伊東温泉のクチコミ:3件

    伊東の温泉街を少し行ったところにある大きなホテルです。
    ロビーや部屋、大浴場をはじめ、館内はどこよ清潔感があり、快適な滞在ができました。
    温泉は気持ちよく、家族風呂が空いていればいつでも利用できるのは良かったです。
    食事も美味しかったです。

  • 自分へのご褒美、ブロック割で行く温泉三昧

    4.0旅行時期:2022/09 (約2年前)

    夏子の探検

    夏子の探検さん(女性)

    伊東温泉のクチコミ:1件

    都内在住時は娘と2人で小さなマイカー飛ばして来て居た伊東温泉ですが、夫がラフォーレ倶楽部会員なので、初めて泊まったこのホテル♬
    車で来たので駅からの近さは解りませんでしたが、伊東駅からも徒歩圏内のようです。
    露天風呂付き大浴場は朝晩で男女交代制で、貸切風呂は3箇所、無料で空いていれば24時間使用可能のようでした。
    まぁ~我家の場合は夫婦で入浴はあり得ないので、お一人様でゆっくり個室風呂は心の洗濯!!
    足湯も有り、滞在中、5回も入浴するなんて珍しいです。
    私生活で色々疲れて居たので、安らぎのひとときになりました。
    食事付きで予約したので、夜は和懐石コース、朝は和ビュッフェで、お味も大満足のお宿でした(^^)

  • お部屋内の温泉は素晴らしいです

    4.0旅行時期:2021/12 (約2年前)

    tasogare2000

    tasogare2000さん(男性)

    伊東温泉のクチコミ:22件

    以前はよく行っていた東伊豆エリアですが、随分ごぶさたしていました。
    伊東は大好きなので、伊東で室内に温泉がついているリーズナブルな宿を探していた際に見つけた宿です。
    接客も良いですし、室内温泉もなかなかききます。
    食事は普通でした。

  • 幸せのお部屋温泉

    4.5旅行時期:2021/06 (約3年前)

    Jessica

    Jessicaさん(女性)

    伊東温泉のクチコミ:5件

    お部屋に専用の温泉があると何時でも気兼ねなく入れて良いですね!内風呂なので天候や虫の心配もありません。滞在中、何度も伊東のお湯を楽しみました。(注・お部屋のグレードによってお風呂の仕様は違うようです。また、お風呂は源泉掛け流しではなく適温を保って循環させる方式のようでした)
    お部屋は広く、ベッドの寝心地も良く、和室のリビングではゆったりとくつろぐことができ、大満足のホテル時間を過ごすことができました。

  • 大浴場のほか家族風呂もある

    3.5旅行時期:2021/05 (約3年前)

    arurun

    arurunさん(非公開)

    伊東温泉のクチコミ:13件

    伊東駅から徒歩10分ほどでした。スタンダードルームに一泊朝食付きで宿泊しました。スタンダードルームは、和室と和室にベッドを置いたタイプの2タイプがあり、ベッドタイプの方にしました。スタンダードルームには、バスルームは無く、トイレのみになっていますが、不便は感じませんでした。平日だったため、他の宿泊客も少なく、大浴場でものんびりできました。大浴場のほか、家族風呂も3つあります。部屋によっては、温泉付きの部屋もあるので、目的によっていろいろ選択できる点も良いと思います。
    朝食は、HPではビュッフェとなっていましたが、定食での提供でした。

  • 温泉三昧で癒されました!

    4.5旅行時期:2021/04 (約3年前)

    えっちゃん

    えっちゃんさん(女性)

    伊東温泉のクチコミ:4件

    ホテルも新しく綺麗で和の設えが落ち着けて良かったです。一番気に入ったのは温泉がいくつもあり、ゆっくりと湯浴みを楽しめたことです。
    まずロビー前の池の錦鯉を眺めながら足湯ができます。そして一階に健身湯という温泉ゾーンがあって、大浴場&露天風呂2ヶ所が朝晩入れ替えで楽しめます。チェックイン後すぐに私達は利用したので、広々した温泉を一人占めでき最高でした。
    更に家族風呂が3つあり、予約しなくても空いてれば24時間いつでも利用できるのは嬉しいですね。私達は就寝前に行きましたが、二人では広すぎるほどゆったりしてて良かったです。
    湯上がり処には無料のお茶の他、ビールやソフトドリンク、コーヒー牛乳などの自販機もあって面白かったです。
    チェックアウト前にお部屋の温泉にやっと入りました。せっかく温泉付きのプレミアムルームを予約したのに最後になってしまって、、、
    こちらは他よりやや温度が低めでしたが、そのお陰でじっくりつかれて大汗かきデトックス効果が期待できるかも(笑
    今回も?観光なしでゆっくりしたかったので、気持ちよく温泉三昧できて本当に満足できました!

  • 娘一家といつもの温泉

    5.0旅行時期:2020/01 (約4年前)

    ニコニコ

    ニコニコさん(女性)

    伊東温泉のクチコミ:4件

    娘夫婦が良く利用するホテルへ合流しました。
    乳幼児連れにはピッタリのホテルだと思います。
    写真は殆ど撮っていないので朝食の風景がありませんが、
    種類も多く新鮮な海の幸もあり、アジの開きはその場で焼いた
    焼き立てをいただけます。
    温泉も広く、露天風呂もいい感じです。
    室内にも家族風呂温泉があります。

  • 温泉付き個室

    4.0旅行時期:2019/07 (約5年前)

    Naoki

    Naoki さん(男性)

    伊東温泉のクチコミ:1件

    温泉付き和洋室に家族で一泊しました。素泊まりでしたが会社が会員なのでさらに安く泊まれお得感ありました。着いてすぐオレンジビーチへ徒歩で泳ぎに行けました。夕食は数分での所にある割烹に行きました。食事付きでも、そうで無くとも楽しめると思います。

  • プレミアムルームに大満足♪

    5.0旅行時期:2019/02 (約5年前)

    Germany.J

    Germany.Jさん(非公開)

    伊東温泉のクチコミ:5件

    今回は、少し贅沢に初めて室内温泉付きの部屋に宿泊しました。

    室内風呂3回、大浴場2回を楽しみました♪

    また、夕食は普段では味わえない最高の会席をいただきました。

    配膳していただいた方の心配りが嬉しく、最高の旅の思い出となりました。

    朝食も質の高い和食や中華、洋食から選べて大満足でした。

    他のラフォーレ倶楽部ホテルにも宿泊したいと思いました。

  • 『和』が至れり尽くせり

    5.0旅行時期:2019/02 (約5年前)

    パピヨン

    パピヨンさん(男性)

    伊東温泉のクチコミ:5件

    伊東駅から徒歩10分弱のところにある旅館。

    ウリは何といっても部屋風呂。
    今回、生まれて初めて部屋に風呂がある旅館に泊まりました。

    部屋風呂以外にもちろん大浴場もあり、宿泊中に部屋風呂と大浴場で
    3回風呂に入りました。

    部屋はツインベッドと畳部屋。
    最近、畳で過ごすことがなかったので、「和」を感じることができました。

    夕食は、和食のコース料理。どれも絶品で不満な点は一切ありませんでした。
    配膳していたスタッフの方の対応がとても良かったのが印象的です。

    朝食はバイキングで、食べきれない程の品数でした。
    しかもすべての料理がおいしく、干物も食べ放題。

    宿泊前は、お風呂がメインのつもりでしたが、結果的に
    食事のクオリティがとても高く、100点満点の旅館でした。

    また行きたいです。

1件目~10件目を表示(全34件中)

ラフォーレ伊東温泉 湯の庭からのお得情報

お得情報

関東の温泉地で気軽にのんびり♪温泉付客室&グルメ満喫旅

「icotto」で紹介!箱根強羅、伊豆修善寺、伊東のラフォーレ 温泉付客室&グルメ満喫旅箱根強羅、伊豆修善寺、伊東……関東近郊には、首都圏から行きやすい魅力的な温泉地がたくさん。週...続きを読む