旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

伊豆 伊東温泉 湯あみの宿 かめや楽寛

旅館

静岡県伊東市湯川2-4-12 地図 / アクセス・施設情報

伊豆 伊東温泉 湯あみの宿 かめや楽寛のクチコミ

33件
絞り込む:同行者 
  • 貸し切り露天風呂が良かった

    4.0旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)

    Yumi

    Yumiさん(非公開)

    伊東温泉のクチコミ:1件

    妹と1泊しました。1泊2日夕食無し、朝食付き2人で18,000円でした。夕食はなかったのですが、ちょうど全国旅行支援クーポン静岡県2人10,000円をもらうことができたので、それを利用して近所で食事をとりました。

    伊東温泉良かったです。特に屋上貸し切り露天風呂良かったです。海が目の前にあり絶景でした。ただ、海上保安庁の船が割と側に停泊していたので、ちょっと気にはなりましたが(双眼鏡で覗いたら見えるんじゃないかと思いましたが、そんなことしないとは思いますが)。

    周辺も静かで賑やかな観光地という感じはなかったですが、のんびりすることができて凄く良かったです。

  • 接客が素晴らしい

    3.5旅行時期:2022/11 (約1年前)

    traveler777

    traveler777さん(女性)

    伊東温泉のクチコミ:8件

    全国旅行支援で宿泊しました。
    せっかくなので、とオーシャンビューの部屋にしましたが、本当に窓一面が海!
    大きな道路を挟んで、ではありますが、目の前が海なので、車の通りの少ない時間帯は波の音が聞こえるし、窓をあければ潮風が入るし、で、大満足でした。
    館内・室内ともに古さは目立ちますが、畳やお布団は新しく清潔でした。
    お部屋には少しタバコのニオイが残っていましたが、備え付けてあった消臭スプレーをかけまくってごまかしました。
    何しろリーズナブルなお値段で泊めていただいたので文句ありません。
    夜に朝に男女入れ替え制の大浴場は両方とも利用しましたが、どちらも良かったです。
    滞在中ずっと接客のすばらしさに感動しました。
    良いお宿だと思います。

  • オーシャンビュー貸切露天風呂と客室でリーズナブルな宿

    3.0旅行時期:2020/11 (約3年前)

    マッシュ(Disney&Hawaii Love)

    マッシュ(Disney&Hawaii Love)さん(女性)

    伊東温泉のクチコミ:5件

    伊東駅徒歩5分程にあり、オレンジビーチ目の前のオーシャンビューでリーズナブルな宿。

    建物、客室(特にお風呂)は古さを感じますが、貸切露天風呂はリニューアルされていてキレイでした。
    屋上のオーシャンビュー有料貸切露天風呂が2つ。
    屋内有料貸切風呂が2つ。
    無料の貸切風呂が1つ。
    そして男女それぞれ1つずつの大浴場あり。

    バスタオルはお風呂のたびに客室にあるタオルを持って行くスタイル。
    客室、露天風呂共にシャンプーや化粧水などのアメニティーは期待せず、持参がおすすめ。

    女性は浴衣が選べました。(各種サイズあり)

    フロントもロビーもスタッフさんがとても丁寧でしたし、客室に呼べるマッサージの種類が豊富でした。

    駅近のため、買い物や食事にも便利。

    高級感を求めなければ、海が目の前でお風呂も豊富なため、十分な宿だと思う。

  • オーシャンビュー

    4.0旅行時期:2020/08 (約4年前)

    ミコ

    ミコさん(女性)

    伊東温泉のクチコミ:11件

    今年の初めころまでは食事もやっていたようですが、今は素泊まりのみです。5階の角部屋で海や伊東の街が見渡せ、とても気持ちの良い眺めでした。10畳の和室と書いてありましたが、実際にはもっと広く、広縁もついていました。バス・トイレ・洗面所もゆったりとしていました。貸し切りの露天風呂の特典もついていました。4種の貸し切り有料露天風呂と無料の貸し切り家族風呂、大浴場2つあります。

  • 昔ながらの温泉街のホテル。なのにビジネスホテル

    3.5旅行時期:2020/05 (約4年前)

    kainalu22

    kainalu22さん(女性)

    伊東温泉のクチコミ:3件

    部屋にトイレさえあればと予約したところ、オーシャンフロントのバストイレ付きの部屋を用意して下さいました。数年前から素泊まり専門になったそうですが、伊東駅からも近く繁華街へ出るのも楽なので、食事や買い物に問題はないです。
    別館のお風呂は熱く私好みでしたが、本館のお風呂はぬるめでした。
    静岡は緊急事態宣言が解かれた直後。外せない弔事で急遽、泊まることになりましたが、電話での質問等にも親切に応じて下さいました。
    伊東にビジネスで訪れる方は少ないかもしれませんが、立地、コストパフォーマンスは抜群ですので、観光目的でもお勧めできます。

  • 海そばの宿

    3.5旅行時期:2020/04 (約4年前)

    ももちゃん

    ももちゃんさん(非公開)

    伊東温泉のクチコミ:262件

    伊東にある温泉宿です。場所は海からすぐの場所で海水浴などでは便利だと思います。駅からも徒歩でアクセスできます。大きな宿で2つの棟に分かれていますので、大浴場までは少し複雑です。貸切風呂などもあります。施設は古めですが、部屋は広くて海側でしたので良かったです。

  • 立地良し

    3.5旅行時期:2018/03 (約6年前)

    aqua

    aquaさん(女性)

    伊東温泉のクチコミ:3件

    伊東駅から徒歩5分程。
    136号線沿い、オレンジビーチ目の前という立地です。
    伊東温泉は全体的にひと昔前の昭和な感じな旅館やホテルが多いですが、その分料金を低めに設定したりと頑張っている宿が多く、こちらもその感じ。
    部屋や施設は古めながらグレードアップしてくれたり貸切り風呂が無料だったりと、色々なプランを選ぶ事ができました。
    なんといっても海が見える露天風呂など温泉のお湯はとても良く、食事も料金を考えれば大満足でした。

  • バランスの取れた手頃で充実した旅館

    4.0旅行時期:2017/07 (約7年前)

    clptn

    clptnさん(男性)

    伊東温泉のクチコミ:2件

    今年10月に2回目のリピート利用でした。
    本来はバストイレ無しの格安プランでしたが、
    部屋が空いていたため、アップグレードして頂きました。

    <風呂>
     本館の上の展望大浴場と、半地下の大浴場の2か所が有り、
     夜と朝で男女が入れ替えになります。
     更に時間貸し切りの風呂が3か所あり旅館全体で風呂の
     バリエーションが多く楽しめます。
     今回は貸し切り料金サービスのプランを利用しました。
     泉質もお湯の温度も良く、気持良いです。
    <食事>
     内容、味、品数、量ともにこの価格ではとてもコスパが高いです。
     魚は旨く、金目の煮つけを頼めますが、元々量が多いので、
     人によっては頼むと食べきれない可能性が有ります。
     そこを考えて注文すると良いでしょう。
     食事場所は会場食でしたが、明るく広い会場でした。
    <部屋>
     広きて清潔感も問題無し。
     海側は海の景色が良く、山側は特に綺麗では無いです。
     ただ海側は135号バイパスに面しているので少しうるさいかも。
     逆に山側は静かです。
    <接客>
     特にフロントの接客が親切丁寧です。
    <施設>
     大きな売店が有ります。後カラオケも有ります。

    総合的には今後もリピートしたい良い宿だと思います。
    決して新しい建物ではないですが、きちんとメンテされており、
    滞在中にそこの部分に不満を感じる事は無いと思います。

    唯一難点は本館と別館に分かれており、風呂の利用や食事で
    必ずその間を何回か移動しないと行けない事になりますが、
    一度外に出て移動か、5階の連絡通路を使うため時間がかかる
    ので面倒です。
    そこを除けばコスパ高くお勧めな宿だと思います。


  • 全てが昔ながらです

    1.5旅行時期:2016/11 (約7年前)

    さわ

    さわさん(女性)

    伊東温泉のクチコミ:1件

    部屋食なので仕方ないのかもしれませんが、夕食の最終時間が19:00です。イルミネーションを見に行く予定だったので残念でした。せめて最終の19:00にお願いしたかったのですが、満室だから無理と17:30~の夕食にされてしまいました。夜に出掛ける予定がある方は、夕食なしプラン等の検討が必要です。
    お風呂は小さいです。
    浴衣もかなりの年代物で色褪せがすごいです。布団、枕にも年期を感じます。
    もう少しお客目線での早め早めの情報提供や対応を期待します。家族風呂についても、チェックインの時に説明が欲しかったです。

  • 癒されます。

    5.0旅行時期:2016/11 (約7年前)

    miiko

    miikoさん(女性)

    伊東温泉のクチコミ:6件


    建物・設備は古いですが、コスパは良いです。
    温泉も良く、食事も美味しいですが、その割に料金が安いです。綺麗で豪華な設備の温泉旅館に泊まりたい人には不向きですが、私は昭和の香り満載のたたずまいに癒されました。一緒に行った母も満足していました。
    貸し切り露天風呂が4箇所あり、1箇所だけ1回無料で使えます。目の前が海で絶景です。
    大浴場は露天風呂がなく内風呂しかありません。内風呂は小さめですが、泉質が良く湯量が豊富でゆったりできました。内風呂の設備はかなり古く、カランも使いづらいです。
    料理は朝夕とも部屋食です。夕食は豪華で美味しかったです(プランによって違いますが…)
    豪華というのは食材が豪華という意味で、色彩が綺麗な懐石風の見た目豪華とはちょっと違います。でも美味しいです。
    何もせずゆったり過ごすには良い宿です。

1件目~10件目を表示(全33件中)

静岡のホテル 最新情報

3.24

お得情報

温泉&美食でご褒美時間。週末に行きたい関東の温泉宿

「icotto」で紹介!箱根強羅、伊豆修善寺、伊東のラフォーレ 温泉付客室&グルメ満喫旅箱根強羅、伊豆修善寺、伊東……関東近郊には、首都圏から行きやすい魅力的な... もっと見る

3.94

お得情報伊豆マリオットホテル修善寺の春特集 

Fresh Beginnings~始まりの季節に祝福を~陽光が暖かく包み込み、新... もっと見る

3.42

お得情報関東の温泉地で気軽にのんびり♪温泉付客室&グルメ満喫旅

「icotto」で紹介!箱根強羅、伊豆修善寺、伊東のラフォーレ 温泉付客室&グル... もっと見る