旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

伊豆高原温泉 全室露天風呂付 英国調ホテル かえで庵

高級ホテル

静岡県伊東市大室高原6-626 地図 / アクセス・施設情報

伊豆高原温泉 全室露天風呂付 英国調ホテル かえで庵のクチコミ

12件
絞り込む:同行者 
  • 露天風呂に入り、部屋食でのんびり

    4.5旅行時期:2023/02 (約1年前)

    luna

    lunaさん(女性)

    伊豆高原のクチコミ:2件

    8室しかない小さなホテルです。
    アンティークな家具に囲まれ夕朝食ともに部屋まで運んで下さりセッティング。
    部屋の露天風呂は移動の手間がないのですぐに入れて何度も入りました。
    あまりに静か過ぎて夜遅く入るとちょっと怖いくらい。
    星空がとても綺麗でした。

  • 至れり尽くせりのお宿で大満足でした。

    5.0旅行時期:2020/12 (約3年前)

    みーみ

    みーみさん(非公開)

    伊豆高原のクチコミ:5件

    名前はかえで庵と日本調ですが、建物・部屋はイギリス・カントリー風。部屋に露天風呂があり、ベッドは天蓋付き。(いろいろなタイプの部屋があります)ウェルカムドリンクは桜餅とともに。夕食はレストランでとりますが、朝食は部屋までもってきてくれます。部屋へは直接外から入るのでプライバシーも保たれます。周囲は住宅地・別荘地なのでとても静かです。とにかく何から何まで至れり尽くせりで、大満足でした。

  • 自分達だけの露天風呂!

    5.0旅行時期:2017/03 (約7年前)

    yuki**

    yuki**さん(女性)

    伊豆高原のクチコミ:1件

    夫の誕生日にサプライズ旅行で宿泊しました。
    お部屋も広くて可愛いですが、部屋付きの露天風呂が最高でした!
    夕方、夜、早朝と3回も入りました。
    何かと気にかけてくれるスタッフの心遣いも素晴らしかったです。
    周りも静かでゆっくりしたい時には最高の宿です。

  • 隠れ家

    4.5旅行時期:2015/11 (約8年前)

    ma^s^an

    ma^s^anさん(男性)

    伊豆高原のクチコミ:1件

    伊豆高原にある小さなホテルです。
    場所がわかりにくいのですが、それがまた隠れ家っぽくていいです。

    部屋は8室しかありません。
    すべての部屋に半露天のお風呂がついており、好きな時にいつでも温泉が楽しめます。
    室内には、洗い場とバスタブ、洗面台、トイレがあります。

    このホテル、外観は古びた洋館のようでちょっとさびれた感じもするのですが、中に入るとアンティークやステンドグラスなど英国風の調度品が揃えられ、趣のある大人の雰囲気になります。
    隠れ家的な大人のホテルという言葉がぴったりです。

    夕食は工夫を凝らした洋食で、地物の野菜や魚介類も楽しめます。
    朝食は手作りのハンバーガー、サラダ、フルーツなどです。
    朝食は部屋で食べられますので、周囲の目を気にせずまったりと食事することができます。

    部屋からは森を眺めることができ、遠くには海も見ることができます。
    人工的なものは何も見えません。
    同じ景色が、部屋付きの露天風呂からも楽しむことができます。

    ホテルとしての規模は小さいのですが、食事、サービス、雰囲気などすべてがすばらしかったです。
    時々、癒されたいなあと思ったときにこっそり来館して密やかな愉しみを満喫したい、そんなホテルです。

    注意点は、駐車場が狭くて停めにくいので運転に自信のない方は避けた方がいいかもしれません。
    また、近くにコンビニなどお店が一切ないので、必要なものは来館の前に購入してから来た方がいいと思います。
    飲食物等の持ち込みは、基本的に問題ないようです。
    お部屋は禁煙室が少ないので、たばこが苦手な方はあらかじめ禁煙室かどうかを確認してから予約してください。

  • 雰囲気◎!お料理◎!

    5.0旅行時期:2015/09 (約9年前)

    hina

    hinaさん(非公開)

    伊豆高原のクチコミ:1件

    一泊二日で泊まりました。
    各部屋まで、フロント前を通ることなくアクセスできます。部屋に露天風呂が付いており、24時間いつでも入れました。

    お風呂に入ったあとは心なしか肌がつるつすべすべになりました!!!!

    サービスも◎で、到着したらウェルカムスイーツ。お風呂上がりには心太。帰りの際には手作りクッキーなどなど、多くの心遣いをいただきました。

    ディナーに関しても、味・見た目もよく、雰囲気も素敵でした!

    また行きたいです。

  • 夫婦でとても快適、良い気分で1日を過ごせます。

    5.0旅行時期:2015/02 (約9年前)

    nabe86chan

    nabe86chanさん(男性)

    伊豆高原のクチコミ:1件

    ご夫婦やカップルにお勧めできるホテルです。
    スタッフの対応はとても良いです。予約後の変更や料理のオプションなど親切、丁寧に対応していただきましたし、宿泊時、利用後までケアしてくださいます。
    料理も、夕、朝食ともとても満足できるものでした。
    ディナーは一つ一つ丁寧に説明してくれ、前菜から、デザートまでとても美味しかったです。最後に出てくる釜飯は食べきれない分をおにぎりにしてくださり、夜食や朝食にできます。朝食は部屋に持ってきてくださり、ボリュームたっぷりで、パンも上質です。これもたっぷり量があるので、1つは持ち帰り、その日のおやつにしました。
    全ての面に気遣いを感じ、嫌な思いをすることはありませんでした。
    口コミを見て申し込んだのですが、口コミどおりでした。

  • デートにピッタリ

    4.5旅行時期:2014/12 (約9年前)

    プリウス

    プリウスさん(男性)

    伊豆高原のクチコミ:1件

    彼女との交際6周年記念に記念日プランで一休から予約しました。
    一休の口コミにも書かれていましたが、カーナビに住所を設定しても
    違う宿に案内されてしまいます。
    露店風呂付でいつでも温泉に浸かれるのは良いが
    冬場の屋外はかなり寒いので本当の露店よりも
    半露天の方が私は好きです。
    英国調という事でしたが、暖房はエアコン。
    本場の英国ではセントラルヒーティングの床暖房が主流です。
    そこまで拘ってほしかったです。
    とは言え、露店風呂付客室、夕食付で一人当たり2万円はリーズナブル。
    また泊まってもよいと思いました。

  • お心遣いmaximum!

    5.0旅行時期:2014/05 (約10年前)

    丸美

    丸美さん(女性)

    伊豆高原のクチコミ:2件

    外観はまるでハリーポッターの世界。お部屋も綺麗で、アンティークな感じでかわいくお洒落なお部屋でした。天蓋ベッドも素敵でした。お料理も本当においしくって、お写真を撮ってくださったりとっても楽しいひと時でした。そういうお気遣いもですが、予約してすぐ・宿泊日が近づいてきた時・帰宅後、何度かメールをいただきました。おすすめな観光地や、質問にも迅速丁寧にお答え下さり、さらには「ご自愛ください」とお気遣いまで。今までそういうやりとりをしたことが無かったので、泊まる前から感激でした。もちろん当日もたくさんお話をして楽しかったです♪こちらも是非もう一度行きたいです。

  • 記念日にぴったりのホテル

    4.0旅行時期:2013/06 (約11年前)

    モモ

    モモさん(女性)

    伊豆高原のクチコミ:1件

    部屋に露天風呂があり(24時間利用できる)、海が見えてとても景色が良かったです。お風呂好きにはたまりません。
    朝食を部屋まで運んでくれて、ゆっくりとできるのでとても助かりました。
    また、チェックアウトが早い人にはお弁当スタイルにもしてくれるというサービスもあるそうです。
    スタッフの対応も親切で、スコーンやクッキーなどのサービスもあり、また行きたいな、思いました。
    また、記念日用にDVDを作るということもしているそうなので(詳しいことはHP参照)
    なにかサプライズをしたい人には良いかもしれません。

  • 隠れ家的なお宿

    4.0旅行時期:2013/05 (約11年前)

    らぼ

    らぼさん(女性)

    伊豆高原のクチコミ:2件

    伊豆高原駅からタクシーで細い道をくねくねと進み別荘地の中を通って少し下がったところに石作りのホテルが見えてきます。この先はもう行き止まりなのでお部屋についてる露天風呂も昼間でも気兼ねなく入れます。
    高齢の母と一緒の旅でしたので事前に電話してなるべく近いお部屋とクッション代わりにする枕の増量などお願いしておいた所きちんと対応していただきました。
    お食事もおいしくゆっくりと過ごすにはいいホテルだと思います。

    ホテルの近くにコンビニなどはないのでチェックイン前に飲み物やおやつなど買いこんでいく方がいいと思います。

1件目~10件目を表示(全12件中)

静岡のホテル 最新情報

3.41

お得情報

【当ホテル一番人気】夕食は季節の和洋ディナーバイキング

当ホテル一番人気の1泊2食付きバイキングプランです。◆◇◆ お食事 ◆◇◆○夕食は、浜名湖名物うなぎ料理や【浜松パワーフード】も食べ放題の和洋バイキングをお楽し... もっと見る

3.24

お得情報温泉&美食でご褒美時間。週末に行きたい関東の温泉宿

「icotto」で紹介!箱根強羅、伊豆修善寺、伊東のラフォーレ 温泉付客室&グル... もっと見る

3.22

お得情報Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただく... もっと見る


このホテルの宿泊予約はこちらから