旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

熱海温泉ホテル 夢いろは

スタンダードホテル

静岡県熱海市咲見町4-6 地図 / アクセス・施設情報

熱海温泉ホテル 夢いろはのクチコミ

45件
絞り込む:同行者 
  • 温泉がすばらしい宿です

    4.5旅行時期:2023/07 (約9ヶ月前)

    べるじゃらん

    べるじゃらんさん(男性)

    熱海のクチコミ:7件

    熱海銀座に近い坂の中程にある小規模の旅館です。
    建物は古いのですが、館内はとてもきれいにしていて設備も常に改善をしている感じが伝わります。
    お風呂は男女入替で二つあります。露天はありませんが、高温、低温の二つの浴槽がそれぞれにあります。
    食事は2階の食事処で。名物の釜飯は量も多く、とても美味しい。
    スタッフのサービスも心地よく、なかなか良い宿です。
    中庭の自家源泉出温泉玉子などを作ることが出来るのも特徴です。

  • 朝食がおいしかった

    3.5旅行時期:2023/03 (約1年前)

    しーちゃん

    しーちゃんさん(女性)

    熱海のクチコミ:21件

    熱海駅から歩くと少しわかりにくい場所にあり坂道もあるので荷物が多いと大変かもしれません。
    お部屋はシンプルです。
    源泉かけ流しの温泉は熱めと普通があり交互に入って長い時間楽しめました。
    朝食をいただいたのですが、リーズナブルな料金で美味しかったです。

  • 建物は古いながら良いです!

    4.0旅行時期:2022/04 (約2年前)

    Tomotomato

    Tomotomatoさん(女性)

    熱海のクチコミ:1件

    熱海駅からは歩けますが送迎はなく20分程かかります。
    電車利用で雨だったり暑かったりする時はタクシーをオススメします。
    建物は古いながら清掃はきちんとされており、スタッフさんの接客も好感が持てました。
    熱海銀座へは徒歩3分くらいですので夕飯は外で食べても問題なしです。
    ただし近くにコンビニなどはないです。

    こちらは宿泊したエリアでは数少ない源泉かけ流しの温泉で、中庭では温泉蒸しができます。
    熱海銀座に向かう途中にも公共の小さな温泉蒸しができる場所もあります。
    送迎サービスがないことや建物が少し古いこともあり宿泊料もお安いです。
    が、お安い分、家族連れで来ている人達は子供がお風呂で泳いだり、掛け湯用手桶をおもちゃにして遊んだりしても平気で、小さい子が夜中まで寝ずに暴れて騒いでいても平気で教養レベルが低いのが難点。
    単純に邪魔だしうるさい。
    それ以外は文句なしです。

  • ホテルというより旅館でした

    3.5旅行時期:2022/01 (約2年前)

    Oxygen

    Oxygenさん(男性)

    熱海のクチコミ:14件

    熱海にある温泉旅館です。部屋には風呂場がなく、大浴場を使うのが前提になっている雰囲気です。少し高いですが貸切風呂もあり、雰囲気は抜群なのでオススメです。食事はまぁ可もなく不可もなく…といったところですが、プラスして外で食べ歩きするならちょうどいいくらいの分量かと思います。

  • 源泉掛け流しの宿

    5.0旅行時期:2021/10 (約2年前)

    kirin3

    kirin3さん(男性)

    熱海のクチコミ:2件

    比較的小規模のホテルのため、湯舟と源泉量が丁度よく、快適な源泉掛け流しのお風呂が楽しめます。
    お風呂は上流側の熱めと下流側の温めの2つがあります。
    熱海の大規模な温泉ですと掛け流し感がまったくないのでこの宿のお風呂はおススメです。
    夕食の釜飯御膳はお刺身、金目鯛、しゃぶしゃぶといろいろと食べれて、釜飯でお腹が一杯になります。

  • 刺身がおいしい

    4.0旅行時期:2021/10 (約2年前)

    ももちゃん

    ももちゃんさん(非公開)

    熱海のクチコミ:488件

    熱海にある温泉宿です。洋室のプランで予約しましたので、きれいなお部屋でよかったです。料理は食事処で食べます(居酒屋風の場所)が、それも気軽でいいです。釜めしも食べられますし、お刺身がおいしかったです。温泉は泉質がいいので、露天はないですが満足です。ちょっとお風呂は混んでいました。

  • 釜めしの御膳

    4.5旅行時期:2021/05 (約3年前)

    ももちゃん

    ももちゃんさん(非公開)

    熱海のクチコミ:488件

    熱海にある温泉です。泉質がよく、温泉に入っていてとても気持ちいいです。ただ、今回は結構混んでいたようで、温泉内が密気味だったこともあり、人が少なくなるまで何度かあきらめて行き来しました。ご飯は釜めしの御膳でしたので、肉も野菜もいろいろなものが食べられてよかったです。お部屋もきれいで過ごしやすく満足です。

  • 刺身の御膳

    4.5旅行時期:2021/03 (約3年前)

    ももちゃん

    ももちゃんさん(非公開)

    熱海のクチコミ:488件

    熱海にある温泉宿です。海に近い場所にあります。洋室ツインで予約しましたが、きれいなお部屋でよかったです。今回は食事のライトプラン(刺身御膳)で予約してみました。釜めしもついていておいしかったですが、やはりいつもの釜めし御膳の方が豪華ですので、次回は釜めしで。温泉の質もいいですしいいお宿です。

  • きれいに整備された温泉

    4.0旅行時期:2021/03 (約3年前)

    Kamuy_Tu_Sinta

    Kamuy_Tu_Sintaさん(非公開)

    熱海のクチコミ:47件

    きれいに整備された温泉を楽しむことができました。一部の浴槽は木枠の温泉で、源泉掛け流しと言うこともあってとても期待感があったのですがそれを上回るクオリティーでした。日帰り温泉利用ながら素晴らしかったので、次回は宿泊に使いたいと思いました。

  • コスパいいね ♪

    4.5旅行時期:2021/02 (約3年前)

    博多麺太郎

    博多麺太郎さん(非公開)

    熱海のクチコミ:10件

    熱海駅から徒歩10分強、行くまでは地図サイトで見る限りわかり辛い場所に見えましたが看板があるので迷う事なく訪問出来ます(タクシーで来ていた人もいました)
    館内はとても綺麗で部屋もきれいでとても満足出来ます。

    唯一クレームがあるとしたら3F4Fにある大浴場の形が良くない。
    どちらも2槽あるのですが、熱すぎ、冷たすぎで温度管理が出来ないようです。
    ガラガラであればいいですが少し人がいると偏って浴槽に入らなくてはいけなくなります。

    そのぶん貸切温泉部屋は最高です(シャワーが弱いけど)

1件目~10件目を表示(全45件中)

静岡のホテル 最新情報

3.22

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る

3.41

お得情報【当ホテル一番人気】夕食は季節の和洋ディナーバイキング

当ホテル一番人気の1泊2食付きバイキングプランです。◆◇◆ お食事 ◆◇◆○夕食... もっと見る

3.24

お得情報温泉&美食でご褒美時間。週末に行きたい関東の温泉宿

「icotto」で紹介!箱根強羅、伊豆修善寺、伊東のラフォーレ 温泉付客室&グル... もっと見る