旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

堂ヶ島唯一の自家源泉掛流宿 堂ヶ島温泉ホテル

高級旅館

静岡県賀茂郡西伊豆町仁科2960 地図 / アクセス・施設情報

堂ヶ島唯一の自家源泉掛流宿 堂ヶ島温泉ホテルのクチコミ

36件
絞り込む:同行者 
  • ハーフバイキングと飲み放題でコスパ高いホテルです。

    5.0旅行時期:2024/02 (約3ヶ月前)

    ハニー

    ハニーさん(男性)

    堂ヶ島温泉のクチコミ:3件

    ホテル自体は結構古めです。それでも、源泉かけ流しのホテルということで、とろとろのお湯で気持ちよかったです。露天風呂からは海も見えて、夕暮れのタイミングで行けば綺麗な景色が見られると思います。食事はハーフバイキングということで、お刺身と煮付けが配膳されて、あとは自分で取りに行くスタイルでした。お酒も飲み放題でセルフで入れる形でした。ビール、焼酎、日本酒など。ビールも自分でビアサーバーから注ぐスタイルでしたので、なかなか上手く作れなかったです。でも気にせず飲めて、1万円ぐらいだったので、コスパは高いと思います。部屋もオーシャンビューで気持ちよかったですよ。

  • 目の前の海でシュノーケリング

    3.5旅行時期:2022/08 (約2年前)

    you

    youさん(女性)

    堂ヶ島温泉のクチコミ:1件

    建物は古いですがお部屋はオーシャンビューでトンボロもよく見えました。ただ部屋の水道やトイレの流れが悪く、なかなかタンクに水がたまらないのには少し困りました。
    目の前の海岸でシュノーケルするといろいろな魚がみれました。海女さんが潜っているのを何回か見かけました。

  • 源泉掛け流しで、お肌すべすべになるお風呂が楽しめます。

    4.0旅行時期:2019/10 (約5年前)

    sted

    stedさん(男性)

    堂ヶ島温泉のクチコミ:1件

    ネットで探し、限られた予算で宿泊できる伊豆の宿を探し、こちらでお世話になりました。思っていたよりも良い旅館で、部屋からは海が一望にでき、食事もボリュームがあって美味しいです。特に夕食は、盛りだくさんの海産物が出され、お腹一杯になりました。

  • 外人スタッフが多いホテル

    1.0旅行時期:2019/06 (約5年前)

    香

    さん(女性)

    堂ヶ島温泉のクチコミ:1件

    【迷ったらコレ】
    「鮑酒蒸し&国産牛すきやき☆満足度抜群!西伊豆ならでは海の幸と旬の地元食材をふんだんに」のプランを申しこんで出かけました。
    まずホテルの入り口に行くために歩いていたら送迎バスが置いてあり
    そこでスタッフがタバコを吸っていました。
    受動喫煙の害を考えて客が必ず通る入り口左でタバコを吸わないでほしい。
    お部屋はとても広かったです。お風呂もありました。
    しかし、トイレの汚物入れに前の客の汚物が入っていたのでとても驚きました。
    夕食は時間を決めさせられてその時間に行きましたが
    スタッフが少なく誰も来てくれませ。待たされました。
    スタッフは外人が多いです。
    やっと日本人のおばさんスタッフがそばと茶わん蒸しを運んできてくれたのですが
    しばらくして「料理を間違えました」と言ってきました。
    私たちの料理は豪華なほうだったのに安いそばと茶わん蒸しを運んできたようです。
    もし食べていたらどうなっていたんだろう?
    日本人だから安心していたのにお料理を間違えるなんて驚きました。
    私たちの部屋は521号室でした。お風呂は1階にあります。食事をする場所は6階です。
    お土産屋さんもあります。
    駐車場はホテルから1分とありますが、道路を挟んだ向かいにあります。
    金曜日に宿泊しましたが、ここはツアー客を受け入れるようです。
    高齢者のツアーがたくさん来ていました。
    お風呂も混みます。
    ゆっくり静かに過ごしたいのであれば、ここはおススメしません。
    露天風呂もありますが、夜は何も見えません。

  • 夕日が最高でした

    4.5旅行時期:2019/01 (約5年前)

    Shino

    Shinoさん(男性)

    堂ヶ島温泉のクチコミ:1件

     海岸際の露天風呂から見る夕日が最高でした。ただ、大浴場、露天ともにホテルの建屋から一度出ないといけないので、冬場、天候不順の時は寒いかもしれません。

     フロントに預けておけばいいのですが、部屋の鍵が一つしか無いのは、今時のホテルとしては不親切なような気がします。

  • 次は他を利用したい・・・

    1.0旅行時期:2018/08 (約6年前)

    Tomoko Kanaya

    Tomoko Kanayaさん(女性)

    堂ヶ島温泉のクチコミ:1件

    他の宿泊施設がいっぱいで、こちらを利用しました。
    食事なし、素泊まりプランで1泊2万円。
    案内された部屋はかび臭く、ボロイ・・・という印象。

    大浴場はよかったが、大浴場から露天に行くには一度浴衣に着替えて、外にいかなければいけないし、いざ露天に入ろうと思ったら外から丸見え。海水浴に来ていた男性数人と目が合い、宿泊客以外も外から簡単に入ってこれる状態。怖くてとても利用できませんでした。


    今回は他の宿泊施設がいっぱいだったから仕方なくここにしたけど、次はないと思います。
    正直、お金を返してほしいくらいです。

  • 堂ヶ島温泉ホテル…オーシャンビューとかけ流し温泉に癒されます

    4.5旅行時期:2017/03 (約7年前)

    batfish

    batfishさん(非公開)

    堂ヶ島温泉のクチコミ:1件

    2017年3月に1泊しました。
    オフシーズンだったのですが、目の前に広がる海の景色に
    癒されました。
    プールに美しいビーチと言うロケーションで
    夏はリゾート感満載だろうと想像しました。

    堂ヶ島温泉唯一のかけ流し温泉が最高でした。
    アルカリ性のお湯が大浴場に満ち溢れています。
    源泉そのままのぬる湯は特に気に入りました。

    最もリーズナブルなプランで予約しましたが
    メインが金目鯛の煮付け一人1匹とあって
    大満足な内容でした。
    朝食もアジの干物などとても美味しかったです。

  • とろとろのお湯が最高

    4.0旅行時期:2017/03 (約7年前)

    カワセミ君

    カワセミ君さん(男性)

    堂ヶ島温泉のクチコミ:1件

    とろっとした温泉はまるで化粧水に入っているようでした。
    大浴場は脱衣場、洗い場とも広くて快適でした。
    加温はしているようですが、小さい浴槽に源泉が注がれているぬる湯があり、
    源泉そのものも楽しめます。確かにぬるいですが、長く入っていると
    ほんのりと体が温まってきます。のぼせることなく温泉を堪能できるのが良いです。
    露天風呂は海岸近くにあり、三四郎島が目の前に見えます。
    時期が合えば、三四郎島への道ができるトンボロ現象を露天風呂から見ることができます。
    また泊まりたい宿です。

  • かなり古いけど、部屋からの夕焼けは最高です!

    4.0旅行時期:2016/09 (約8年前)

    桜子

    桜子さん(女性)

    堂ヶ島温泉のクチコミ:5件

    西伊豆堂ヶ島にある老舗の温泉ホテルです。プールがあるので夏は家族連れで大変賑わいます。建物はかなり古いですが、ここからの眺めは最高です。特に三四郎島とサンセットは本当に美しい。食事はいわゆる昔ながらの旅館料理が食べきれないほど出ました。露天風呂は部屋からかなり遠い。冬は移動が寒そうです。

  • 温泉は素晴らしくゆったりと楽しむことができ記念すべき旅行ができた

    4.5旅行時期:2016/02 (約8年前)

    tsuneta

    tsunetaさん(男性)

    堂ヶ島温泉のクチコミ:1件

    温泉は素晴らしくてゆったりとのびのびと楽しめた。 ホテルからの堂ヶ島の夕陽等の絶景も楽しめた。 食事は費用からするとリーゾナブルで美味しかった。
    ホテルの方々の親切さも平均以上であった。 部屋については費用からしてリーゾナブルでよかった。

1件目~10件目を表示(全36件中)

静岡のホテル 最新情報

3.41

お得情報

【当ホテル一番人気】夕食は季節の和洋ディナーバイキング

当ホテル一番人気の1泊2食付きバイキングプランです。◆◇◆ お食事 ◆◇◆○夕食は、浜名湖名物うなぎ料理や【浜松パワーフード】も食べ放題の和洋バイキングをお楽し... もっと見る

3.22

お得情報Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただく... もっと見る

3.42

お得情報関東の温泉地で気軽にのんびり♪温泉付客室&グルメ満喫旅

「icotto」で紹介!箱根強羅、伊豆修善寺、伊東のラフォーレ 温泉付客室&グル... もっと見る