旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルルートインコート上野原

スタンダードホテル

山梨県上野原市上野原3245 地図 / アクセス・施設情報

ホテルルートインコート上野原のクチコミ

5件
絞り込む:同行者 
  • やや古いホテルですが、ビジネス利用には十分です。

    3.5旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    maa7

    maa7さん(男性)

    上野原・丹波山のクチコミ:6件

    国道20号線沿いにあるので、車で行くならとてもよい立地です(駐車場も広いです)。ただし、上野原駅からは2キロくらいあり、駅から来るには上り坂となります。コンビニは徒歩3分くらいのところにあります。史蹟や酒まんじゅうの店も徒歩圏内にあります。建物自体はやや歴史を感じさせるもので、オートロックではないですが、ビジネス利用なら十分だと思います。

  • 街中にあります

    3.5旅行時期:2021/11 (約2年前)

    bokukorokoro

    bokukorokoroさん(非公開)

    上野原・丹波山のクチコミ:1件

    ルートインホテルは、町外れにあることが多いのに、ここは上野原の街中にありました。他に泊まれる所がないので重宝です。泊まった時は夕食の提供がなかったので、外まで食べに行きました。大浴場は小さめですが、一人で入れたので疲れが取れました。

  • ホテル ルートインコート相模湖上野原〔ビジネスホテル〕

    4.5旅行時期:2013/01 (約11年前)

    横浜臨海公園

    横浜臨海公園さん(男性)

    上野原・丹波山のクチコミ:5件

    ルートイン・グループで珍しく郊外では無く市街地中心地に所在するホテルです。
    大浴場の前に坪庭が有り雪景色に見惚れながら楽しめました。
    部屋はシングルながら申し分無いスペース。
    付近に飲食店が多数存在。
    但し、国道20号線甲州街道に面している為に、騒音を嫌う向きには上層階が好ましい。
    PC接続環境は優の上。
    セルフ式コインランドリーは洗濯機利用1回200円。乾燥機は電気式で30分100円。



    ホテル ルートインコート相模湖上野原(ほてる るーといんこーと さがみこ うえのはら)
    上野原市上野原3245
    ?: 0554−63−5711
    中央本線上野原駅 富士急バス本町1丁目停留所降車 徒歩1分
    http://www.route-inn.co.jp/search/hotel/index_hotel_id_39

  • 上野原インターの近くです

    3.5旅行時期:2012/09 (約12年前)

    涼風元気

    涼風元気さん(男性)

    上野原・丹波山のクチコミ:1件

    出張の際レンタカーで利用しました。高速を利用していましたのでインター近くの立地にあるのは助かりました。ただ、自動車は便利かもしれませんが、電車等の公共の乗り物は駅からも遠く少し不便かもしれません。ホテルは外装・内装とも新しいつくりとは言えませんが掃除は行き届いていたように感じました。大浴場があることや朝食のバイキングもおいしく、また接客対応もよくまた利用したいホテルだと思いました。

  • 朝食が豪華バイキング!

    4.0旅行時期:2012/09 (約12年前)

    tona_TON

    tona_TONさん(女性)

    上野原・丹波山のクチコミ:3件

    こちらのホテル、コンビニが徒歩10分弱の所にあり、また駅やインターからすぐ近いわけでもないので環境としてはあまり良くないのかもしれません。
    しかし、バイキングの朝食と浴場があるところがポイント高し!
    お風呂は1階にあります。
    大浴場というには小さなお風呂ですが、洗い場は3つあり、足を延ばしてゆったり入ることができるのでおススメ。
    あまり利用する人がいないのか、私の時は誰も入ってこなかったです。
    バイキングの朝食は、おかずの種類が豊富。
    卵料理、揚げ物、魚、肉、野菜など10種類近くあります。
    ビジネスホテルの朝食はパンであることが多いと思うのですが、ここはビジネスホテルと思えないほど充実しています。
    毎回もらえるわけではないようですが、運が良ければ試供品でシャンプーやボディーソープを頂けます。
    お風呂、朝食と、女性には嬉しいホテルでした。

1件目~5件目を表示(全5件中)

山梨のホテル 最新情報

3.84

お得情報

富士マリオットホテル山中湖の春特集

~門出の季節にホテルからの贈り物を~ゆっくり訪れる山中湖の春。富士山麓に咲き広がる花々をイメージしたお料理と洗練された空間で記憶に残る特別なひとときをお過ごしく... もっと見る

0.0

お得情報ログハウスの貸別荘 オリジナルプランからのご予約で5%OFF

ログハウスの貸別荘 公式サイトオリジナルプランからのご予約で5%OFF♪河口湖畔... もっと見る