旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

山梨県北杜市高根町清里駅前3545-2253 地図 / アクセス・施設情報

清里ペンション いずみのクチコミ

4件
絞り込む:同行者 
  • 手入れの行き届いたかわいいペンションでした。

    4.0旅行時期:2019/04 (約5年前)

    よしみ

    よしみさん(女性)

    清里・八ヶ岳のクチコミ:1件

    GW中でもお手頃に泊まれる宿はないかと探したところ、こちらのペンションにたどり着きました。施設は古いものの、手入れが行き届いており、生花も飾られ、またまきストーブがあって子どもたちは「カルシファーだ!」と大興奮。朝食の焼きたてパンと、地元野菜のサラダはおいしかったです。

  • 野菜たっぷりの朝ごはん

    4.0旅行時期:2018/08 (約6年前)

    Kentokovic

    Kentokovicさん(男性)

    清里・八ヶ岳のクチコミ:6件

    清里で一泊しました。レンタカー不要で訪問可能な場所が少ない中で駅から徒歩数分というのは重宝できますね!夕飯はバーベキューの時期でしたが、評判の野菜たっぷりの朝ごはんはさすが!一日で健康になれた気分です笑 星も見られてゆっくりできました。

  • ホスピタリティに溢れたアットホームなペンション

    5.0旅行時期:2016/08 (約8年前)

    cioccolatte

    cioccolatteさん(女性)

    清里・八ヶ岳のクチコミ:1件

    清里観光で利用しました。公共交通機関を利用したので、駅から徒歩でした。少し歩きますがそれ程大変ではありませんでした。朝食のみ利用しましたが、沢山の自家農園のお野菜が沢山いただけ、どの料理もとてもおいしかったです。また利用したいです。

  • 駅に近くて便利

    4.0旅行時期:2014/08 (約10年前)

    ゆきうさぎ

    ゆきうさぎさん(女性)

    清里・八ヶ岳のクチコミ:1件

    清里フィールドバレエを見るためにこちらに宿泊しました。
    プランは朝食付きプランです。
    朝食は自家製野菜が沢山入った、大盛りのサラダは絶品です。
    パンもオーナーの弟さんが営んでいるパン屋さんのパンで美味しかったです。
    ペンション自体は昭和57年頃にオープンとのことなので古いですが、清潔感があり良かったです。
    当時はペンションブームであちこちにペンションがありましたが、今はほとんど無くなってしまっているのに今でも続いているということは良いペンションであることの証明だと思います。
    朝食のときに、オーナーさんがお薦めスポットを紹介してくださり、それも良かったです。
    すぐ近くには朝ドラ『花子とアン』のオープニング曲で使われているロケ地もあり、そちらも紹介してくださいました!

1件目~4件目を表示(全4件中)

山梨のホテル 最新情報

3.84

お得情報

富士マリオットホテル山中湖の春特集

~門出の季節にホテルからの贈り物を~ゆっくり訪れる山中湖の春。富士山麓に咲き広がる花々をイメージしたお料理と洗練された空間で記憶に残る特別なひとときをお過ごしく... もっと見る

0.0

お得情報ログハウスの貸別荘 オリジナルプランからのご予約で5%OFF

ログハウスの貸別荘 公式サイトオリジナルプランからのご予約で5%OFF♪河口湖畔... もっと見る