旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

甲府の夜景を独占する温泉 11種類の風呂 ホテル神の湯温泉

旅館

山梨県甲斐市竜地17 地図 / アクセス・施設情報

甲府の夜景を独占する温泉 11種類の風呂 ホテル神の湯温泉のクチコミ

41件
絞り込む:同行者 
  • 富士山の見える旅館

    3.5旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    pupu779

    pupu779さん(男性)

    竜王・昭和・敷島のクチコミ:2件

    二階の和室でしたが、窓から富士山が見えました。
    無料の貸し切り風呂は、外部から丸見えの印象でしたが富士山が見えて良かったです。
    また夜は夜景が見えました。

    食事は期待して無かったのですが、量も多く美味しく頂けました。

  • 甲府の街と富士山を望める温泉宿。充実の貸切温泉もまた良し。

    4.5旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)

    温味楽

    温味楽さん(男性)

    竜王・昭和・敷島のクチコミ:1件

    双葉のサービスエリアの近くにある一軒宿で、SAにはスマートインターとバスストップがあるのでアクセスは車か高速バスが便利です。部屋は富士山を遠くに望む絶景の和室。広さも申し分なくてゆったり過ごせます。

    温泉は1階の大浴場に加えて2階にある展望貸切露天風呂、そして宴会場手前のエレベーターで下った場所に3箇所貸切風呂(ここは有料)があります。

    源泉掛け流しのお湯は少し塩素臭があるものの、なかなか気持ちいいお湯で満足。特に夜に入った展望露天風呂からの富士山と星空が最高でした。

    夕食も部屋食で食べれるし、アクセスも良いので束の間にリラックスにはオススメの温泉宿だと思います。

  • 温湯が好きな人には。

    3.5旅行時期:2023/03 (約1年前)

    Teacher Anzai

    Teacher Anzaiさん(男性)

    竜王・昭和・敷島のクチコミ:3件

     山梨県甲斐市にある 住宅街の温泉宿。
     日帰り入浴施設としても機能はしているようですが、
     バブル期の名残が館内に随所に感じられるもので、
     支払い方法も フロントでは現金のみ。
     QR決済はおろか、
     クレジットカード支払いも対応していないお宿にはなかなかお目にかかれない。

     安い部屋を予約したので、ツインルームではあったが、トイレはすぐ近くの共用のもの。
     OTAのネットトラベルさんに掲載されている写真とは、 結構 盛っている
     ベストショットのような印象です。

     ぬる湯が好きな人には 気にいるかもしれませんが、昭和時代のバブル期の衰退具合は
     どうしても感じられるもので外国籍スタッフが勤務しているということは
     裏を返せば 日本人労働者にもあまり人気のない、給与水準も
     高額は見込めないとの推測もできてしまいます。

  • 部屋から富士山

    3.0旅行時期:2022/12 (約1年前)

    you

    youさん(女性)

    竜王・昭和・敷島のクチコミ:1件

    住宅街の真ん中にありますが高台にあるので夜景もきれいでした。
    源泉かけ流しのお風呂は種類が多く楽しめました。
    無料の貸し切り風呂は空いていたら入れるとのことで、先客がいましたがちょっと待って入りました。ちょっとぬるかったのとバスマットがびしょびしょでちょっと衛生面がきになりました。

  • 貸切り露天風呂からは甲府一望

    3.5旅行時期:2020/08 (約4年前)

    ココ&ナッツ

    ココ&ナッツさん(非公開)

    竜王・昭和・敷島のクチコミ:1件

    貸切りの露天風呂は、空いていれば利用できます。無料なのが嬉しいです。

    大きさは二人は入れるぐらい。

    ここで日の出をじっくり拝ませていただき、感動しました。

    夜は甲府の夜景が一望できます。

    1階の大浴場にもの露天風呂があります。こちらは眺望はありません。

  • 平日限定素泊まりプランで宿泊

    4.0旅行時期:2019/11 (約4年前)

    rupula11

    rupula11さん(男性)

    竜王・昭和・敷島のクチコミ:1件

    山梨への出張の際、宿泊しました。大通りには面してなく住宅街の中にあり、ナビ等でセットすれば問題ありませんが、少し場所は分かりにくいです。通常のプランはとても高そうですが、平日限定ビジネス向素泊まりプランはとてもお値打ちで、源泉かけ流しの温泉に入る事ができ、温泉水がそのまま飲める数少ない施設でもあります。温泉の建物自体はやや古く
    ビジネスプランの部屋はバスルームやトイレが付いておりませんでした。

  • 洞窟風呂が楽しい

    4.0旅行時期:2019/10 (約5年前)

    hido

    hidoさん(男性)

    竜王・昭和・敷島のクチコミ:6件

    貸切風呂がいくつかあるので家族旅行で気兼ねなく温泉を利用したいという方に向いています。貸切風呂は日帰り利用もできます。洞窟風呂を利用しましたが、子どもたちもとても喜んでいました。ホテルからは甲府盆地の夜景もきれいで、庭園なども雰囲気がよかったです。

  • 気軽に楽しめる良い湯宿

    5.0旅行時期:2019/05 (約5年前)

    tabitaro

    tabitaroさん(男性)

    竜王・昭和・敷島のクチコミ:1件

    インターから近く、上質な温泉を楽しめる湯宿でした。
    いろいろな種類の温泉を楽しめ、貸切風呂も種類が多く無料で楽しめる貸切風呂もありました。
    部屋からは、富士山も見え甲府の夜景もきれいでした。
    アットホームな接客で快適に過ごせました。

  • 源泉かけ流しのお風呂三昧と山梨の食材を堪能

    5.0旅行時期:2018/12 (約5年前)

    としちゃん

    としちゃんさん(男性)

    竜王・昭和・敷島のクチコミ:1件

    スタッフの方のお出迎えからフロントでの対応が親切丁寧で、とても感じの良い風情のあるホテルです。お風呂は源泉掛け流しで11種類のお風呂が楽しめます。夕食は、甲州ワイントン・甲州ワインビーフ・甲斐サーモンなどの山梨の食材をとても美味しくいただきました。また、客室からは甲府の夜景が一望でき、富士山も眺望できて最高でした。

  • お風呂が広くて、気持ちが良い。

    4.0旅行時期:2017/09 (約7年前)

    しょう

    しょうさん(男性)

    竜王・昭和・敷島のクチコミ:1件

    甲府駅からはかなり離れていて、車でも時間がかかる場所ですが、高台にあるため、甲府盆地が見渡せる景色が良いホテルでした。
    お風呂場は広く、温度の異なる種類の湯船が露天風呂を含めて七つあり、ゆっくりと入ることができました。露天風呂は広くはありませんが、ちょうど良い温度で良かったです。
    温泉もかけ流しで、とても温まる湯でした。料理は普通でのレベルでしたが、料金を考えれば十分でしょう。

1件目~10件目を表示(全41件中)

山梨のホテル 最新情報

0.0

お得情報

ログハウスの貸別荘 オリジナルプランからのご予約で5%OFF

ログハウスの貸別荘 公式サイトオリジナルプランからのご予約で5%OFF♪河口湖畔の広大な自然に佇む、BESS【カントリーログハウス】タイプの貸別荘で自由気ままな... もっと見る

3.84

お得情報富士マリオットホテル山中湖の春特集

~門出の季節にホテルからの贈り物を~ゆっくり訪れる山中湖の春。富士山麓に咲き広が... もっと見る