旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルルートインコート韮崎

スタンダードホテル

山梨県韮崎市本町1-1-20 地図 / アクセス・施設情報

ホテルルートインコート韮崎のクチコミ

10件
絞り込む:同行者 
  • 別館は 学生寮のような雰囲気。

    3.5旅行時期:2023/03 (約1年前)

    Teacher Anzai

    Teacher Anzaiさん(男性)

    韮崎のクチコミ:1件

     通常のルートインさんよりも格安で税込5000円以内。
     怪しさも感じられましたが、寝るだけで良いと割り切り、滞在しました。
     別館は 本館と徒歩30秒あるかどうかですが、建物も離れています。
     
     市役所すぐ近くですが、徒歩圏内にはコンビニは見かけられませんでした。

     駐車場は三層構造で、チェックイン遅い客層は上層の屋外で、
     大きめの車だと展開し難く、停めにくい狭さ。
     
     別館前にも8台くらいありますが、
     停めやすい場所から埋まっていくのは仕方のない流れでしょう。

     お風呂、朝食は ルートインさんとさほど変わらない感じですが、
     ルートイン・コートになるとどうしてもワンランクさがってしまう印象があります。

     

  • 別館には注意

    3.0旅行時期:2023/02 (約1年前)

    ゆるりとね

    ゆるりとねさん(女性)

    韮崎のクチコミ:1件

    朝食付き、大浴場付きで4000円ちょいという破格だった理由が分かりました。この値段は、本館ではなく、別館になります。別館というにはあまりに貧相な元カラオケを改装した地方の公民館みたいな感じ。トイレなし、風呂なし、窓なし、怖かった。

  • 韮崎駅から少し距離があり、車移動のビジネスです。

    4.0旅行時期:2022/09 (約2年前)

    フィーコ

    フィーコさん(女性)

    韮崎のクチコミ:1件

    仕事で一泊しました。
    ビジネス客で混んでいました。
    温泉もあるようです。
    お部屋はコンパクトながら機能的です。

    朝食が付いているのですが開始6:30からは混んでいるとチェックイン時に言われたので6:20にはスタンバろうと会場へ。もう開いてお客さんもたくさん食べていました。

  • 大浴場が嬉しい

    4.0旅行時期:2022/05 (約2年前)

    琉球熱

    琉球熱さん(男性)

    韮崎のクチコミ:5件

    JR韮崎駅から徒歩10分弱。客室はごくごく標準的なビジネスホテル。コンセントが多いのは嬉しい。
    特筆すべき点は大浴場、天然温泉ではありませんが、登山の前後には嬉しい施設です。
    またレストランも併設されていて、朝6時半から営業しているのもありがたい点です。(朝食バイキングは料理の点数・味ともに、大きな期待をしなければ大丈夫です)

    なお、周辺にコンビニや飲食店はありませんので、公共交通機関利用の場合はチェックイン前に済ませておくことをお勧めします。
    「別館」と称する棟は、明らかに後から買い増した建物。看板もないのでホテルには見えませんが、客室に水まわりがないそうなので、元は民宿だったのかも?
    食堂も大浴場も本館で、別館から本館への移動は外を歩くことになります。宿泊する際は、本館/別館を確認した方が良さそうです。

  • ホテルルートインコート韮崎〔ビジネスホテル〕

    3.0旅行時期:2019/07 (約5年前)

    横浜臨海公園

    横浜臨海公園さん(男性)

    韮崎のクチコミ:2件

    ルートインホテルながら施設の古さは如何ともし難く、ロビーは狭く猫の額程度、部屋はリフォームされ空調も個別制御可能ながら、扉の開錠はシリンダーキーで非オートロックで驚かされますが、唯一、従業員の笑顔で救われる思いがしました。
    ホテル周辺にコンビニエンスストアは皆無、飲食店は僅少。
    PC接続環境は優の上。
    セルフ式洗濯機は1回200円。
    乾燥機は電気式で30分100円。



    ホテルルートインコート韮崎(ほてる るーといんこーと にらさき)
    韮崎市本町1-1-20
    ℡: 0551-23-1011
    中央本線韮崎駅 徒歩8分
    https://www.route-inn.co.jp/hotel_list/yamanashi/index_hotel_id_12/

  • 別館宿泊

    3.0旅行時期:2018/09 (約6年前)

    Chie

    Chieさん(非公開)

    韮崎のクチコミ:3件

    お値段的には満足です。ただ別館は部屋に洗面所やトイレがないです。また、備品は本館と同じだと思ますが、冷房のききがあまりよくありませんでした。人工温泉は営業時間が長く便利ですが、女性用はシャワーが2つで浴槽も4名入ればいっぱいという広さでした。夕食も手ごろな料金で、まずまずの味でした。朝食は和食の方が多いと思いますが、洋食向けのおかずもありました。

  • 朝食がおいしいです。

    3.5旅行時期:2015/02 (約9年前)

    Tom

    Tomさん(男性)

    韮崎のクチコミ:1件

    朝食バイキングは結構品数があり、満足できる内容です。和洋いろいろと揃っています。ルートイングループどこでもそうかもしれませんが、フロント前でレギュラーコーヒーを無料で飲むことができました。大浴場もあったようですが使用しませんでした。歩きなれてしまえば、駅からそれほど遠くはないと思います。スーツケースを引いてくるのは、人によっては少し遠いと感じるかもしれません。

  • 料金以上のホテルだと思います

    4.5旅行時期:2014/02 (約10年前)

    akamaru

    akamaruさん(男性)

    韮崎のクチコミ:1件

    駅から歩ける距離です。
    夕方からシャッター商店街になってしまいちょっと寂しいですね
    近くにコンビニがないようでした。駅の反対側にはありましたが。
    別館で風呂トイレ別でしたが部屋も広く使いやすかったです。
    大風呂もよかったです。
    なにより夕食、朝食がしっかりとしていて美味しかったです。
    朝食バイキングは品数が多く何を食べようか悩んでしまうくらいでした。
    別館は本館まで外に出ないといけないので、
    寒い日にはちょっとつらいかもしれませんが、食事のおいしさと設備が
    充実しており、また料金もリーズナブルでしたので、
    それなりに満足感はありました

  • 駐車場も十分

    4.0旅行時期:2013/07 (約11年前)

    ひろ

    ひろさん(非公開)

    韮崎のクチコミ:1件

    結構わかり易い立地で、駐車場も使い易いです。
    部屋はルートインさんらしく広めで好感が持てます。
    お風呂自体は広くは有りませんが、とても気持ちの良い大浴場です。
    食事はもう少し、肉系も欲しかったような気がしますが、野菜は美味しかったです。

  • 部屋が煙草臭いし薄汚い

    1.5旅行時期:2009/01 (約15年前)

    kimut

    kimutさん(男性)

    韮崎のクチコミ:1件

    韮崎建つ唯一のビジネスホテルなので仕方なくここで宿泊をしました。相当古いルートインらしく、設備はボロボロでした。部屋はタバコ臭くて不快でした。韮崎でここに泊まるくらいなら甲府まで戻ったほうがマシなので、もう泊まらないと思います。

1件目~10件目を表示(全10件中)

山梨のホテル 最新情報

0.0

お得情報

ログハウスの貸別荘 オリジナルプランからのご予約で5%OFF

ログハウスの貸別荘 公式サイトオリジナルプランからのご予約で5%OFF♪河口湖畔の広大な自然に佇む、BESS【カントリーログハウス】タイプの貸別荘で自由気ままな... もっと見る

3.84

お得情報富士マリオットホテル山中湖の春特集

~門出の季節にホテルからの贈り物を~ゆっくり訪れる山中湖の春。富士山麓に咲き広が... もっと見る