旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

スパランド ホテル内藤

スタンダードホテル

山梨県笛吹市石和町四日市場1690 地図 / アクセス・施設情報

スパランド ホテル内藤のクチコミ

39件
絞り込む:同行者 
  • 色々なお風呂や岩盤浴などが楽しめる温泉施設です。 宿泊も出来るので2泊しました。

    3.5旅行時期:2021/08 (約3年前)

    Juniper Breeze

    Juniper Breezeさん(女性)

    石和温泉のクチコミ:1件

    山梨を訪れた時に2泊しました。 今までに健康ランド的な施設に宿泊したことは無かったので初めてでなかなか楽しかったです。 この施設を利用してる大多数の人達が日帰り温泉利用者なので、老若男女色々な人がいるなーと感じて人間観察も楽しかったです。

    お部屋はシングルルームで、フツーのビジネスホテルという感じで特別広すぎも狭すぎもなく。 部屋の中には狭いけれどユニットバスもついてました。 館内に立派な温泉施設があるのに、ユニットバスがあるのはちょっと不思議でした。

    お風呂は、かなり広くて快適。 色々なタイプのお風呂があって、色々と往復しながらたくさんの種類のお風呂を試すのがなかなか楽しかったです。

    岩盤浴などもあり、良い汗をかく事が出来ました。 ロウリュウは、人気のようで、予約が必要な感じでした。

    ロケーション的には、車があるのが便利です(駐車場は無料)。 最寄り駅はJR石和温泉駅ですが、ある国はちょっと距離があるかも(片道30分くらい)。 時間が限られてはいますが、石和温泉から無料の送迎バスも運行されています。

  • 6月30日までランチバイキングと入浴券が2500円!

    5.0旅行時期:2021/06 (約3年前)

    ゆきうさぎ

    ゆきうさぎさん(女性)

    石和温泉のクチコミ:15件

    2年前に宿泊で利用して以来、日帰りで何度も利用しています。
    今回はランチバイキングと入浴が2500円というお得なプランで利用。

    事前予約は必要なく、当日フロントで言えば、O.K.です。

    料理を取りに行くときはビニール製の手袋をします、ちょっとトングが取りにくいですが、今の時期仕方ないですね。

    席を案内してくれて、土曜でしたが空いていたのでテーブルを二つ付けて、仕切りのアクリル板もよけてくれました。席が空いているので、気にならなかったです。

    メインの料理を選んで後は、種類豊富なサラダバイキング、ドリンクバー、スイーツまで取り放題、メインが小ぶりなので、好きなだけサラダやスイーツが食べられます、ドレッシングには変わった、ごぼうや人参ドレッシングも。

    もちろん種類豊富な温泉も入り、満足です。

  • 楽しめるお風呂各種と料理に満足

    4.5旅行時期:2021/02 (約3年前)

    沖 縄太郎

    沖 縄太郎さん(男性)

    石和温泉のクチコミ:1件

     石和温泉駅から送迎車で約10分。館内はとても綺麗で温かく素足で歩行し気持ちよかった。チェックイン時前から入浴できますが、13:00には部屋に入れました。
     日帰り入浴客もちらほらいましたが、早速お風呂へ。大浴場には6~7種類(ワイン風呂あり)、露天風呂には3種類の湯船(低温と適温)が完備されている。客も少なくゆっくり温泉を楽しめました。アメニティも揃っていて助かりました。
     夕食は大広間の完全独立したテーブルでの和食会席、お造り・すき焼き・サケホイル焼き、他質量とも大満足でした。
     次回の訪問もとても楽しみになりました。

  • ロウリュウが再開されました。

    4.5旅行時期:2020/12 (約3年前)

    はなもも

    はなももさん(女性)

    石和温泉のクチコミ:12件

    以前行って良かったので、また行きたいと思っていて、山梨県3000円クーポン利用で行きました。コロナで、大衆演劇が無かったり、施設の利用時間が短くなっていたり、食事処のメニューが少なくなっていたり…そのせいか、とても空いていました。ストーンスパの利用は初めてでしたが、種類が色々あって、ロウリュウも良かったです。レディースルームから富士山が見えましたが、すぐ雲に隠れてしまったのが残念でした。

  • やっぱりリラックスできて良い

    4.5旅行時期:2020/08 (約4年前)

    mamaくろーばー

    mamaくろーばーさん(女性)

    石和温泉のクチコミ:15件

    スパランドホテル内藤は、これまでにも何度か利用していますが、以前の投稿より年数がたったのでまた投稿してみます。今回はコロナ禍の合間、GOTOトラベルがあった際に利用した時のクチコミです。

    普段なら夏休みの時期でもっと人が多かったと思いますが、今回はほどよいお客さんの数でした。日帰り利用も可能ですが、その場合は外に食事に行ったりはできません。もちろん館内にも飲食店はありますが、宿泊をした際には、近隣の飲食店も利用可能で、サイゼリヤや藍屋などがあり、手ごろな価格で食事を済ますことができました。

    子どもも以前より大きくなったので、温泉もゆっくりと浸かることができました。屋内には温水プールもあり、浮き輪やゴーグル使用OKなので子供たちはほぼそのプールに入って遊んでいる感じ。お風呂は内湯と露天風呂があり、色々楽しむことができて良いです。外の温泉には、テレビもついていてゆっくりと浸かれました。

    朝食は通常だとバイキング形式でしたが、今回はおかずはすでにプレートで用意されていて、パンやご飯、ドリンク類などをセルフで持ってくる形式になっていました。それでもお腹いっぱいになり、満足することができたので良かったです。

  • 炭酸泉が良い

    5.0旅行時期:2020/08 (約4年前)

    enseigne

    enseigneさん(男性)

    石和温泉のクチコミ:1件

    いろんな種類の温泉がありますが、
    中でも炭酸泉が屋外にあるのは他にはない貴重なもので
    15:00 のチェックインから翌日 10:00 のチェックアウトまでに
    計4回も入浴してしまいました。
    建物の年数は経過してるようですが、それによる不満等も特に感じなかったです

  • 何でもある温泉天国

    4.5旅行時期:2020/02 (約4年前)

    オランチチブ

    オランチチブさん(男性)

    石和温泉のクチコミ:5件

    久しぶりにスパランド内藤に宿泊した。部屋は禁煙和洋室で24時間ステイのプランでした。12時にチェックインして早速お風呂へ。大浴場にはワイン風呂,ジェットバス、寝湯などの4つのお風呂とサウナが2種類と岩盤浴、露天風呂は炭酸風呂と薬用風呂の2つが完備されています。食事処も3か所ありマッサージなどのリラグゼーション施設も完備されています。いつ来てもリラックスでき満足しますね。

  • 街道沿いのスーパー銭湯付きホテル

    4.0旅行時期:2019/05 (約5年前)

    RAINDANCE

    RAINDANCEさん(男性)

    石和温泉のクチコミ:3件

    石和温泉からそう遠くない、甲府街道沿いにあるスーパー銭湯併設ホテルです。大きな街道なので周囲には食べる処は色々あります。設備や客室はちょっといいビジネスホテル並みに立派、風呂は岩盤浴もある大きなスーパー銭湯なので、ゆったりと寛げました。しかしながら、石和温泉からそう遠くないのに天然温泉ではない様です。

  • たくさんの浴槽、朝食も○、また泊りたい

    5.0旅行時期:2019/03 (約5年前)

    ゆきうさぎ

    ゆきうさぎさん(女性)

    石和温泉のクチコミ:15件

    たくさんの内湯に露店風呂も種類が多く、とてもいい温泉でした。
    お部屋はゆったりで狭さは感じません、春休み中ということで、廊下から子供の声が聞こえてきましたが、寝る頃には静かになり、問題なしでした。
    朝食も和・洋と揃っていて美味しかったです。パンの種類がもう少し多かったら、というのと、箸が割り箸だったのが残念ですが、また泊りたいと思える温泉です。

  • 温泉天国施設も充実

    4.5旅行時期:2018/09 (約6年前)

    オランチチブ

    オランチチブさん(男性)

    石和温泉のクチコミ:5件

    石和温泉にあるスパランド内藤は多種多様の温泉がそろっているだけでなく、食事やリラクゼーションもある総合健康ランドです。宿泊も和室,洋室,和洋室があり禁煙,喫煙の好きな部屋をチョイスできます。今回は禁煙ツインに宿泊し温泉三昧してきました。マッサージも施術して心も体もリフレッシュしてきました。

1件目~10件目を表示(全39件中)

山梨のホテル 最新情報

3.84

お得情報

富士マリオットホテル山中湖の春特集

~門出の季節にホテルからの贈り物を~ゆっくり訪れる山中湖の春。富士山麓に咲き広がる花々をイメージしたお料理と洗練された空間で記憶に残る特別なひとときをお過ごしく... もっと見る

0.0

お得情報ログハウスの貸別荘 オリジナルプランからのご予約で5%OFF

ログハウスの貸別荘 公式サイトオリジナルプランからのご予約で5%OFF♪河口湖畔... もっと見る