旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

クア・アンド・ホテル 石和健康ランド

スタンダードホテル

山梨県笛吹市石和町松本868 地図 / アクセス・施設情報

クア・アンド・ホテル 石和健康ランドのクチコミ

29件
絞り込む:同行者 
  • 気兼ねなく泊まれて温泉三昧!露天風呂の炭酸泉が好きです

    5.0旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    ゆきうさぎ

    ゆきうさぎさん(女性)

    石和温泉のクチコミ:15件

    駅からのシャトルバスを利用、サントリー白州工場見学後に宿泊しました。
    今回もツインを予約、広くはないですが、不便もないです。唯一、11月にしては暑かったので、部屋の空調は暖房になっていたので、扇風機を使ったことくらいです。
    部屋が、エレベーターからすぐで出入りが楽でした。
    夕食後と就寝前、朝食前、と3度温泉を満喫。洗い場は広くて、シャンプーバイキングがあるのがうれしいです。
    パウダールームの化粧水、乳液は雪肌精、ドライヤーも新しくなっていました。

    wi-fiにつなぐのにパスワードはどこ?と探してしまいましたが、以前の履歴からすぐにつながりました。

  • 比較的 市街地中心部にある。

    4.0旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    Teacher Anzai

    Teacher Anzaiさん(男性)

    石和温泉のクチコミ:1件

     駿河の静岡市清水地区・信州の塩尻のも系列を持つ
     健康ランドで 宿泊施設も兼ねています。

     雑魚寝の仮眠スペースもあり、
     地元住民は日帰りでの利用客層が多いような印象でした。

     夜間帯での24時、25時でもチェックインしてくる客層も
     チラホラ見かけました。


     部屋自体はシングルルームではベッドに
     小さめのTV,トイレの個室の中に手洗いスペースがあるだけで

     個別の浴場は部屋内にはなかったです。

     浴場は種類多めで さすがに健康ランドといった印象です。

     岩盤浴は宿泊者でも別途550円かかるような模様でしたが
     時間的都合上、利用はせず。

     チェックアウトの時間帯にも日帰り入浴者が
     どんどん来ているような施設でした。

  • 帰りが遅くなったので朝まで利用しました。

    3.5旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    いっちゃん

    いっちゃんさん(男性)

    石和温泉のクチコミ:1件

    出張が長引き、疲れ果てて、睡魔に勝てず、車の運転もきつかったので、走行中に、いわゆる健康ランドを見つけたので、夜ご飯を食べて、お風呂に浸かり、ぐっすり睡眠を取って、朝早くに出発しました。食事どころのレベルの高さに驚きました。とても美味しくいただけました。週末前で、利用客が多かったです。

  • 楽しい健康ランド

    3.5旅行時期:2023/02 (約1年前)

    daphne

    daphneさん(非公開)

    石和温泉のクチコミ:1件

    甲府観光の際に一泊しました。
    石和温泉から送迎バスあり。時間によっては混み合います。徒歩の場合は20分程度。
    新館レディースフロアに宿泊しました。お部屋は狭いですが必要なものは揃っています。
    内風呂、露天風呂、サウナなど色々なお風呂が試せて楽しかったです。

  • 連泊で帰着時に部屋の鍵をもらうのも一苦労

    3.5旅行時期:2022/11 (約1年前)

    旅行大好きtakau99のフォトブログ

    旅行大好きtakau99のフォトブログさん(非公開)

    石和温泉のクチコミ:5件

    全国旅行支援を使って「クア・アンド・ホテル 石和健康ランド」に3泊宿泊しました。施設設備面はいいです。スタッフも概ね丁寧。ただしフロントの行列がすさまじい。連泊で帰着時に部屋の鍵をもらうのも一苦労。次はないかな。

  • コスパの良い健康ランド

    5.0旅行時期:2022/07 (約2年前)

    かるあみるく

    かるあみるくさん(男性)

    石和温泉のクチコミ:3件

    石和温泉駅と酒折駅の間にある健康ランドです。ホテルにもなっているし、仮眠室での休憩という形でも宿泊できます。何十回も言っているけどちゃんと宿泊した事はなく温泉に入った事と休憩くらいしかしたことないですが、お風呂は数が多くとても楽しめます。露天風呂も一種類ではなく樽風呂みたいなのも多いですし、サウナもあります。室内風呂もプールみたいな風呂や電気風呂などたくさんあります。正直いつ行っても混んでいるイメージですが、浴室内は広いのでそんなに気になった事はないです。
    飲食店やお土産屋、ゲームコーナーなどもあり家族連れでも楽しめそうな健康ランドです。山梨は健康ランドそこそこありますが、個人的にはここが一番でした。長野県塩尻と静岡県清水にも系列店があってそこもなかなか良い健康ランドです。

  • 全てにおいて満足

    5.0旅行時期:2022/01 (約2年前)

    ゆきうさぎ

    ゆきうさぎさん(女性)

    石和温泉のクチコミ:15件

    今年の温泉入り初めは早くも三度目の宿泊のここ、石和健康ランドへ。
    今は停止中のバイ・シズオカを、利用。館内で飲食やサービスに使える一人5000円のポイントとクーポンで、あかすりと食事を楽しみました。チェックインは3時からですが、部屋の清掃が終わっていたので昼過ぎに荷物を置いて入浴出来ました。
    また、行きと帰りは自宅から近い駿河健康ランドに車を置いてシャトルバスできました、とにかく安く、ゆっくりくつろげました。

  • 素泊まりで安く利用

    5.0旅行時期:2021/01 (約3年前)

    ゆきうさぎ

    ゆきうさぎさん(女性)

    石和温泉のクチコミ:15件

    先月利用してとても快適だったらので、ふたたび利用しました。
    別館に朝食はつけずに、お安く利用。
    朝食は駅前のイオンでパンと飲み物を買いました、別館は新しく、特にトイレがきれいでした。
    宿泊者に館内を歩き回るのに、靴下をサービスしてくれます。
    ルームキーが二つあるのも便利で、女性のドライヤーコーナーには雪肌精の化粧水、乳液が、あります!

  • 朝も夜も温泉三昧、部屋も静かでした

    5.0旅行時期:2020/12 (約3年前)

    ゆきうさぎ

    ゆきうさぎさん(女性)

    石和温泉のクチコミ:15件

    GO TO トラベルでお安く利用、お風呂の泉質は最高で夜はぐっすりでした。部屋は広さはないものの、狭さも感じなく、ちょうどいい広さでした。夕食は館内のお蕎麦屋さんで私はほうとう、夫はお酒とつまみにサラダや茶そば、レバー焼き等を注文、ゆっくり過ごせました。朝食はバイキング、ビニールの手袋をして、料理をとり、席には仕切りと、コロナ対策は万全でした。品数も十分です。
    朝も夜も温泉が一番!また泊まりたいです。

  • 色々なお風呂は良かったです

    4.0旅行時期:2019/11 (約4年前)

    はなもも

    はなももさん(女性)

    石和温泉のクチコミ:12件

    予約したサイトにはレディースルームプランが無く、他のサイトだと空きがあったので、変更出来ないか聞いたら、プランが違うのでダメと言われました。新館への案内も無く、部屋に入ったら、男性用の館内着しか置いてなくて、知らなかったら大恥をかくところでした。系列の他のホテルでは、ちゃんと女性用の館内着を渡してくれました。色々なお風呂は楽しめました。朝食バイキングは、品数、種類とも、いまいちです。

1件目~10件目を表示(全29件中)

山梨のホテル 最新情報

0.0

お得情報

ログハウスの貸別荘 オリジナルプランからのご予約で5%OFF

ログハウスの貸別荘 公式サイトオリジナルプランからのご予約で5%OFF♪河口湖畔の広大な自然に佇む、BESS【カントリーログハウス】タイプの貸別荘で自由気ままな... もっと見る

3.84

お得情報富士マリオットホテル山中湖の春特集

~門出の季節にホテルからの贈り物を~ゆっくり訪れる山中湖の春。富士山麓に咲き広が... もっと見る