旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

富士急オフィシャルホテル ハイランドリゾート ホテル&スパ

高級ホテル

山梨県富士吉田市新西原5-6-1 地図 / アクセス・施設情報

富士急オフィシャルホテル ハイランドリゾート ホテル&スパのクチコミ

77件
絞り込む:同行者 
  • ゴードン部屋と温泉

    4.0旅行時期:2024/04 (1ヶ月以内)

    ナーム

    ナームさん(女性)

    富士吉田のクチコミ:10件

    ゴードン部屋を利用。夕飯もお決まりのパーティーセットです。お風呂のクレヨンが変わってとても良く塗れるようになりました。今回は温泉とマッサージをしましたが空いていてとても良かったです。久しぶりに大きい露天風呂に入りました。ここはインバウンドは少なめです。

  • 富士急ハイランドに隣接していて、食事も美味しい

    4.0旅行時期:2022/08 (約2年前)

    mamaくろーばー

    mamaくろーばーさん(女性)

    富士吉田のクチコミ:37件

    富士急ハイランドに隣接しているホテルです。富士急ハイランドに2日連続で訪れた際に、こちらが便利だと思い宿泊しました。ちょうど宿泊割プランがあってリーズナブルに泊まれましたが、通常だとやはりテーマパーク隣接なのでお高めの印象。ただ、チケットは宿泊者価格で泊まれたり、館内から屋内通路を歩いて行けるふじやま温泉にも無料で入ることができました。

    ホテルには宿泊者専用のハイランドへ向かう通路(リサとガスパール方面)があったり、徒歩すぐの場所(ハイランドショップ入口前)にセブンイレブンがあったり、豪華な朝食バイキングをいただけたりと、便利で充実したホテルだと思います。

    宿泊した部屋からは、朝、きれいに富士山が見えて景観も楽しめました。また、お部屋にはマッサージチェアが置かれていたのでそちらも楽しめて良かったです。スタッフさんたちの対応も丁寧で、全体的に満足できるホテルでした。

  • 富士急ハイランド隣接ホテル

    5.0旅行時期:2022/07 (約2年前)

    ナーム

    ナームさん(女性)

    富士吉田のクチコミ:10件

    トーマスの部屋に宿泊をするために行きました。駅からは富士急ハイランドを抜けて歩いてくるので15分ぐらいかかりました。アメニティは子供のボディーシャンプーはありますが、シャンプーはなかったです。子供スリッパはあり。部屋着は大人のみ。ハイランド入口前のセブンは時期により22時で閉店。ホテルの一回にお酒の自販機、氷はフロントで150円で購入出来ます。食事は量が多く見た目も満足です。ポテトが多く、内容としては有りがちなパーティーメニューです。しかし、子供の喜びようは半端なく、また違うお部屋で予約して来たいです。

  • 富士急ハイランドを遊びつくすためのホテル

    4.0旅行時期:2022/06 (約2年前)

    ふぁんふぁん

    ふぁんふぁんさん(女性)

    富士吉田のクチコミ:2件

    富士急ハイランドの敷地と繋がっていて、宿泊客は開薗前に入れる特典があります。
    ですが、私は併設のふじやま温泉が目的でしたので、あまり恩恵は感じられませんでした。

    部屋の設備は普通ですが、シャワーが機能シャワーで面白かったです。
    ふじやま温泉まで長い廊下で繋がっています。

    近所に飲食店はありませんが、セブンイレブンが近くにありました。

    生憎の悪天候でしたが、朝食中に一瞬だけ富士山が見られました。

    朝食バイキングはあまり種類はなく、時間が過ぎても準備が整っていない等、価格面からすると残念でした。

  • 富士急で遊ぶには最高

    4.0旅行時期:2022/06 (約2年前)

    かずき

    かずきさん(男性)

    富士吉田のクチコミ:7件

    山梨県民ながら初めての宿泊。
    話題の県民割利用、割引、地域クーポン付き、駐車場無料、隣接の温泉無料、朝食付き。一体実質はいくらで泊まれたんでしょう。泊まらないと損です(笑)部屋も綺麗で富士山ビュー、セブンイレブンも徒歩数分、朝ご飯は美味しい、大満足でした!!

  • ハイランド行くのに最高

    4.0旅行時期:2022/06 (約2年前)

    takekawa1963

    takekawa1963さん(男性)

    富士吉田のクチコミ:2件

    写真で、パークとの位置関係がわかるでしょか?まさに、パークの中にいる感じがします。遊んでるときも、ホテルが、バッチリ見えて、一体感がバツグン。疲れたら、少しずつ休めたり、これからは、シャワー浴びれたりできるのが、嬉しいっすね

  • グランドエグゼクティブフロアへアップ?!

    5.0旅行時期:2022/02 (約2年前)

    はなもも

    はなももさん(女性)

    富士吉田のクチコミ:24件

    「富士山ビューダブル」での予約が、エグゼクティブフロアにグレードアップして頂いて、「スイーツセット」「朝のワンドリンクサービス」「スカイバルコニー」の特典も付いていて感激でした。フジヤマテラスのディナーブッフェプランでしたが、休業のため、マカロニクラブのオーダーブッフェになって、美味しかったですが、一品の量が多くて、品数が少ししか食べられなかったのが残念でした。13時半にフロントで部屋のキーを貰えたので、14~17時のふじやま温泉の岩盤浴を楽しめて良かったです。また行きたいです。

  • 朝食はバイキングでしたが…

    4.0旅行時期:2022/01 (約2年前)

    はなもも

    はなももさん(女性)

    富士吉田のクチコミ:24件

    格安プランの上、やまなしグリーンゾーン割引利用で超お得でした。カジュアルダブルは、シャワーブースとマッサージチェア付きのお部屋で、マッサージ&富士山が最高でした。シャワーブースも、ミストサウナ機能があって良かったですが、ミストが大粒でした。ふじやま温泉は22時と、前よりは長くは入れて良かったです。朝食バイキングは、種類が少なくなった気がしました。

  • 遊園地を見渡しながら...

    3.5旅行時期:2021/10 (約3年前)

    いっちゃん

    いっちゃんさん(男性)

    富士吉田のクチコミ:6件

    総勢10人の孫3人を含む旅。河口湖で皆が待ち合わせて、富士急ハイランドのオフィシャルホテル、ハイランドホテルに宿泊しました。客室からの遊園地の眺めは抜群です。一番下の孫がまだ1歳なので、2泊して、中日、孫達が飽きたら、いつでも戻ってこれるようにしました。最終日の夕食は、一番下の孫まだ1歳なので、若夫婦家族はディナーバイキングで食事。僕ら老夫婦は、和食レストランで、日本酒を飲みながら、のんびり和食懐石コースを食しました。
    溶岩焼きコース(7200円)は、前菜・作里・蒸し物・ワインビーフ溶岩焼き・サラダ・食事・デザートのコースです。
    ワインビーフがメインで、自分たちのペースでお肉を焼きながら、お酒を飲みながら、コースでいただけました。
    前日夜に利用した、ディナーブッフェレストランと比べて、静かにゆっくり食事ができました。お酒がメインなのでやっぱり和食は、僕ら夫婦に嬉しいです。選べるレストランがあると便利ですね。

  • エグゼクティブルームが最高

    5.0旅行時期:2021/10 (約3年前)

    3時の母

    3時の母さん(女性)

    富士吉田のクチコミ:30件

    富士急ハイランドを子供が楽しむため&母はゆっくりするために遊園地直結ホテルにしました
    遊園地の乗り物にあまり乗れない私は子供達が遊園地で遊んでいる間ホテルライフを満喫したくてエグゼクティブルームを予約しました
    特典が素晴らしかったです
    ・ウェルカムスイーツのマカロン
    ・ブルガリのアメニティ
    ・屋上テラスの入場無料
    ・朝食時に桃か葡萄の100%ジュース
    ・カフェでパティシエのケーキ&ドリンク
    ファミリールームに泊まったのでエキストラベッド含めてベッド5台あり
    家族全員がゆったりと寝ることができました
    チェックアウトの11時近くまでゆったりと部屋でくつろぎ
    本当に幸せな時間を過ごせました

1件目~10件目を表示(全77件中)

山梨のホテル 最新情報

0.0

お得情報

ログハウスの貸別荘 オリジナルプランからのご予約で5%OFF

ログハウスの貸別荘 公式サイトオリジナルプランからのご予約で5%OFF♪河口湖畔の広大な自然に佇む、BESS【カントリーログハウス】タイプの貸別荘で自由気ままな... もっと見る

3.84

お得情報富士マリオットホテル山中湖の春特集

~門出の季節にホテルからの贈り物を~ゆっくり訪れる山中湖の春。富士山麓に咲き広が... もっと見る